2016年1月22日 更新

2016春髪はこれっ!!キーワードは『グレージュ×○○○』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青木大地

2015年のヘアカラーはグレージュカラーがトレンドでしたね。今年はスタンダードになりつつあるグレージュカラーに、何を掛け合わせるかがテーマになります。グレージュカラーに色味を足して春髪を鮮やかに彩っていきましょう♡掛け合わせる色選びはこちらをご覧ください!!

グレージュ×ラベンダー=『ラベージュカラー』

女子力UPカラーのラベンダーは肌を白く見せ、柔らかい透明感を出してくれます。明るくしたいけど落ち着いた印象にしたい方や上品に見せたい方、髪をキレイに見せたい方にオススメです!!

グレージュ×マット=『マットグレージュカラー』

マットグレージュは日本人に馴染みの良い髪色です。肌に透明感と柔らかさを与えてくれます。
マットは赤みを抑えてくれるので、赤みが苦手な方にオススメの髪色です!継続して入れ続けることで、赤みが強い方でも赤みのない髪色に!

グレージュ×グレージュ=『ショコラグレージュカラー』

通常暗髪に使われるブラウン系カラーを一切使わず、グレージュカラーをより深く入れています。そうすると暗めでも透明感のある髪色になります。
ツヤ感重視の美人カラーです!明るいグレージュカラーに飽きてきた方にオススメ!!

あなたはどのグレージュ×○○にしますか??

最後までご覧いただきありがとうございました。2016年春髪にお悩みの方は参考になりましたでしょうか??
カラーのトレンドは常に変化します。ぜひ行きつけの美容師さんに相談してみましょう!!
もしくは私もブログにて最新カラーの解説を常に掲載しております。オフィシャルLINEもあるので、いつでもご相談下さい。ぜひ『青木大地』で検索してみてくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

青木大地
卒業後、渡英しヴィダルサスーンにてカットの基礎を学ぶ。帰国後都内有名店勤務後ROULANDにてオープニングスタッフとして参加。ブログ、美容情報サイトにて最新ヘアカラー、トリートメントを中心に掲載。スタイルは1か月約10万PVとトレンドを常に発信。

青木大地

ピックアップ

▲トップへ戻る