2015年12月15日 更新

2016年天秤座の開運ネイル 3選!恋愛運UPには英語ネイル?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

天秤座さんの2016年はとにかく『変化』が起きます。まるでジェットコースターで疾走するような怒涛の変化もありそうです。転職したり海外に行ったりと、仕事運も良好。恋愛運も良く、これぞ運命の人と感じられる出会いもありそう。年の前半で考えていたことが後半になるとまるで変わってしまうこともありそうですが、この変化はいい変化なのでご安心くださいね。波乱を楽しむ心構えが開運のコツです!

2016年天秤座の運気を上げるネイルとは?

2016年天秤座の開運ネイル 3選!恋愛運UPには英語ネイル?

天秤座さんの2016年は『変革』を意味する年になるので、モチベーションを高めるデザインのネイルがおすすめ。星のモチーフやアルファベットデザインで、仕事運や恋愛運を高め、目標や理想とする状態を引き寄せましょう。好きな人のイニシャルを入れるもよし、目標の数字をお守りとして入れると達成しやすくなりそうです。輝くものを身に着けることでオーラの質を上げられるので、ホログラムやラメを取り入れるとあなたのハートは輝きを増すでしょう。

【恋愛運UP】アルファベットネイル

2016年はこっそりネイルの中に大切な人のイニシャルを入れて、恋愛運をUPさせましょう!ピンクをベースにすれば、より恋愛運をUPさせてくれそうですね。イニシャルは恥ずかしいかも、という方でもさりげなくおしゃれなデザインになるのでおすすめです。

【仕事運UP】ポップなナンバーネイル

2016年天秤座さんの目標を数字で表したり、ラッキーナンバーをネイルに入れると仕事運を引き寄せてくれそう!ポップなデザインにすると、数字が自然とデザインに溶け込みますね。新年に掲げる目標はどうしても忘れがちなので、思い出すためにもネイルに刻み込みましょう。

【オーラの質UP】フラワーホログラムネイル

キラキラホログラムのお花が可愛いネイルです。控えめになりがちなオフィスネイルでも、フラワーホログラムを付ければ華やかさが増しますね。天秤座さんのオーラの質を高め、魅力UPのお手伝いをしてくれるはずですよ!

このコラムを監修したのは・・・

ソランジュ先生

ソランジュ先生

ご相談をお聞きしてあなたに最も適した占術を組み合わせて鑑定いたします。インスピレーションタロット、オラクルカード、カバラ数秘術などを駆使して望ましい未来への道のりをガイドします。

占いポータルサイト「占い師の助言」
ソランジュ先生は、「占い師の助言」でメール鑑定、チャット鑑定などの相談受付をされています♪占い師の助言では、親身に相談に乗ってくれる先生から、1時間以内に回答をもらえるメール鑑定特急便「メルトク!」(スマホのみ)が簡単・リーズナブルで人気です♪
【占い師の助言】http://jogen.net

占い師やアドバイザーになりたい人は「ハゲマシの館」へどうぞ!(無料)
【ハゲマシの館】http://hagemas.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

ライター画像

ピックアップ

▲トップへ戻る