2015年12月15日 更新

2016年蠍座の開運ネイル 3選!べっ甲柄が金運を高める!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

蠍座さんの2016年はちょっと不安定な見通しです。普段地に足着いた行動のあなたでも、他人のネガティブな影響を受けてしまうとふらつくことも。仕事運や恋愛運にもこの傾向がみられるので、リスクの高いことは避け、先輩や年長者に意見を求めて一層慎重な対応が求められます。一方そんなときだからこそ身を固めるチャンスでもあります。愛を育み、結婚へ一気にゴールインする人も。

2016年蠍座の運気を上げるネイルとは?

2016年蠍座の開運ネイル 3選!べっ甲柄が金運を高める!

2016年は不安定な傾向の蠍座さん。スモーキーカラーをベースにした落ち着きネイルがあなたを不運から護るでしょう。地味になりすぎないよう、きらりと個性を主張するパールやストーンもあしらうと心の平安が得られそう。愛を実らせるには恋愛運を高めるラベンダーカラーもおすすめ。仕事運と金運アップには流行のべっ甲ネイルで個性を出して。

【運気UP】スモーキー&ブロックチェックネイル

2016年蠍座さんの運気を整えてくれるスモーキーカラー。ポップなブロックチェックと合わせると、大人っぽいスモーキーカラーにも遊び心が出ますよね!蠍座さんを護る御守りのようなネイルなので、不安な気持ちを穏やかにしてくれるかも?

【恋愛運UP】クールなワンカラーネイル

恋愛運がUPするラベンダーとブルーのワンカラーネイルは、シンプルデザインなのでどんな方でも合わせやすいです。爽やかな寒色系は蠍座さんの印象をUPさせてくれるはず。結婚を考えている方、片想いの方におすすめのネイルです!

【仕事運&金運UP】ツルンときれいなべっ甲ネイル

宝石のような輝きのべっ甲ネイルは、2016年蠍座さんの仕事運&金運UPを手助けします!きれいなネイルを身につければ、仕事もサクサクはかどるはず。高級感があるべっ甲柄はボルドーと合わせ、より大人っぽいデザインにしてくださいね。

このコラムを監修したのは・・・

ソランジュ先生

ソランジュ先生

ご相談をお聞きしてあなたに最も適した占術を組み合わせて鑑定いたします。インスピレーションタロット、オラクルカード、カバラ数秘術などを駆使して望ましい未来への道のりをガイドします。

占いポータルサイト「占い師の助言」
ソランジュ先生は、「占い師の助言」でメール鑑定、チャット鑑定などの相談受付をされています♪占い師の助言では、親身に相談に乗ってくれる先生から、1時間以内に回答をもらえるメール鑑定特急便「メルトク!」(スマホのみ)が簡単・リーズナブルで人気です♪
【占い師の助言】http://jogen.net

占い師やアドバイザーになりたい人は「ハゲマシの館」へどうぞ!(無料)
【ハゲマシの館】http://hagemas.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

ライター画像

ピックアップ

▲トップへ戻る