2015年12月15日 更新

2016年水瓶座の開運ネイル 3選!新しいネイルに挑戦して運気をUP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

水瓶座さんの2016年はずばりチャレンジです。今まで興味があってもやっていなかった趣味に取り組んだり、仕事運も良好なので新しい仕事を始めるのにも最適。今後約3年間は上昇気流にのれる期間なので、恋愛運も高まり愛情を深く感じられるチャンスがすぐそこまで来ています。パートナーと一緒に楽しめる趣味で、あなたの新しい魅力をアピールできるでしょう。

2016年水瓶座の運気を上げるネイルとは?

2016年水瓶座の開運ネイル 3選!新しいネイルに挑戦して運気をUP

2016年の水瓶座さんは、今まで試していないデザインのネイルにチャレンジすると運気が活性化しそう。ポップなドットやダブルフレンチは恋愛運を上げてくれます。ワンポイントのスタッズやストーン使いは仕事運を高め、能率UPのお手伝いをしてくれるでしょう。女っぽさと可愛さが共存するフラワーモチーフも要チェックです!

【恋愛運UP】ポップなドットネイル

2016年は思い切って大胆なドット柄で注目の的になっちゃいましょう♪ 赤とゴールドのドットは見ているだけで元気になれますね。今年は自分の運気はもちろん、周りの人までHAPPYになりそうなネイルにチャレンジしてみましょう!

【仕事運UP】スタッズオフィスネイル

オフィスでもOKなスタッズネイル。お仕事をバリバリ頑張りたい水瓶座さんにおすすめな仕事運UPネイルです。仕事のスピードが上がり、周りからの評価も高まるかも!?ハートやリボンのスタッズで女性らしさも忘れずに♡

【運気UP】水彩フラワーネイル

2016年水瓶座さんの女性らしさをUPさせるフラワーネイル。今年はただの花柄でなく、水彩フラワーで周りと差を付けちゃいましょう!今年から運気の上昇に乗れる水瓶座さんにぴったりの華やかネイルです。

このコラムを監修したのは・・・

ソランジュ先生

ソランジュ先生

ご相談をお聞きしてあなたに最も適した占術を組み合わせて鑑定いたします。インスピレーションタロット、オラクルカード、カバラ数秘術などを駆使して望ましい未来への道のりをガイドします。

占いポータルサイト「占い師の助言」
ソランジュ先生は、「占い師の助言」でメール鑑定、チャット鑑定などの相談受付をされています♪占い師の助言では、親身に相談に乗ってくれる先生から、1時間以内に回答をもらえるメール鑑定特急便「メルトク!」(スマホのみ)が簡単・リーズナブルで人気です♪
【占い師の助言】http://jogen.net

占い師やアドバイザーになりたい人は「ハゲマシの館」へどうぞ!(無料)
【ハゲマシの館】http://hagemas.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

ライター画像

ピックアップ

▲トップへ戻る