2015年12月15日 更新

2016年双子座の開運ネイル 3選!タータンチェックでコミュ力UP?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

双子座さんの2016年は、ポジティブシンキングが鍵になりそう。同じことに取り組んでも嫌々やっていては成果が出ません。これができたら素晴らしい達成感を得られる、ご褒美に好きなものを食べるなど目標設定を怠りなく。小さな成功体験がさらに強く大きな成功を引き寄せるのです。仕事運と金運は夏頃が絶好調。秋以降は無理せず貯蓄しましょう。
恋愛運は安定していますが、マンネリ化するリスクも。デートがワンパターンにならないようプランを率先して立ててあげて。恋人がいない人はドライブや小旅行で新しい出会いのチャンスが!

2016年双子座の運気を上げるネイルとは?

2016年双子座の開運ネイル 3選!タータンチェックでコミュ力UP?

ホワイトベースにパステルの配色がラッキーカラー。+水色は仕事運と健康運をUPさせます。+ピンク系は恋愛運UP。+黄色系は金運が充実しそう。ベースのホワイトやシルバーはグラデーションをつけておしゃれにしてみましょう。タータンチェック柄にするとコミュニケーション能力が上がり、自分の伝えたいことがきちんと伝えやすくなりそう。

【仕事運&健康運UP】爽やかマットネイル

2016年双子座さんの仕事運と健康運をUPさせるパステルネイル。清楚なイメージのホワイトと水色は、とても爽やかな印象に。光沢のないマットネイルにするとより上品なイメージになります。オフィスにもぴったりなデザインです!

【恋愛運UP】パステルピンクのフラワーネイル

じわっと淡いピンクのフラワーネイルは、双子座さんの恋愛運UPに力を貸してくれます!パステルピンクとホワイトの組み合わせは可愛いこと間違いなし♪ オフィスネイルの場合は、もう少しピンクベージュ寄りするとGood!

【コミュニケーション力UP】タータンチェックネイル

2016年双子座さんのコミュニケーション力をUPさせるのは赤のタータンチェックネイル。好きな人に想いを伝えられない、意見を言うのが苦手・・・そんな双子座さんはぜひこのネイルを試してみてくださいね。パワーがみなぎってくるかもしれませんよ!

このコラムを監修したのは・・・

ソランジュ先生

ソランジュ先生

ご相談をお聞きしてあなたに最も適した占術を組み合わせて鑑定いたします。インスピレーションタロット、オラクルカード、カバラ数秘術などを駆使して望ましい未来への道のりをガイドします。

占いポータルサイト「占い師の助言」
ソランジュ先生は、「占い師の助言」でメール鑑定、チャット鑑定などの相談受付をされています♪占い師の助言では、親身に相談に乗ってくれる先生から、1時間以内に回答をもらえるメール鑑定特急便「メルトク!」(スマホのみ)が簡単・リーズナブルで人気です♪
【占い師の助言】http://jogen.net

占い師やアドバイザーになりたい人は「ハゲマシの館」へどうぞ!(無料)
【ハゲマシの館】http://hagemas.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

ライター画像

ピックアップ

▲トップへ戻る