2016年7月21日 更新

【オフィスネイル】会社でこっそりリゾート気分を楽しめるデザインまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

今年の夏は夏休みが取れない…と嘆いているOLさん。会社でリゾート気分を味わってみませんか?ネイルサロン「エクセレントネイル」さんが、オフィスでもOKなリゾートネイルデザインをご紹介します。
ヤシの木やシェルモチーフをさりげなく取り入れて、こっそりリゾート気分を楽しんでください♪

オフィスで楽しむ大人リゾートネイル

POPで可愛いデザインが多いリゾートネイル。白ベースの爽やかデザインにすると、オフィスでもOKなネイルに変身です!大人っぽいシンプルで洗練されたデザインになりますね。
ヤシの木やボーダー柄、すりガラスを取り入れればリゾート感がUPです。指先だけでもバカンスを楽しみましょう!

オフィスの癒し♪ 夕焼けビーチネイル

カラフルで派手めになりやすいリゾートネイルは、全体のカラーを統一するとまとまったデザインになります。まるでオレンジ色に染まる夕焼けビーチ!
オフィスネイルといえば肌なじみが良いカラーで、シンプルなデザインが多いですよね。普段のオフィスネイルに飽きてしまったという方は、ヤシの木アートをプラスしてみてください♪

キラキラビーチのオフィスネイル

オフィスネイルでも海にいるような気分を楽しみたい方は、シェルをちりばめたデザイン。
夏にぴったりの涼しいリゾートネイルです。主張しすぎないシェルやヒトデモチーフを取り入れて、夏のオフィスネイルを楽しみましょう!お仕事中疲れたときは、可愛いリゾートネイルで癒されてくださいね。

オフィスリゾートネイルのデザインを制作したのは・・・

エクセレントネイル 西新店
エクセレントネイル 佐世保店
エクセレントネイル アミュプラザおおいた店

エクセレントネイルは自爪に優しいカルジェルネイルを使用。オフは機械を使わず、一本一本丁寧に爪に負担をかけず行います。
全スタッフJNA資格を保持しており、お客様の爪の状態、ライフスタイル、ご希望に合ったネイルをご提供致します。アットホームな雰囲気でゆっくり癒されるよう丁寧な技術と接客でお手入れさえていただきます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

BeautyPark 編集部

▲トップへ戻る