2015年12月15日 更新

2016年射手座の開運ネイル 3選!マットパステルでハッピーな1年に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

射手座さんはようやく長かった冬の時代を抜けて2016年から好調期に入ります。恋愛運も良く、意中の人から告白されたり彼からプロポーズされたりと幸運を感じられます。金運、仕事運も好調。好調だからといって無駄遣いすると金運は落ち込みそうなので、倹約精神はしっかり持って。周りの人に感謝の気持ちを持つことがさらなる開運につながります!

2016年射手座の運気を上げるネイルとは?

2016年射手座の開運ネイル 3選!マットパステルでハッピーな1年に

2016年の射手座さんは狙った獲物は必ず射止めるパワーが強いので、あえて女子っぽい可愛らしさを前面に出しましょう。美味しそうなマカロンを連想させるマットなパステルカラーのネイルは恋愛運をUPさせます。透明感あるジュレのようなクリアベースにラメやホログラムを斜めにあしらうと、守護星の木星(ジュピター)からのエネルギーを受け取りやすくなり仕事運、金運UPが期待できそう。

【恋愛運UP】ウィンターマカロンネイル

2016年射手座さんの恋愛運を上げてくれるのは、女性らしく優しいパステルカラーのネイル。ワンカラーだからこそ、ウィンターモチーフやホログラムが映えますね。マットな質感で可愛くなりすぎないようにするのがポイント!異性にも同性にも好かれる万能ネイルになりますよ!

【仕事運&金運UP】ホログラムフレンチネイル

ホログラムの斜めフレンチネイルは、射手座さんの仕事運&金運をUPさせるデザインです。フレンチカラーをホワイトにすれば、清楚で女性らしい印象に。フレンチラインにホログラムを散りばめれば、守護星からのエネルギーを受けやすくなりバリバリ仕事に励めそう!

【仕事運&金運UP】ダスティパステルネイル

大人の魅力が溢れるダスティパステルとフラワーアート。斜めフレンチにはラメのラインを施しましょう。仕事運&金運UPのお手伝いをしてくれますよ!金運UPにおすすめなキラキララメは、ダスティパステルと組み合わせれば上品な仕上がりになりますね。

このコラムを監修したのは・・・

ソランジュ先生

ソランジュ先生

ご相談をお聞きしてあなたに最も適した占術を組み合わせて鑑定いたします。インスピレーションタロット、オラクルカード、カバラ数秘術などを駆使して望ましい未来への道のりをガイドします。

占いポータルサイト「占い師の助言」
ソランジュ先生は、「占い師の助言」でメール鑑定、チャット鑑定などの相談受付をされています♪占い師の助言では、親身に相談に乗ってくれる先生から、1時間以内に回答をもらえるメール鑑定特急便「メルトク!」(スマホのみ)が簡単・リーズナブルで人気です♪
【占い師の助言】http://jogen.net

占い師やアドバイザーになりたい人は「ハゲマシの館」へどうぞ!(無料)
【ハゲマシの館】http://hagemas.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

ライター画像

ピックアップ

▲トップへ戻る