ストラッシュの脱毛の口コミ・評判は悪い?料金や効果・期間・デメリットをご紹介

ストラッシュ

最短6ヶ月で脱毛完了が目指せるストラッシュですが、従来の脱毛サロンでは完了までに2〜3年かかるため、「本当に6ヶ月で脱毛が終わるの?」と半信半疑の人も多いのではないでしょうか?

ストラッシュは、毛周期に関係なく最短2週間に1回のペースで施術が受けられるため、脱毛完了までが早い点が魅力。

その他にも「痛みが少ない」「日焼け肌でも施術OK」など、一般的な脱毛サロンでのデメリットを解消している点も特徴です。

この記事では、ストラッシュの評判や口コミなどの情報をまとめており、実際に脱毛完了までにかかった期間などを検証しご紹介します。

目次

ストラッシュとは?

ストラッシュ
人気プラン新全身ライト脱毛コース
6回:2,900円
新全身スタンダード脱毛コース
6回:3,500円
全身脱毛月額制(制限なし)
月々4,400円
顔脱毛コース(ライト)
6回:52,980円
分割払いあり
脱毛器の種類SHR式、IPL式

ストラッシュの全身脱毛は、最短6ヶ月で完了するスピード脱毛が魅力です。

毛が生える周期に関係なく施術が受けられるため、2週間に1回のペースで通うことができます。

料金プランは月額制と回数、都度払いの3種類があり、全身キレイに脱毛を完了したい人は月額制がお得でおすすめです。

希望するペースに合う脱毛が可能で、さらに支払い面でも多様な選択肢が用意されているため、無理なく通うには最適なサロンと言えます。

ストラッシュの特徴
  • 衛生環境のこだわり
  • 勧誘の禁止
  • プロスタッフが施術
  • ドクターサポート
  • 乗り換え脱毛サポート
料金プラン例【新全身ライト脱毛コース(エレクトロポレーション) 顔&VIOこみ】
6回コース:2,900円
10回コース:4,700円
12回コース:5,600円
18回コース:8,200円
完了コース:12,900円
【新全身スタンダード脱毛コース(エレクトロポレーション)顔&VIO込み】
6回コース:3,500円
10回コース:5,700円
12回コース:6,700円
18回コース:9,900円
完了コース:14,100円
【全身脱毛月額制(顔&VIO脱毛)】
制限なし:月々4,400円
【顔脱毛コース(ライト)】
6回コース:月々1,200円 総額52,980円
12回コース:月々2,200円 総額95,980円
完了コース:月々3,500円 総額150,980円
【デリケートゾーン脱毛コース(ライト)】
6回コース:月々1,000円 総額42,980円
12回コース:月々2,400円 総額77,980円
完了コース:月々3,600円 総額155,960円
キャンペーンペア割:最大30%OFF
リベンジ割:最大30%OFF
学割:最大30%OFF
キッズ割:最大30%OFF
テスト照射あり
予約方法WEB、電話、受付
予約変更・
キャンセル
無料
脱毛機SHR式、IPL式
店舗数55店舗
営業時間店舗により異なる
店舗移動可能

【北海道・東北】
札幌店、仙台店、新潟店
【東京】
新宿南口店、新宿西口店、銀座店、池袋アネックス店、池袋東口店、渋谷中央店、渋谷宮益坂店、上野店、西葛西店、町田店、立川店、聖蹟桜ヶ丘OPA店
【関東】
横浜アネックス店、横浜西口店、藤沢店、武蔵小杉店、OSC湘南シティ店、千葉店、船橋南口店、柏店、大宮アネックス店、大宮西口店、川口店、小山店、BiViつくば店
【中部】
静岡店、浜松店、名古屋栄松坂屋前店、名古屋駅前店、金山店、豊田店、豊橋ミラまち店、刈谷店、一宮店
【関西】
京都店、梅田店、西梅田店、天王寺店、心斎橋店、堺東店、三宮店、姫路店、アリオ加古川店、奈良店
【中国・四国】
広島店、福山店、岡山店
【九州・沖縄】
博多店、福岡天神店、小倉店、熊本店、鹿児島店、那覇アネックス店

ストラッシュの特徴やキャンペーン

引用元:ストラッシュ公式HP

ストラッシュは全国に48店舗を展開しているため、近くの店舗に通いやすく予約が取りやすいと評判の脱毛サロンです。

ストラッシュの口コミや評判をご紹介する前に、先ずは最新のSHR手法の脱毛器やお得なキャンペーンなどストラッシュの特徴を確認していきましょう。

ストラッシュはSHRの専門サロン

ストラッシュの特徴は、最新の脱毛方式「SHR脱毛」を採用している点です。SHR脱毛は、「IPL脱毛」や「SSP脱毛」よりも痛みが少なく脱毛完了までのスピードが早いなど多くの特徴があります。

施術時間が短い点もSHR脱毛の特徴で、全身脱毛が60分で完了します。施術時間が短いと体への負担が少ないほか、忙しくて脱毛の時間が取りにくい人でも通いやすいといったメリットがあります。

また、産毛にも反応するため仕上がりがキレイでつるすべ肌が目指せるのも魅力です。他の脱毛サロンでは施術を断られることがある「日焼けした肌やシミ」にも施術が可能なため、肌質が心配な方でも安心して施術が受けられます。

ストラッシュが理想の脱毛サロンになるための「10の約束」

ストラッシュはユーザーが安心して通える脱毛サロンを目指しており、「10のお約束」を掲げています。

  1. 衛生環境のこだわり
  2. 無料カウンセリング
  3. 勧誘の禁止
  4. 女性専門の脱毛サロン
  5. わかりやすい料金設定
  6. 返金可能
  7. 痛くない脱毛
  8. プロスタッフが施術
  9. ドクターサポート
  10. のり換え脱毛サポート

