2015年6月30日 更新

紫外線絶対NG!モデルはどんな日焼け止めを使ってるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

シミ、シワ、そばかす・・・紫外線がとにかく怖い!そんな季節がやってきました。夏はもちろん日焼け対策が必須ですよね?
日焼け対策には日傘やUVカットカーディガン、ビタミンCの補給、そしてなんといっても日焼け止めはマスト!今回はBPガールズのおすすめの日焼け止めを調査しました。

ニベア サン

玄関に置いてます。ポンプタイプなので使いやすく、出かける前に親子で全身に塗ってから出発。お風呂で簡単に落とせるのも気に入ってます。

リシャン UVスプレー

この日焼け止めは本当に大容量で、塗るよりも顔、体、髪の毛にもシューッとかけれるのでオススメです。SPFも50でスプレータイプは本当に重宝してます♪

イプサ プロテクターセンシティブ

乳液のようにすーっと伸びがいいのが特徴♪日焼け止め独特の肌に張り付くピタッと感が全くないので、なめらかなつけ心地です☆

MAMA BUTTER UVケアミスト

シュッとひと吹きするだけの手軽な日焼け止めです♪なんと虫の嫌いなアロマの香り入りで、虫除けどダブルで効果があるんです!肌に優しく子供と一緒に使えるのもまたお気に入りの理由です♡

ビオレさらさらUV アクアリッチウォータリーエッセンスS

SPF50+なのに全身みずみずしく、素肌感覚UV!少量でも伸びがよく、手もべたつかないし、プチプラなのでオススメです!顔にも使えてお肌にも優しいです

ササッと軽いつけ心地の日焼け止めが人気!

乳液のような肌なじみの良いタイプや、時間のないときでもシューっと振りかけるだけのスプレータイプなど日焼け止めも様々です。何本か持っておき、用途によって使い分けてもいいかも♪どんな日焼け止めも小まめな塗り直しが大切!美肌を保つためにも紫外線対策は万全にしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

ライター画像

▲トップへ戻る