エンダモロジーでパワフルな痩身効果 世界中で愛されるエステマシン

エンダモロジーとはフランス製のエステ機器です。独自のローラーでパワフルに脂肪をもみほぐしてスリミング効果を出します。世界各国で特許を取得し、サロントリートメントとして取り入れられています。

全身をダイナミックにもみほぐし、大量減量が可能と言われています。むくみや冷えも改善するので、体型も体調も一緒に整えてくれます。エステサロンではどのような施術が行われているのか、見ていきましょう。

メスのいらない脂肪吸引とまで呼ばれるその効果

エンダモロジーとは、フランスで開発され世界中で愛されている痩身マシンです。「メスのいらない脂肪吸引」とも言われています。

独自に開発されたヘッドのローラーで脂肪とセルライトをしっかりもみほぐし、吸引して排出を促します。3次元ストレッチと呼ばれ、あらゆる方向から吸引することができるのでハンドマッサージでは届かない深部までしっかりと施術することができるのです。

冷えや循環が悪いため固まってしまった脂肪やセルライトはオールハンドのマッサージや運動では取り除くのが難しいのですが、エンダモロジーならあきらめていた部分のもみほぐしが可能なのです。

世界中でその効果には定評があり、ハリウッドスターや世界のセレブたちも定期的に施術を受けているそうです。

マシンの価格が高額で、地方にはエンダモロジーの施術を受けられるサロンが少ないそうです。近くにエンダモロジーのサロンがあったらラッキーです。一度そのパワフルなもみほぐしを体験してみてはいかがでしょう。

ダイエットしながらお肌の調子もUP、一石二鳥の効果

エステサロンでの施術の際は、全身タイツのような施術着に着替えます。マシンの吸引力が強いので、お肌にダメージを与えないように保護するためです。

エンダモロジーの施術では、脂肪やセルライトが固まっている部位に施術を受けると少し痛みを感じることもあります。それだけ深い部分にまでもみほぐし効果が効いているのです。でもご心配なく。エステティシャンが一人ひとりの体に合わせて強さをきちんと調整してくれるので安心です。

またエンダモロジーにはお肌を活性する作用もあり、ハリが出る、たるみが改善されるという効果もあります。血液やリンパの流れがよくなるので、冷えやむくみまで改善してすっきりします。

効果にこだわるサロンを選びましょう

エンダモロジーによる施術はエステティシャンの技術に左右されることなく安定した効果を得られます。3~5回受けると効果が実感できると言われています。

体験コースでは30分、5,000円くらいからあります。エンダモロジーの通常コースは1回60分前後なので、体験コースの施術時間の短い場合には目に見える効果は感じられないかもしれませんが、そのパワフルさは十分体感できるでしょう。

サロン選びのポイントは、エンダモロジー自体の施術時間を十分取っているか、です。ほかのマシンや施術と組み合わせる場合、エンダモロジーにかける時間が10分だけ、というサロンもあるようです。エンダモロジー自体の効果が十分に体感できるように、コースの内容が納得できるものかチェックしてくださいね。

体験後は、効果が出始める5回コースが人気なようです。効果をしっかり定着させるためには、16~200回を3~4ヶ月続けることがすすめられています。

固まった脂肪やセルライトをあきらめかけている方に

冷えや代謝が落ちて固まってしまった脂肪やセルライトはなかなか落ちません。エンダモロジーは深部からもみほぐして排出させる高い効果のエステマシンです。

世界中のエステサロンでも愛用されています。エンダモロジーの効果を信頼して高めてくれるエステサロンを見つけることで、満足の結果が得られるでしょう。

▲トップへ戻る