2015年12月15日 更新

2016年魚座の開運ネイル 3選!個性を活かすマーブルネイルとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

魚座さんの2016年はここ数年の中で最も頑張れるタイミングです。自分の限界を突破してみる挑戦もこの年ならできてしまうでしょう。仕事運も良好で、周りからの評価も高まりなにかと注目されるとき。この年の頑張りが将来の実りを予感させます。恋愛運も良く、あなたに思いを寄せる人からの告白などサプライズ的な運気。彼に結婚を決断させるハプニング的ラッキーもありそうですよ。

2016年魚座の運気を上げるネイルとは?

2016年魚座の開運ネイル 3選!個性を活かすマーブルネイルとは?

2016年、水のエレメントに属する魚座さんは流れるというキーワードが開運テーマ。気の流れ、水の流れをイメージさせるタイダイデザインやマーブル柄のネイルで個性を出して。センスや才能が重視されるお仕事で注目を集められそう。フェミニン度MAXのレース柄は女らしさアップで恋愛運を高められます。きらりと輝くストーンをプラスすればさらなる金運上昇のサポートも。

【個性UP】ピンクマーブルネイル

2016年魚座さんの個性を活かすマーブルネイル。魚座さんの抜群なセンスが注目される年なので、ネイルでも個性をアピールしましょう!ピンクとホワイトのマーブルネイルは女性らしくてとっても可愛いです!

【恋愛運UP】ピンクレースネイル

2016年魚座さんが女度を上げるならこのネイル! 女性らしいピンクのレースデザイン。ここぞというデートの時や合コンに行く時の勝負ネイルとしておすすめですよ♡手元から女性らしさをアピールし恋愛運をUPさせましょう

【金運UP】カラフルストーンのレースネイル

魚座の恋愛運をUPさせるレース柄にストーンをプラス。カラフルなストーンをアクセントに散りばめれば、金運も呼び込めますね♪ ホワイトベースのレースはとっても清楚で可愛いので、カラフルストーンがより映えます。

このコラムを監修したのは・・・

ソランジュ先生

ソランジュ先生

ご相談をお聞きしてあなたに最も適した占術を組み合わせて鑑定いたします。インスピレーションタロット、オラクルカード、カバラ数秘術などを駆使して望ましい未来への道のりをガイドします。

占いポータルサイト「占い師の助言」
ソランジュ先生は、「占い師の助言」でメール鑑定、チャット鑑定などの相談受付をされています♪占い師の助言では、親身に相談に乗ってくれる先生から、1時間以内に回答をもらえるメール鑑定特急便「メルトク!」(スマホのみ)が簡単・リーズナブルで人気です♪
【占い師の助言】http://jogen.net

占い師やアドバイザーになりたい人は「ハゲマシの館」へどうぞ!(無料)
【ハゲマシの館】http://hagemas.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

ライター画像

ピックアップ

▲トップへ戻る