【2022年】ディオーネの脱毛の口コミ・評判は?料金や効果・期間を徹底解説!

ディオーネ

ディオーネは痛くない脱毛で人気があります。

しかし、「本当に痛くないの?」「脱毛効果はあるの?」「値段はお手頃なの?」といった疑問の声が聞かれます。

結論から述べると、口コミから分かることは「ディオーネの脱毛は本当に痛くない」ということです。

肌に優しく美肌効果があることでも高く評価されています。

この記事を読むと、ディオーネの口コミ・評判や特徴が分かります。

ディオーネでの脱毛を検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

目次

ディオーネのとは?

ディオーネ

人気プランお顔脱毛 アイホール以外全部
6回:79,200円
まるごと全身脱毛
12回:396,000円
ハイジニーナコース
12回:132,000円
semiハイジニーナコース
12回:105,600円
分割払いあり
脱毛器の種類ハイパースキン脱毛

ディオーネは女性や子供の毛に対する悩みを解消し、将来のつるすべ肌を叶える脱毛サロンです。

痛くない、そもそも熱くない、肌に負担の少ない脱毛機を採用しています。

また、優しい光を丁寧に毛穴の奥まで届ける「単発照射」を採用しています。

ディオーネの特徴
  • 敏感肌に嬉しい痛くない脱毛
  • 美肌効果も期待できる
  • 子供連れでも通いやすい
料金プラン例お顔脱毛アイホール以外全部
6回:79,200円
VIO脱毛ハイジニーナコース
12回:132,000円
semiハイジニーナコース
12回:105,600円
まるごと全身脱毛
12回:396,000円
選べる全身脱毛(全身20パーツの中で8パーツ選べる脱毛)
12回:217,800円
キャンペーン無料カウンセリング+お試しショット
お顔丸ごと脱毛体験キャンペーン
こだわりのVIO脱毛キャンペーン
全身から選べる脱毛キャンペーン
テスト照射あり
予約方法WEB、電話、受付
予約変更・
キャンセル
無料
脱毛機ハイパースキン脱毛
店舗数111店舗
営業時間店舗により異なる
店舗移動可能

【北海道・東北】
千歳店・八戸店・仙台店・秋田駅東口店・須賀川店

【関東】
新宿本店premium・青山店premium・銀座店・六本木店・麻生十番店・上野店・錦糸町店・恵比寿駅前店・五反田店・成城学園前・自由が丘店・高田馬場店・池袋東口店・吉祥寺駅前店・国分寺駅前店・立川店・八王子店・町田店
横浜駅西口店・横浜関内店・川崎店・溝の口店・湘南藤沢店・中央林間店・海老名店・横浜あざみ野店・千葉店・西船橋駅前店・松戸店・成田店・八千代店・大宮店・川越店・埼玉秩父店・南越谷駅前店・朝霞台店・宇都宮店・群馬伊勢崎店

【北陸甲信越】
上越鴨島店・新潟けやき通り店・金沢店・飯田店・長野東口店・長野松本店

【中部】
浜松有玉店・藤枝店・御殿場店・三島伊豆の国店・名古屋駅前店・金山駅前店・栄店・岡崎店・一宮店・安城住吉店・東海店・大府店・豊川店・多治見店・岐阜店・美濃加茂店・四日市駅前店・三重鈴香店

【関西】
心斎橋店premium・天王寺店・梅田店・岸和田店・泉佐野店・東大阪八戸ノ里駅前店・京都河原町店・四条烏丸店・神戸三宮店・尼崎店・西宮北口店・草津店・和歌山店

【中国・四国】
山口店・高松サンフラワー通り店・丸亀店

【九州】
福岡朝倉店・鹿児島鹿屋店

温かみを感じるだけで本当に痛みがない

口コミ①温かいだけで痛くない

優子(26歳)優子(26歳)

ディオーネは痛くない

過去に違う脱毛サロンで、お試し照射の施術を受けました。その時に、通うのをやめてしまうほどの痛みを感じました。それでも、脱毛したいという思いから、痛みが少ない脱毛サロンを探し、見つけたのがディオーネでした。ディオーネの脱毛は温かいだけで、痛くないのに感動!痛みに敏感な私でも大丈夫ですので、痛くない脱毛を探している人はおすすめです。

