美容業界のための集客支援メディア

【SAMPARパートナーサロン大募集】ネイルサロン様必見!

SAMPAR×BeautyPark

SAMPARアイキャッチ

競合ブランドや店舗出店が多い中、いかに自分のサロンを差別化(ブランディング)出来るか?が大きなポイントとなっています。

どこでも手に入る見飽きた商材ではなく、なぜセレクトしたのか、オーナーが自信を持ち、気持ちを込めてスタッフやお客様にお伝えすることが大切です。

 

サロン経営でこんなお悩みありませんか?

「近隣サロンとの差別化がいまいちできていない・・・」

「リピーターを増やしたいけれど中々増えない・・・」

「客単価をあげたいけどどうすればいいのかわからない・・・」

「コロナ渦でお店の売上が伸び悩んでいる・・・」

 

SAMPARで解決!

SAMPARとは

SAMPARとは?

サンパー は、1984年パリ出身のユニークでニッチなブランドです。

パリ国立大学病院皮膚科医師、スニゴ氏により開発され現在は世界36カ国に展開中。

 

『デトックス+代謝を促すことで、肌が本来持つ機能を正常化する』という唯一のコンセプトを持ち、パリの自社研究所で開発を行うサンパー だからこそ叶う、ブレない一貫性と持続性をご提供します。

 

コンセプト

SAMPAR実績

Air Franceのファーストクラスで提供するスキンケアに選出

British Airwaysの機内販売で売り上げ1位獲得

ANA国際線で機内販売

ウェスティンホテルのSPAル・スパ・パリジェンにてメインブランドとして

ブライダルエステなどもご提供。

松屋銀座イベントで1日の売上トップを記録

・雑誌掲載(ELLE、VOGUE、MAQUIA、VoCE、MyAge、ar 等等

 

初回導入セット

ディスプレイや販売アイテムだけでなく、施術にも使える業務用器材もついてなんと初回導入セット 55,000円

発注にあたりロット縛りもないため、お店の規模に合わせて在庫を持つことが可能です。

 

初回導入セット

店舗導入フロー

ただただ店舗に商品を置いて販売するだけでなくSAMPARは商品研修アフターフロー(売れ筋やトレンド紹介)までしっかり力をいれているブランドです。

そんなサンパーだからこそ、数あるラインアップの中からサロンごとに最適な店販商品を展開できるのです。

導入フロー

 

売上の伸びに悩む今だからこそ、限られた営業時間の中で「客単価」を上げる施策に取り組みませんか?

「SAMPAR」と送信するだけ!

お問い合わせはこちら