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「お店の【性格】や【特技】を知ろう」 お客様が引き寄せられるお店の作り方~セミナー

2017-08-31 11:00 pm - 2017-09-01 8:00 am

8000円

あなたのお店は、どんなコンセプトでどのようなメニューで運営をしていますか?

お店の集客や反響の薄いお店には、コンセプトとメニューがあっていないことから、お客様を獲得できないお店が多く存在します。

例えば、「自宅の一室でやっているので、アットホームで気軽に来れる店」というコンセプトに対して、60分の施術で3万円。これでは、アットホームに気軽に行くことが出来ません。

自分のお店では、どんな空間、どんなメニューがありますか?あなたの得意な施術や一番多い声はなんですか?

コンセプト(性格)でメニューを設定しているかによって、ターゲットが変わってきます。

成功例として

  • 銀座の一等地で、10年以上のキャリアを持つエステティシャンしかいないお店で、結婚式場に来たようなゴージャスな店構え。メニューは6030,000円のみ。顔のリフトアップ、ヒップアップ、バストアップが得意。
  • 自宅の一室で、友達や近所の方中心に施術をしているお店、施術後はハーブティーを飲みながら談笑する。メニューは303,000円、605,000円、120分 8,000円。疲労回復と小顔にするのが得意。

どちらのお店も予約いっぱいです。

講習会内容

第一部「お店の特徴とメニュー」

お店の集客や反響の薄いお店には、コンセプトとメニューがあっていないことから、お客様を獲得できないお店が多く存在します。

コンセプト(性格)でメニューを設定しているかによって、ターゲットが変わってきます。

第二部「ターゲットの定め方」

コンセプトとメニューが定まると、ターゲットが絞れます。ターゲットとは「20代~30代」という漠然とした内容ではありません。

具体的に、年齢、性別、職業、収入、悩み事、趣味など様々な想定をします

自分のお店に適したターゲットとは。

対象者

美容サロン経営に関わっている方

持ち物

筆記用具

定員

限定12名

講師

木村 崇史講師 詳細はこちら

詳細

開始:
2017-08-31 11:00 pm
終了:
2017-09-01 8:00 am
費用:
8000円
イベントカテゴリー:

主催者

株式会社エール・ヴァンクール
Phone
03-3400-0570
Email
manabi@vainqueur-corp.com
主催者 のウェブサイトを表示

会場

株式会社エール・ヴァンクール
渋谷区渋谷2-10-14 青山アルファビル6F 東京都 150-0002 Japan + Google マップ

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