口コミ②子どもでも痛くない脱毛

恵里香(34歳)恵里香(34歳)

子供の肌でも大丈夫

娘が芸能界を目指しているので、評判の良い脱毛サロンを調べていました。3歳からでも利用でき、10代でも脱毛可能ということでディオーネでの施術を決めました。ただ、子どもの肌は薄くて敏感なので、痛みでつらい思いをしないかと心配でした。しかし、娘によると「少しあったかいだけで、痛くなかったよー」とのことで本当に安心しました。子供向けに施術が可能なサロンはそこまで多くないため、子供の脱毛を考えている人には最適なサロンだと思います。ただし、どの子供でも問題なく施術が受けられるということではないと思うので、保護者の判断が大切かと思います。これからも通いたいです。

ディオーネの脱毛を利用した人からは、「痛みがなくて良かった」との評価が多く聞かれます。そのため、痛みが不安で脱毛をためらっている人にとっては、ディオーネの脱毛は安心して受けられるでしょう。ディオーネ脱毛が痛みを感じにくい理由は、「ハイパースキン脱毛法」を採用しているからです。

「ハイパースキン脱毛方法」で毛の種に直接アプローチできる

ハイパースキン脱毛法とは、「毛の種」に光を当てることで脱毛する方法です。「毛の種」とは、生える以前の休止期にある毛のことです。

つまり、ハイパースキン脱毛法の目的は、毛が発毛する機能を衰えさせることです。結果的に、高温の光を当てなくてもムダ毛が生えなくなります。そのため、すでに生えている毛に対して高温処理をする従来の光レーザー脱毛とも大きな違いがあります。未だに高温での脱毛処理を行っているクリニックは多数あり、従来の施術方法が合わない…という人も多数いるのが現状です。
たとえば、従来の光レーザー脱毛には以下のデメリットがありました。

  • 色素が濃い毛だと痛みを感じやすい
  • やけどの危険性がある
  • 肌の乾燥によるトラブル

しかし、ディオーネが採用する「ハイパースキン脱毛法」は、38度の低温で適切に処理することができます。そのため、従来の脱毛法におけるデメリットがないと言えます。いわゆる「毛の種」状態に光を当てるため、毛が生えてくることを根本的に防いでくれ、、脱毛の効果も相対的に高くなります。

38度の温かい熱で痛くないため3歳でも脱毛可能

ディオーネで脱毛する際は38度の温感がある程度で、従来の脱毛で感じる輪ゴムで弾かれたような痛みを感じることはありません。そのため、痛みに敏感な3歳のお子様の肌に光を照射してもまったく問題ないと言われています。

最近は、芸能界を目指すお子さまを中心に子供でも脱毛を受ける人が増えてきました。また、ディオーネでは小学校3年生までは通常価格より10%オフで脱毛を受けられるお得なキャンペーンも実施中です。お子さまの肌は大人以上に敏感と言われているため、できるだけ肌への負担を軽くした施術内容が非常に人気です。

敏感肌やアトピー、もしくは乾燥による肌トラブルを起こしやすい人でもハイパースキン脱毛であれば安心して施術を受けることができます。痛みが非常に少なく、肌に優しい脱毛を求める人にとって、ディオーネは最適と言えるでしょう。

他のクリニックと比較して脱毛を検討したい方は以下のページを参考にしましょう!

