よくある質問
ビューティーパークカレッジのよくある質問です。セミナー・イベントに関するお問い合わせなど、お客様からよく頂くご質問にお答えいたします。その他ご不明点などございましたらご連絡ください。
セミナー・イベント
-
- セミナーに参加するのに会員登録が必要ですか?
-
会員登録をせずセミナーにご参加いただけます。
下記のいずれかにご登録いただくと定期的にセミナーの開催情報をお送りします。【メールマガジン】
https://www.beauty-park.jp/lp/form/form.html
ビューティーパーク店舗登録!!【Facebook】
https://www.facebook.com/beauty.park.college/
美容のあらゆる最新情報をお届け!!【LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40jrz0526i
お友だち限定で”特別”に閲覧できる情報をお届け!!
-
- 参加の確定日はいつですか?
-
お申込みから数日で、『受付完了』のメールを送らせていただきます。
※申込みをして1週間以上連絡がない場合は、メールエラーとなっている可能性がございます。
その際は、お手数ではありますが、電話にてお問い合わせください。電話番号:0120-31-1179
-
- 受講費用の支払い方法や期限について教えてください。
-
銀行振込とクレジットカード決済(VISA、Masterのみ)の2種類がございます。
また支払期限がそれぞれ異なりますので、詳しくは「セミナー・イベントの流れ」をご確認ください。
-
- セミナーに申込み後、もう1名追加で参加したいのですが、可能ですか?
-
参加状況を確認いたしますので、まずはビューティーパークカレッジ運営事務局宛にご連絡ください。
電話番号:0120-31-1179
-
- 会場の変更はありますか?
参加人数によっては、セミナーの会場を変更する可能性がございます。
会場を変更する際は、改めてメールでお伝えさせていただきます。
-
- 領収書の発行はできますか?
-
銀行振込とクレジットカード決済のどちらも領収書の発行が可能です。
ご希望の方は、各セミナーお申込みフォームの「コメントまたは質問」に記載していただくか、もしくはメール・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
-
- 持ち物はありますか?
-
名刺と筆記用具をご持参ください。
実技セミナーの場合は、土足厳禁の会場が多いためスリッパをご用意ください。
また他に必要な物がある際は、別途お伝えさえていただきます。
-
- セミナー当日の服装はどうすれば良いですか?
-
実技講習を行うセミナーの場合は、動きやすい格好でお越しください。
-
- 無料セミナーは開催されるのでしょうか?
-
無料セミナーも開催いたします。
また、キャンペーンなども実施して参りますので、定期的にセミナー日程をご確認ください。
-
- やむを得ず、セミナーの申込をキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
-
開催日直近での場合は、キャンセル料金が発生いたします。
お早めにビューティーパークカレッジ運営事務局宛にご連絡ください。
-
- キャンセル料はいくらかかりますか?
-
キャンセルされたお日にちによって、キャンセル料は変わります。
・開催日(土日祝日を省く)の前々日~当日のキャンセル・・・ご返金できません。
・開催日(土日祝日を省く)3日前までのキャンセル・・・受講料全額をご返金いたします。詳しくは、セミナー・イベント利用規約をご確認ください。
※無料のセミナーの場合は、キャンセル料は発生しません。
無断欠席場合は、次回以降の申込をお断りさせていただくことがございますのでご注意ください。
-
- 複数で申し込んだうち、1名だけキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?
-
早急にキャンセルする旨をビューティーパークカレッジ運営事務局宛にご連絡ください。
-
- 申込みをしたのにメールが届かないのですが…
-
情報を確認の上、通常3営業日以内に返信しております。
数日経過しても返信がない場合は、次の可能性が考えられます。- ①フィルタリング設定をしている携帯電話でご登録いただいている場合
サポートからのメールが届きません。
【@beautypark-college.jp】をドメイン解除設定した上で再度お問い合わせください。 - ②Yahooメール、Gmail等のフリーメールで登録されている場合
迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。 - ③数日経過しても返信が無い場合
恐れ入りますがサポートセンター(0120-31-1179)までお電話いただくか、【店舗名・電話番号・担当者名】を明記の上、再度 seminar@beautypark-college.jpまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- ①フィルタリング設定をしている携帯電話でご登録いただいている場合
-
- 申込みフォームに入れないのですが…
-
お申込みにはGoogleにログインする必要がございます。
Googleのアカウントをお持ちではない場合、大変お手数ではございますが、新たにアカウントの作成後、お申込みフォームよりご入力ください。
-
- 当日の遅刻や会場までの道に迷ってしまった場合は、どうすればいいのですか?
-
事前に配信している『案内メール』内に、担当者の連絡先が記載されておりますので、ご確認の上ご連絡ください。
担当者に電話が繋がらない場合は、下記までご連絡をお願いいたします。電話番号:0120-31-1179