2015年10月5日 更新

初めてさんにもおすすめ♡秋につけたいおすすめのまつエクカラーデザイン4選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BeautyPark 編集部

カラフルで華やかな印象のカラーまつげエクステ。流行りの一方で「やりたいけど周りの目が気になる…」「どんなデザインがいいの?」そんな悩みの声がたくさん聞こえてきました。そこで今回は、埼玉県のまつエク専門サロンアンビアンテ浦和店さんに、「初心者向けデザイン」とこれから使える「イベント向けデザイン」を聞いてみました!

【初心者向け】秋の定番ボルドー×目尻にポイント付け

「全体カラーはやりすぎかも…」と派手メイクが苦手な方には目尻のポイント使いがおすすめです。
控えめですがほんのりと色づきちょうどいいバランス。秋の定番のボルドーカラーは人気の"おフェロ"メイクとの相性もばっちりです!

【初心者向け】髪色に合わせたブラウン系

最近特に人気なのが、ブラウン系のカラー。黒よりも柔らか味があるので全体的に優しい印象の目に仕上がります。ヘアカラーと色味を合わせると、全体的に外国人風なオシャレ顔になり更に可愛いですよ!
なかなかカラーに手を出しにくい方も自然に取り入れられておすすめのデザインです。

【イベント向け】レッド×レッド ツートンカラーでライン効果を

カラー×カラーエクステの組み合わせもおすすめです。暖色系の組み合わせでおすすめはツートンカラーのレッドと普通のレッド。ツートンカラーとは根元は黒く、毛先だけカラーが入っているエクステの事です。
根元が黒いので付けるとアイラインを引いたような目力を出す効果もあり、カラー抵抗のある方でも写真のように比較的ナチュラルにつけられます!

【イベント向け】パープル×ブルーでクールビューティー

寒色系の組み合わせでおすすめなのは、ブルーとパープルのmixデザイン。
夏はブルーだけ、秋はパープルを混ぜて・・・と季節ごとに色味を変えて楽しむのもGood!暗いところでは黒っぽく見えますが、明るい場所だとキレイなグラデーションが見えて一気にクールな印象に。黒ラインの効果で目力アップもでき人気があるようです。

カラーを上手に取り入れてまつげもファッショナブルに♪

付けるのではなくもはや着る時代のまつげエクステ。ブラウン系のエクステは編集部の周りでも実際につけている子もいたりとじわじわとOLさんの間でも流行っている模様です。

これからの季節ハロウィンやクリスマスなど、イベントもたくさん待っています!ポイントでカラーを上手に取り入れて気分もまつ毛も盛り上がりましょう♡

今回まつエクのデザインについて教えてくれたのは・・・

まつげエクステ専門 アンビアンテ

埼玉県の浦和と上尾に2店舗展開するまつげエクステ専門店。小さなプライベートサロンならではの親身なカウンセリングと、独自の研修プログラムで培われた技術力で、お客様のなりたいイメージに近づけられるよう日々努力をいたしております。年齢にとらわれず色んな方に気軽に通ってもらいたいという想いをこめて、スタッフ一同最高の笑顔でお出迎えさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたライター

BeautyPark 編集部
あなたの街の美容サロンをPick upしてご紹介します!

ライター画像

▲トップへ戻る