【関連記事】
脱毛サロンおすすめ人気ランキング15選!サロン選びのポイントや施術の注意点を徹底解説

ディオーネの顔脱毛の口コミ・評判

【顔脱毛の口コミ・評判】ディオーネの顔脱毛は敏感肌の人でもOK

ここでは、ディオーネの顔脱毛に関する口コミを紹介します。ディオーネの顔脱毛の評価は実際どうなのかを見ていきましょう。

ディオーネの顔脱毛に関する口コミ・評判

ニキビ顔でも脱毛できる

恵里香(34歳)恵里香(34歳)

ニキビ肌でも大丈夫でした

脱毛をする以前は、顔にたくさんの産毛が生えていました。また、ニキビも多かったので、カミソリでニキビを潰してしまうことが度々ありました。ところが、6回ほど顔脱毛を実施すると、自己処理はほぼ不要なほどに産毛が減りました。月1回程度で通い、産毛を処理してもらえば十分な状態です。値段は少々高いですが、ニキビがたくさんあっても顔脱毛できるところはディオーネ以外にないと思います。私のような悩みを抱えている人におすすめです。

肌がキレイになった

史奈(21歳)史奈(21歳)

肌がきれいになるのがうれしい

ディオーネに通い始めて2年が経過しますが、顔や身体の脱毛をそれぞれ12回コースで受けて肌がツルツルになりました。私は敏感肌で肌が荒れやすい体質のため、ニキビがあっても脱毛できるディオーネに決めました。施術の度に全身の毛がみるみる減っていく上に、肌がキレイになる点が印象的でした。

施術時のスタッフの対応も非常に丁寧で、疑問点や不安をその都度解消してくれるため、安心して通い続けることができています。12回が終わるころには、ニキビがずいぶん減ってきめ細かなキレイな肌になりました。脱毛サロンはたくさんありますが、サービスと料金のバランスが良く、施術も丁寧なディオーネは本当におすすめです!

敏感肌でも問題なく脱毛できる

夏帆(26歳)夏帆(26歳)

肌に優しい

敏感肌なので、痛くない脱毛で有名なディオーネを利用しました。当初は、脱毛直後の効果が分かりにくいものの、時間がたてば少しずつ毛が減っていくとのこと。施術は温かいジェルで刺激も少ないフラッシュを丁寧に当ててもらえました。美顔エステでも使えるフラッシュのようで、肌がツヤツヤになるそうです。

さらに仕上げにはパックもしてくれて、脱毛後の肌もしっとりと潤っています。敏感肌の私でも、問題なく脱毛できるため肌に優しいことを実感しました。毛が生えるスピードも少し遅くなった気がします。脱毛後は肌の状態がとてもよく、エステに行っているようで満足です。

顔脱毛の口コミには、肌がきれいになることや敏感肌な人やニキビ顔の人でも脱毛できるといった意見がありました。ディオーネも顧客が満足できるように美肌効果や優しい脱毛に力をいれています。次に、美肌効果について詳しく解説します。

コラーゲン生成を促すため美肌効果が期待できる

ハイパースキン脱毛は、肌に優しい脱毛を希望する人におすすめです。なぜなら、脱毛のたびに肌内部のコラーゲン生成を補い、細胞を活性化させるフォト美顔の光が約3割含まれていると言われているためです。

コラーゲン生成を促し加水分解コラーゲンを肌へ浸透させることで、肌のハリや潤いまでアップさせることが可能です。敏感肌でも美肌効果を期待でき、肌が弱い方でも安心して利用して頂けます。

脱毛後は、美白マル秘パックも利用可能です。脱毛後、そのまま施術を終わらせるのではなくパックを利用することで肌をケアしつつ、脱毛効果をさらに高めてくれます。これにより、脱毛効果アップだけでなく、キュッと引き締まった小顔やくすみのない透明感のある肌が期待できます。

ディオーネは肌のハリや潤いまでアップさせる効果を得られる脱毛サロンなのでぜひ無料カウンセリングに申し込んでみてください。

他のクリニックと比較して顔脱毛を検討したい方は以下のページを参考にしましょう!

【関連記事】
顔脱毛におすすめのクリニック20選

ディオーネの子供脱毛の口コミ・評判

【子供脱毛の口コミ・評判】ディオーネでは3歳から負荷なく脱毛できる

子どもが脱毛を受けられることでも有名なディオーネ。ここでは、子どもの脱毛に関する口コミを集めました。子どもに脱毛をさせようと思っている親御さんは要チェックです!

