2015年12月15日 更新

2016年山羊座の開運ネイル 3選!ピンクフレンチで仕事運UP?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

山羊座さんの2016年は『成長』がキーワードです。体力気力ともに充実し健康にも恵まれるので公私ともに充実した成果が感じられそう。何事も楽しむという意識が大切なのでストレスを貯めないよう身体を積極的に動かしましょう。恋愛運はグルメが鍵。気になる人と一緒に食事をするチャンスを作るとご縁を深められそう。仕事運、金運も飲食するパーティーやランチ会をきっかけに高まり、大きなチャンスが実りそう。

2016年山羊座の運気を上げるネイルとは?

2016年山羊座の開運ネイル 3選!ピンクフレンチで仕事運UP?

2016年の山羊座さんの潜在能力は12星座中でもピカ一。まさに能ある鷹は爪を隠すということわざを地で行っています。その隠れた才能を際立たせるのもネイルの力かも。女性らしいピンク系フレンチで和ませムードを作れば仕事もスムーズに。オレンジ系アートは恋愛運を高めるので勝負デートのときにおすすめ。あなたのエネルギーを強めて彼の心を鷲づかみできそう。

【仕事運UP】ピンクカラーの細めフレンチネイル

したたかな山羊座さんにおすすめな仕事運UPネイル。女性らしいピンクベージュをベースにさりげなく細めのピンクフレンチを入れることで、山羊座さんの才能はどんどん開花されていきそう!2016年仕事の成功を願うなら、こんなデザインにしてみてくださいね。

【恋愛運UP】オレンジグラデーションネイル

爽やかなオレンジグラデーションは、恋愛運UPなので彼のハートを射止めるのに最適です!自分に自信が持てるようになるので、山羊座さんの魅力アピールの手助けをしてくれます。自分に自信が持てない人はぜひ試してみてくださいね。

【仕事運&恋愛運UP】ピンク&オレンジの根元フレンチネイル

ピンク&オレンジは2016年山羊座さんの運気UPにぴったりなネイルカラーです!仕事運、恋愛運ともに高めてくれる万能デザイン。特に根元フレンチは人とあまりかぶらないデザインなので、おしゃれ上級者さんにおすすめですよ♡

このコラムを監修したのは・・・

ソランジュ先生

ソランジュ先生

ご相談をお聞きしてあなたに最も適した占術を組み合わせて鑑定いたします。インスピレーションタロット、オラクルカード、カバラ数秘術などを駆使して望ましい未来への道のりをガイドします。

占いポータルサイト「占い師の助言」
ソランジュ先生は、「占い師の助言」でメール鑑定、チャット鑑定などの相談受付をされています♪占い師の助言では、親身に相談に乗ってくれる先生から、1時間以内に回答をもらえるメール鑑定特急便「メルトク!」(スマホのみ)が簡単・リーズナブルで人気です♪
【占い師の助言】http://jogen.net

占い師やアドバイザーになりたい人は「ハゲマシの館」へどうぞ!(無料)
【ハゲマシの館】http://hagemas.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

ライター画像

ピックアップ

▲トップへ戻る