「笑顔+コミュニケーション=売れるサロン」で、

お客様のハートをがっちりつかみませんか?
笑顔コミュニケーション講師の内谷佐和子です。

笑顔のある美容師さんと、笑顔のない美容師さん。
同じ技術ならどちらが選ばれるでしょう?
自分がお客様の立場なら、やはり、笑顔のある美容師さんを選びます。


ある時、なかなか予約の取れない美容師さんにお願いしたくて、
1か月待って、カットとパーマをかけてもらいました。
確かに腕は素晴らしく、スタイリングには満足。
ただ、鏡越しに映るスタッフさんへの対応が怖かったり、
お客さんによって向ける笑顔が違ったりして、違和感を持ちました。

  
美容師という職業は、お客様との距離が近いうえに、
ずっと一緒に鏡に映りこむわけです。
笑顔のあるなしで満足度に差がつくことは明らかですよね。

そこで、お届けするのが、笑顔コミュニケーション講座。
表情筋トレーニングを受ければ、感情に関係なく、
いつでもどこでも笑顔が作れるようになります。

講座では、笑顔がお客さまにどういう影響を及ぼすかもお伝えするので、
受講後は、あなたの笑顔コミュニケーション力が確実にアップします。

 「笑顔+コミュニケーション」をマスターして、選ばれる美容師、
選ばれるサロンになりましょう。