ディオーネの子供脱毛に関する口コミ・評判

アトピー体質の子どもの脱毛

早苗(37歳)早苗(37歳)

アトピー体質の子どもの肌でも効果がありました

12歳のアトピー体質の娘が通っています。毛深いことに悩みを感じる年齢なので、敏感肌でも大丈夫なのかと不安に思っていました。しかし、ディオーネの脱毛は問題なく脱毛でき、アトピーまで改善傾向にあり本当にうれしく思います。かなり毛深かった娘も効果に満足しています。割高な感じもしますが、敏感肌の人や子どもにはおすすめだと思います。不満があるとすれば、時間短縮のため、家でのシェービングをすすめられることでしょうか。予定の時間よりも早く終了するのであれば、シェービングまで店舗内でやってほしいです。接客は丁寧で、予約もスムーズで、他には不満はありません。

5歳の娘も通っています

明日香(35歳)明日香(35歳)

娘と通っています

5歳の娘と私の親子で通っています。自宅近くの店舗で脱毛しています。店舗はとてもキレイで、スタッフもみんな親切にしてくださるため娘も楽しく通っています。かなり毛深かったですが、今は気にならないほどに。脱毛の痛みも少なく、肌にも潤いが出てきたように感じます。娘のお風呂上りに、ボディクリームもいらないほどに。予約も希望通りに取れます。

娘も楽しく通っています

鮎子(39歳)鮎子(39歳)

小学生の娘も通っています

小学生の娘も毛が多いことで悩んでいました。そんなとき、子どもでも通えるディオーネに出会いました。痛みや熱さがなく、3歳からでも通えるとのことなので、さっそく娘と一緒にカウンセリングを受けに行きました。娘のような小学生でも通う人がいることを知り、ディオーネなら安心して通えると思ったのが決め手です。娘は夏場になると日焼けもしますが、スタッフからは「大丈夫ですよ」と言ってもらえて安心しました。ディオーネに通うようになり、娘も嬉しそうです。親子そろって脱毛できるのはディオーネの特徴だと思います。

子どもでも通える脱毛サロンであることは事実で、親子で通っているといった口コミが目立ちましたね。小学生でも、毛深いことは悩みの種となっている場合は、ディーネに相談してみるのもおすすめです。そして、ディオーネに子どもが通えるのは採用している脱毛器に秘密があります。下記に詳しく解説します。

子供のムダ毛の悩みを解決できる

子どものムダ毛の悩みには、次のようなものがあります。

  • 学校で毛のことでからかわれる
  • 体毛が濃いことが原因でプールに入りたがらない
  • 体毛が気になり夏場でも長袖を着ている

ディオーネに導入されている「ハイパースキン脱毛」は、小学生の女の子が体毛のことでいじめに会ったのがきっかけで開発されました。小学生の細い産毛でも脱毛できるようにと、従来の脱毛法とは大きく違う手法が採用されています。

ディオーネの脱毛は従来とは違い痛みはなく、冷やす必要もないので、子どもでも安心して受けられます。子どもが脱毛をすることで、学校での悩みが解消されて笑顔が見られたり半袖やプールも楽しめたりします。肌もキレイになり自信に繋がるでしょう。

ディオーネの脱毛効果の口コミ・評判

【脱毛効果の口コミ・評判】ディオーネの脱毛は美肌効果も実感できる

ディオーネを利用した人の中には、脱毛だけではなく美肌効果を実感できたという口コミも少なくありません。ここでは、ディオーネ脱毛の効果に関する口コミを紹介します。

ディオーネの脱毛効果に関する口コミ・評判

肌が明るくなった

愛(20歳)愛(20歳)

肌がツルツルになりました

エステでも使われるフォト美顔の光が含まれていると聞き、ディーネで脱毛をお願いすることにしました。フォト美顔はコラーゲンの生成をサポートすると聞きましたが、その通りにお肌のトーンが明るく、つるつるになりました。これまで脱毛の経験はなく、本当に効果があるのか半信半疑でしたが、肌ケアだけでなく肌トーンまでできるため、効果にはかなり満足しています。

産毛にも効果がある

香那芽(25歳)香那芽(25歳)

