2015年12月15日 更新

2016年蟹座の開運ネイル 3選!恋愛運はガーリーアートで急上昇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

暖かいハートの持ち主、蟹座さんの2016年は喜びや幸せを周りに分かち与える年になります。そうすることで自分の運気まで良くなるという、幸せキューピッド的な役回りです。仕事では後輩や新人に親切にしてあげると株が上がりそう。
恋愛運は夏頃に運命的な出会いが見つかりそう。片想いも成就しやすいチャンス期なので、思い切って告白するとうまくいくかも。

2016年蟹座の運気を上げるネイルとは?

2016年蟹座の開運ネイル 3選!恋愛運はガーリーアートで急上昇

2016年蟹座さんのネイルは、マカロンを思わせるほんわかした色調のパステルネイルがおすすめ!ガーリーなアートを施して恋愛運をUPさせましょう。はっきりくっきりとした幾何学模様やストライプ使いは仕事運と金運をつかみ取るパワーを与えてくれそうです。お洒落なスモーキーカラーにストーンやホログラムを乗せると、身体のエネルギーの流れを整える効果が期待できそう。

【仕事運UP】個性派ストライプネイル

2016年蟹座さんの仕事運UPをお手伝いしてくれるのは個性派ストライプネイル。クリアベースのネイルにはストライプと小花アートが施されています。オフィスには少し派手かも、という方はフットネイルでこっそり楽しんでみましょう!

【エネルギーUP】スモーキー×大人アートネイル

スモーキーな水色と、ゴールドラメで描かれた繊細なバラや蝶。きれいなアートが大人の魅力をUPさせます。蝶のアートにはホログラムを使い、キラキラ感も演出しちゃいましょう。キラキラモチーフは蟹座さんのエネルギーの流れを整えてくれますよ!

【恋愛運UP】パステル×フラワーネイル

ワンカラーの柔らかいパステルネイルと、ガーリーなフラワーアートで蟹座さんの恋愛運はUP!2016年はThe女の子ネイルで、素敵な出会いを呼び込みましょう。自然と優しい気持ちになり、周りからの評価も高まるはず。指先から良い運気を集めてくださいね!

このコラムを監修したのは・・・

ソランジュ先生

ソランジュ先生

ご相談をお聞きしてあなたに最も適した占術を組み合わせて鑑定いたします。インスピレーションタロット、オラクルカード、カバラ数秘術などを駆使して望ましい未来への道のりをガイドします。

占いポータルサイト「占い師の助言」
ソランジュ先生は、「占い師の助言」でメール鑑定、チャット鑑定などの相談受付をされています♪占い師の助言では、親身に相談に乗ってくれる先生から、1時間以内に回答をもらえるメール鑑定特急便「メルトク!」(スマホのみ)が簡単・リーズナブルで人気です♪
【占い師の助言】http://jogen.net

占い師やアドバイザーになりたい人は「ハゲマシの館」へどうぞ!(無料)
【ハゲマシの館】http://hagemas.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

ライター画像

ピックアップ

▲トップへ戻る