【総額6,000円プレゼント】詳しくはコチラ☞

目的別占い師

アイキャッチ

電話占いサイトがたくさんありすぎて、どこがいいのかわからない『どの占い師さんが当たるのかな』

そんな悩みをお持ちの方にむけたさいとs、今回は不倫・復縁・相性・結婚・運勢の5つの分野別ランキングでそれぞれ人気のある先生についてご紹介していきたいと思います!

この記事の結論

「不倫」人気 マァト先生 【ulana(ウラナ)

「復縁」人気 星宮てる先生 【pyuari(ピュアリ)

「相性」人気 綸菜先生 【will(ウィル)

「結婚」人気 杜若流歌先生vernis(ヴェルニ)

「運勢」人気 神道先生will(ウィル)

電話占い「不倫」が得意な先生

1st マァト先生 

ま-ト

所属
ulana(ウラナ)

使用占術
霊感・霊視 オーラ チャネリング レイキ 波動修正 タロット

鑑定料金:250p/分

得意な相談:不倫 同性愛 対人関係 復縁 結婚 離婚 年の差 遠距離 三角関係 家庭問題 仕事 子育て 前世 未来

マァト先生の口コミ

ポイント切れで途中で切れてしまいすみませんでした。
私の何故かわからない不安感とか全て納得がいきました。
彼とどうしたら良いのか肝心なところを聞き逃しました。
今 仕事も辞めて今後どうしようかなと思っているところです。
今後の人生について、またお電話させていただきます。
ありがとうございました。

この1年、盛大にモヤってましたが、先生の鑑定を受けて霧が晴れたようです。
やはりこの年の瀬、先生の鑑定を受けて良かった。
経験者の言うことは説得力があります。
なんだか思ったよりすごい世界に足を踏み入れたっぽいですが、これも運命、今の生活ではのんびりして待ちます。
友人にマァト先生のことを話したら電話すると言ってました。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

人気の理由

1回の鑑定でも高い満足度を得られる先生で
自分では思いもかけない方面からの解決の打開をしてくださったり、
ズバズバ霊視で視てくださる

今すぐ10分無料でマァト先生に占ってもらう
不倫相談が得意な先生まとめ
電話占いウラナの公式HPはこちら!

電話占い「復縁」が得意な先生

1st星宮てる先生

てる

 

所属
pyuari(ピュアリ)

得意な占術:霊感・霊視・未来予知・守護霊対話・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・サイキックカード・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・占星術・西洋占術・コンサルテーション・ペットへのヒーリング・ペンデュラムダウジング

鑑定料金:360円/分

得意な相談:復縁・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・夫婦問題・人生相談・守護霊様・魂の本質・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・金運

星宮てる先生の口コミ

てる先生、いつもいつもお付き合い下さりありがとうございます!
頻繁にかける時もありますし、愚痴の時もありますし、でもどんな時もいつも受け入れてくれて感謝です(^^)今日はすごくくだらない事でお電話してしまいました…こんな事くらいは自分で考えないとと思うのですが、ちょっと躊躇してしまって(><)
お電話終わったあと、早速変えてみました~
良いジャブになるといいな(笑)
まだまだ暑い日が続くみたいなので、先生もご自愛くださいね(^^)

初めてだったのでとても緊張していたのですが、素早くスムーズに占っていただけました。
また、私の彼との悩みも的確に見ていただけて、伝えてないのに彼が実際に言っていたことなどを仰っていたので見えてるんだなと思いました。
現状がとても当てはまっているだけに先生が仰っていた未来も信じられて不思議と不安な気持ちに余裕が持てるようになりました、ありがとうございます。
未来は希望が持てる結果でしたので、先生のアドバイス通り気長に過ごしたいと思います。本当にありがとうございました
また、何かあったら先生にご相談しようと思います!

人気の理由

おじいさまが僧侶、そしておばあさまは霊感体質という、先祖代々強い霊能力者が現れる家系に生まれたサラブレットのような方。

今すぐ10分無料で星宮てる先生に占ってもらう
復縁相談が得意な先生まとめ
電話占いピュアリの公式HPはこちら!

電話占い「相性」が得意な先生

1st綸菜先生

BBA

所属
will(ウィル)

得意な占術:霊感・霊視・透視・浄霊・遠隔ヒーリング・エネルギー診断・姓名判断・四柱推命・西洋占術・東洋占術・数秘術・占星術・家相・ペットの気持ち・その他

鑑定料金:270円/分

得意な相談:相性・恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・男心・女心・人間関係・家庭問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・婿・婿養子・親子の問題・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・霊的な相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち

綸菜先生の口コミ

とってもパワフルな先生です笑。相手の情報は全然話していなかったのにまるで彼を見ているかのようにどんどんお話して下さいました。全部ハッキリ言ってくれるし、一生懸命お話してくれるのですが、情報量が多いのでメモを取った方が良いかもしれません笑。今まで考えもつかなかったアドバイスも沢山もらえたし、そういう事か!と納得できることもすごく多かったので参考にしたいです。ただお声がとても大きいので最初はびっくりしました笑。(Nさん)

皆さんおっしゃるように、ビックリするくらいとてもパワフルな先生です。
今の私の状況を言われ(自分ではそう思ってなかったのですが、明るいはずのあなたが暗い)もっと楽しく過ごしてほしいと。彼が忙しくなった時期も当たっていて、5月までは彼の状況は変わらないから、今は気持ちを軽くしてと。とにかく、私に楽しく過ごしてほしい、幸せでいて欲しいという思いで私と彼のことを視て下さり、アドバイスをして下さいました。こんな先生は初めてかもしれません!(Yさん)

人気の理由

占い結果や解決策を提示するだけでなく、根本的な運気を良くする方法なども教えてくれることに高い口コミが上がる

今すぐ綸菜先生に初回3000円無料で占ってもらう
相性相談が得意な先生まとめ
電話占いカリスの公式HPはこちら!

電話占い「結婚」が得意な先生

1st杜若流歌(カキツバタリュウカ)先生

カキツバタ

所属
vernis(ヴェルニ)

得意な占術:透視  霊感霊視  霊聴

鑑定料金:390円/分

得意な相談:相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち

杜若流歌先生の口コミ

明るく率直にお話しくださりありがとうございました(^ ^)途中で電話が切れてしまいすみません(>_<)
興味があった守護神や前世、旦那さんとの相性などを聞いていると温かい気持ちになり、涙が出ました‼すっきりしました⭐このまま自家発電して生きていきます(^○^)!!
大変良い経験ができました!!本当にありがとうございました!!!!

1月あたりから、ずっとモヤモヤしていて、悩んでばかりでしたが、ようやく晴れてきた気がします。
結局、自分で自分の状況を悪くしていました。
先生の鑑定でもいつもアドバイスであったように、自分を癒す事、心をデトックスする事とありましたが、なんとなく掴めてきた気がします。

彼がどう思うとか、未来がどうのではなく、自分がどうしたいか。大事にしていこうと思えるようになりました。
全てはタイミングですね!分かりました!フットワーク軽くしつつ好きなように動いていきます笑笑

いつもお話聞いてくださりありがとうございます。
本当にいつも助かってます。

人気の理由

ヴェルニの厳しい採用基準を乗り越えた先生。
生まれつき予言が得意で結婚に関する占いにはピッタリの先生。

今すぐ杜若流歌先生に初回3000円無料で占ってもらう
結婚相談が得意な先生まとめ
電話占いヴェルニの公式HPはこちら!