顔の脱毛も大満足

全身脱毛を他のサロンで受けていましたが、そこでは顔の脱毛ができなかったので違う店舗を探していました。皮膚が薄い顔の脱毛は絶対にトラブルを起こしたくなかったので、低温で脱毛してくれるディオーネを選びました。結果的に、脱毛にも安心て通うことができ、産毛にもしっかり作用してお肌がツルツルで大満足です。

ディオーネの脱毛は低温であるため、顔でも安心して脱毛できるという意見が多く見られます。さらに、産毛がなくなることで、肌が明るく見えるのも嬉しいポイントですね。次に、コラーゲン生成による美肌効果について詳しく解説します。

肌細胞にダメージを与えずコラーゲンの生成を促進させる

ハイパースキン脱毛は肌の細胞を傷つける心配もなく、「脱毛後にやけどをしてヒリヒリする」「脱毛部分にかさぶたができたしまった」といった肌トラブルになるリスクがありません。

なぜなら、ハイパースキン脱毛は一般的なお風呂の温度よりも低い38度の低温で脱毛できるからです。じんわりとした温感がある程度で、敏感肌の人が脱毛を受けても痛みを感じることは少ないと言われています。

さらに、ハイパースキン脱毛で照射する光にはエステのフェイシャルケアでも使われる「フォト美顔」の光が3割も含まれています。フォト美顔は、肌内部のコラーゲンの生成をサポートすることが可能で、ハイパースキン脱毛を受けることで、美肌効果も期待できるのです。

エステにも使われている光を使用することで美肌効果も期待できる

エステにも使われるフォト美顔は、コラーゲンの生成をサポートすることで、美肌効果が期待できます。肌の弾力やハリを保つには、コラーゲンやエラスチンが必要です。そして、コラーゲンやエラスチンを作り出す細胞が存在しているのは肌の真皮層です。

フォト美顔は、表皮の下にある真皮層に働きかけて、細胞によるコラーゲンやエラスチンの生成を活性化させます。コラーゲンやエラスチンが整い、肌に弾力やハリが出ることで、顔のたるみがすっきりして、しわが薄くなる可能性があります。

コラーゲンやエラスチンが生成されると、肌の新陳代謝も促進されます。肌の新陳代謝はターンオーバーとも言われ、促進されることでシミ・くすみ・ニキビの改善が期待できるでしょう。

ディオーネの脱毛料金の口コミ・評判

【料金の口コミ・評判】ディオーネは脱毛料金が高い?おすすめのプランとは?

ディオーネの料金は高いとの噂も聞きますが、実際のところはどうなのでしょうか。ここでは、ディオーネの料金についての口コミを集めました。

ディオーネの料金に関する口コミ・評判

予算を超えてしまう

彩智(22歳)彩智(22歳)

料金が高い

痛くない脱毛が希望だったので、ディオーネに脱毛をお願いしました。痛くはなのですが、料金が高いのがネックです。今は顔脱毛のみで、全身脱毛でも通いたいと思っていましたが、予想以上に回数がかかるので予算を超えてしまいます。身体の脱毛は違うサロンに通いたいと思います。

予算に見合った接客をしてもらいたい

佳澄(28歳)佳澄(28歳)

接客サービスにムラがある

ディオーネはフォト美顔があり、エステに行く費用が抑えられると思います。そのため、値段が高いけど契約しました。 金額が高い分、接客にも期待していましたが、店舗によってムラがあります。良いスタッフばかりではないのが残念です。同じ接客サービスになるように、スタッフを教育してほしいと思いました。

ディオーネの口コミには、料金が高いとの評価が多いです。エステに行った時のような効果が期待できるのは嬉しい反面、あまりにも料金が高額だと通うのもためらってしまうかもしれません。次に、ディオーネの料金表をチェックしてみましょう。

ディオーネの脱毛にかかる料金をご紹介

ここでは、ディオーネの脱毛について代表的な脱毛コースを3つ紹介します。数あるコースの中から受ける人が多い部位を取り上げましたので、参考にしてください。

処理部位12回コース6回コース追加1回の価格
顔全体72,000円42,000円6,000円
ハイジニーナ120,000円72,000円10,000円
全身まるごと360,000円210,000円30,000円

