2015年12月15日 更新

2016年牡羊座の開運ネイル 3選!大人めピンクで恋愛運がUP?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

牡羊座さんにとって2016年は心機一転、スタートの年になりそう。元来モチベーションの高い星座なのでぐいぐい幸運を引き寄せられますが、ネガティブ思考にはまってしまうと抜け出すのに苦労しそう。
きれいなもの、芸術に触れることでエネルギー上昇が期待できそうです。金運や仕事運が絶好調になる反面、忙しすぎて恋愛までパワーを回せないかも。

2016年牡羊座の運気を上げるネイルとは?

◯◯◯タイトル◯◯◯

金運を呼び込むにはラメフレンチやホログラム使いがおすすめ。ベースは透明感重視でキラキラ感を強めましょう。
恋愛運UPなら王道のピンクネイル。甘すぎないよう大人っぽい色味を選ぶとさらに良し。小粒のパール使いでさらに大人のまろやかさをかもし出して!総合的な運気を上げるなら、満天の星が輝く夜空デザインがGood

【金運UP】ラメグラデーションネイル

甘-いお菓子のようなホロフラワーとラメグラデーションが可愛いネイルデザインは、2016年の金運UPに一役買いそう!収入UPや思わぬ臨時収入が期待できるかも!きれいなネイルに癒されてネガティブ運気も吹き飛ばしましょう。

【恋愛運UP】大人ピンクベージュネイル

2016年こそ素敵な彼氏を♡という牡羊座さんには恋愛運UPの定番カラー、ピンクネイルがおすすめです。ピンクベージュと合わせることで、オフィスでもOKな大人ネイルになりますね。名刺交換をするとき、あなたの手元にドキッとする男性が増えちゃうかも!?

【恋愛運&仕事運UP】お星様ネイル

夜空のようなお星様ネイルは、恋愛運も仕事運も手に入れたい!という欲張りな牡羊座さんにおすすめのデザイン。流れ星のようなポップなネイルは大きめストーンと合わせ、よりキラキラ華やかな印象にしちゃいましょう♡ベースをネイビーにすると子どもっぽくなり過ぎないので、大人のお星様ネイルになりますね。

このコラムを監修したのは・・・

ソランジュ先生

ソランジュ先生

ご相談をお聞きしてあなたに最も適した占術を組み合わせて鑑定いたします。インスピレーションタロット、オラクルカード、カバラ数秘術などを駆使して望ましい未来への道のりをガイドします。

占いポータルサイト「占い師の助言」
ソランジュ先生は、「占い師の助言」でメール鑑定、チャット鑑定などの相談受付をされています♪占い師の助言では、親身に相談に乗ってくれる先生から、1時間以内に回答をもらえるメール鑑定特急便「メルトク!」(スマホのみ)が簡単・リーズナブルで人気です♪
【占い師の助言】http://jogen.net

占い師やアドバイザーになりたい人は「ハゲマシの館」へどうぞ!(無料)
【ハゲマシの館】http://hagemas.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

ライター画像

ピックアップ

▲トップへ戻る