※税別表記です。

顔全体の脱毛は、唇以外であれば眉間からもみあげまで脱毛が可能です。ハイジニーナとは、VIOを毛がなくなるまで脱毛することです。全身まるごと脱毛では、顔以外のパーツすべてを脱毛することができます。

ディオーネの全身脱毛の12回コースは36万円と、脱毛サロンの中でも高額な部類に入るでしょう。ハイジニーナについては、一般的な価格かと思われます。

他のクリニックと比較して全身脱毛を検討したい方は以下のページを参考にしましょう!

【関連記事】
全身脱毛でおすすめのクリニック17選

他店ではできない「顔・産毛」脱毛が特に人気

ディオーネは、フェイスメニューが最も人気がありおすすめです。なぜなら、産毛の脱毛に効果が高い「ハイパースキン脱毛」を生かせるからです。

顔全体の脱毛料金は12回で7万2千円、6回で4万2千円と他店に比べて高いというわけでもありません。他のサロンで全身脱毛を受けて、顔の脱毛だけでディオーネに通っている人も多いでしょう。

顔のパーツ別で脱毛することも可能。1パーツの料金が12回コース2万4千円、6回コースで1万5千円です。以下のパーツから選べます。

  • 鼻下(はなした)
  • 顎(あご)
  • 頬(ほほ)
  • 額(おでこ)

ディオーネで脱毛する場合は、まずは顔の脱毛から試してみるのも良いでしょう。

ディオーネは他店ではできない「顔・産毛」脱毛が可能な脱毛サロンなのでぜひ無料カウンセリングに申し込んでみてください。

ディオーネの脱毛回数や期間の口コミ・評判

【回数や期間の口コミ・評判】ディオーネの脱毛は何回行けば良い?必要な期間とは?

脱毛にかかる回数や期間について知りたい人のために、ここでは、ディオーネの脱毛にかかる回数・期間に関する口コミを紹介します。

ディオーネの回数や期間に関する口コミ・評判

11回の脱毛ではツルツルには、ほど遠い

亜紀(23歳)亜紀(23歳)

ツルツルになるまでには時間がかかる

12回のコースで通って、現在11回までの脱毛が終了しました。毛量は、4~5割程度は減った感じがしますが、完全にツルツルまでには至っていません。私の場合、毛の量は普通だと思うので、毛の量が多い人はもっと時間がかかるかも。脱毛が痛くないし、肌がキレイになったのは嬉しいですが、早くて確実に脱毛したい人にはおすすめできないと感じました。

12回では効果を感じられない

沙織(29歳)沙織(29歳)

追加を勧められたけど・・・

12回の脱毛が終わりましたが、満足できるほどの脱毛の効果を感じられませんでした。その後はスタッフにも12回分の追加を勧められました。でも、結局は金銭的な負担が増えるだけなのでどうするか迷っています。決められた回数では効果を実感しにくいこともあるのだと知りました。

口コミを見ると、10回程度では効果を感じられないといった意見が見られます。通い続けても、効果を実感できないと不安になりますよね。

一般的には、サロン脱毛で必要な回数は、18~24回だと言われています。また、毛の成長周期に合わせて脱毛するので、脱毛の間隔を2~3ヵ月空ける必要があるのです。そのため、年単位の期間を要するでしょう。

脱毛直後には効果を感じにくい

通常の脱毛は表面に出ている毛にアプローチするため、施術直後から効果を感じられることもあります。対して、ディオーネの脱毛は施術直後の効果は期待できないことを理解しなければなりません。

というのも、ディオーネの脱毛は休止期にある毛にアプローチするため、生えている毛が抜ける感じがしないのです。そのため、効果を実感しにくい側面があります。

しかし、毛が生えないよう状態には近づいているので、時間が経過すると徐々に脱毛の効果が現れます。

短期間で脱毛の施術をするため表面上は毛が残っているように見える

ディオーネでの数回の脱毛で効果を感じられない理由は、短期間で脱毛をするからであると考えられています。

ディオーネが採用する「ハイパースキン脱毛」は、生える前の準備段階にある毛にアプローチします。そのため、肌への負担が少なく3~4週間に1回の脱毛を計12回に分けて1年間をかけて行うことが可能です。

すでに生えている毛を抜くような施術でもないため、各コースに設定されている12回の脱毛を終えた時点では、成長段階にあった毛が残っているように見えてしまいます。

そのため、現在生えている毛が抜ける半年後や1年後になれば、脱毛の効果を実感できることでしょう。つまり、ディオーネの脱毛で効果を実感するのは、脱毛完了から半年から1年後であると言えます。

ディオーネの予約の口コミ・評判

【予約の口コミ・評判】ディオーネの予約は取りやすい?

ディオーネ予約の取りやすさや通いやすさはどうなのでしょうか。以下に口コミを紹介します。

駅の近くで通いやすい

恵美(25歳)恵美(25歳)

駅に近いので通いやすい

私の周りにディオーネに通っている人がいなかったので気になって調べてみると、2016年11月時点では店舗数が全国2位だそう。私が通うのは大阪の店舗ですが、駅に近くて通いやすいので嬉しいです。仮に今後、転勤や結婚などで別の都道府県に行くことになったとしても、店舗数が多いと転居先で通うことができるので安心です。

転勤しても通える

紗友里(30歳)紗友里(30歳)

店舗数が多いので安心です

ディオーネに通い始めたのは学生のころからです。就職の時に、上京も考えていたので通えるか不安でした。しかし、ディオーネは店舗数が多いため、引っ越しても大丈夫そうだと思い、契約しました。私の仕事は転勤が多いですが、ディオーネだとどこにでも店舗があるので安心です。

忙しい人には向かない

弥英子(34歳)弥英子(34歳)

予約が取れず不満です

予約が取れないため、忙しい人には向かないお店かもしれません。期限もあり、予約が取れないとお金を捨てている気がして不満です。当日のキャンセルもできず、急な用事で行けなくても1回分が消化されてしまい納得できません。できるだけスケジュールに余裕のあるタイミングで利用し、予約が取りづらいことも想定して早めに予約を入れることをおすすめします。

店舗が多いから通いやすいという意見の反面、予約が取りづらいといったデメリットもあるようです。当日キャンセルは脱毛1回分が消費されてしまうので、気を付ける必要があります。

ディオーネに関するよくある質問

最後に、ディオーネに関するよくある質問をご紹介します。

ぜひ参考にしてみて下さい。

ディオーネの効果は何回ででる?

実感できるまでには24回程度の照射が平均的です。

ディオーネの脱毛回数は?

回数は12回コースが基本となっていますが、6回のハーフコースもあります。

ハイパースキン脱毛の美肌効果は?

特殊な光線によってコラーゲンを活性化させトリートメント効果もあるため、肌にハリ・ツヤを出す、明るいトーンの肌になる、シワ・シミを改善するといった効果があります。

ハイパースキン脱毛は何回で効果でる?

効果を感じられるまでの脱毛回数の目安は従来の光脱毛と変わりなく12回です。

ディオーネの脱毛|まとめ

まとめ:美肌効果のある脱毛をしたい人はディオーネがおすすめ!

痛くないことで有名なディオーネは口コミからも、本当に痛くないことが分かりました。子どもでも通うことができるため、毛深いことで悩むお子さまにもおすすめです。

一方で、効果を実感するまでの期間が長いといった口コミも散見されました。ディオーネの脱毛は短期間で済みます。しかし、効果を実感するまでには脱毛完了から半年~1年はかかることは覚えておきましょう。

ディオーネ脱毛のメリットには、美肌効果もあります。エステに通った時の効果を脱毛と同時に実感できるのは嬉しいですよね。肌にも優しい施術なので、敏感肌の人や肌トラブルに悩まされている人は、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

ディオーネで脱毛を試すのであれば、顔の脱毛がおすすめです。産毛を脱毛しながら美肌効果まで期待できるので、興味のある人は下記のボタンから無料カウンセリングを申し込んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。