10もの決まりを予め約束してくれているため、安心して利用できる脱毛サロンです。

勧誘の禁止も掲げているため、「強引な勧誘があったら嫌だな」といった心配がないので気軽にカウンセリングへ行けます。また、残った回数分の返金も可能なので、思い切った決断がしやすいです。

ストラッシュのキャンペーン情報|充実した割引制度

ストラッシュには4つの割引プランがあります。

  • リベンジ割:最大30%オフ
  • ペア割:最大30%オフ
  • 学割:最大30%オフ
  • キッズ割:最大30%オフ

基本的にはどれも最大30%オフとなっています。リベンジ割とは、他の脱毛サロンからの乗り換えで利用できる割引キャンペーンです。

契約コースによって割引率は変わるので、正確な割引率をカウンセリング時に聞いておきましょう。また、リベンジ割や学割などは必要な書類を事前に聞いておくとスムーズに契約できます。

ストラッシュは10歳の子供から脱毛が受けられるため、キッズ割も用意しています。親子で契約するとさらにお得になるとのことですので、親子で脱毛を考えている方はストラッシュで相談してみましょう。

他のクリニックと比較して脱毛を検討したい方は以下のページを参考にしましょう!

【関連記事】
脱毛サロンおすすめ人気ランキング15選!サロン選びのポイントや施術の注意点を徹底解説

ストラッシュの良い口コミ

ストラッシュの3つの良い口コミ

ストラッシュの口コミは「痛みがない」「勧誘がしつこくない」など、全体的に良い評価が多いのが特徴でした。

実際にストラッシュへ通ったことがある人にアンケートを実施し、その口コミや評判をまとめています。それでは、口コミをチェックしていきましょう。

熱さを感じるだけで痛みがない

私は痛みに弱いので、痛みのない脱毛ができるストラッシュを選びました。痛みを感じやすいと言われているVIOラインも、「熱いな」と感じるくらいで痛みはなかったです。また、4回目くらいになると熱さもあまり感じませんでした。痛みが苦手な人にはおすすめです。

痛みが少なくて済むこともストラッシュの魅力のひとつです。少しでも痛みを和らげたい人には耳寄りな情報です。

おすすめはされるがしつこくはない

ストラッシュに6回パックで通っています。サイトでは「勧誘は一切ない」と書かれていますが、施術が終わった後に商品を薦められる程度の勧誘はありました。ですが、しつこい感じではなく、「大丈夫です」と断ればそれ以上は何もないので、特に気にはなりません。

無理な勧誘が一切ないようです。安心して脱毛を進められます。

パックプランだと自己処理無しで楽ちん

12回パックでストラッシュに行っています。パックプランは、シェービング代が無料なので、事前の自己処理無しでサロンに通えます!まだ4回目ですが、自宅で処理する回数は月2回くらいまで減りました。もうすぐすると自己処理しなくても大丈夫になるのかなぁ、と楽しみです。

脱毛を進めるごとに毛が生えなくなるので、自己処理の必要がなくなります。ストレスが格段に減るだけでなく、自由な時間も増えて一石二鳥です。

ストラッシュの悪い口コミ

ストラッシュの3つの悪い口コミ

今回はいい口コミだけでなく、悪い口コミまでピックアップしました。意外と見落としがちな、シェービング代についての口コミも載せています。

ストラッシュの悪い口コミで多く見受けられた内容は、以下の3点です。

  • 通ってはいるものの効果があまりない
  • シェービング代は有料
  • 効果がない?当初の予定と違う進行

ストラッシュを検討している人は、悪い部分も確認した上で考えてみてください!

通ってはいるものの効果があまりない

ストラッシュで18回目の脱毛をしてきました。私の毛が濃いのか、普通に生えてくるので医療脱毛を検討中です。せっかく何回も通ったのに、これだけの効果だと少しガッカリ。無制限の通い放題にすれば良かったです。

ストラッシュは脱毛サロンですので、医療脱毛に使うレーザーに比べると威力は弱いです。脱毛完了できるのか心配な方は、回数無制限プランの契約をおすすめします。また、永久脱毛を希望する人は医療脱毛を行っているクリニックでの施術も検討してみましょう。

シェービング代は有料

月額プランでストラッシュに通うつもりでカウンセリングに行きました。月額プランの場合、シェービング代が別にかかることに少し驚いてしまいました。予算を超えてしまいそうなので、シェービング代が無料のパックプランにしようかと検討中です。

月額制プランのシェービング代が高いといった口コミは多かったです。剃り残しや背中など手の届かない部分に対してシェービング代が発生するので、手の届く範囲は丁寧にシェービングして施術を受ければ料金は追加されません。しかし月額制プランの契約を検討している方は、この追加料金についても事前に把握しておきましょう。

効果がない?当初の予定と違う進行

みき(26歳)

予定通りに脱毛完了ができなかった

当初の予定では「12回程度で自己処理の必要がなくなり、18回で脱毛完了」という予定でした。残り2回ですが、満足いく脱毛ができたかと言えばそうではないですね。他の人は効果があるようですが、私には合わなかったみたいです。

脱毛には個人差があるので、全員が同じ効果を実感できるわけではありません。ストラッシュは無制限で通えるので、余裕のある脱毛計画を立てると良いでしょう。

ストラッシュの全身脱毛の口コミ

ストラッシュの全身脱毛は262,400円!最短6ヶ月で脱毛完了

ストラッシュの脱毛は永久脱毛ではなく、減毛や抑毛効果があると説明してきました。

続いては、ストラッシュの料金についての口コミをチェックしていきましょう。

脱毛サロンの全身脱毛料金は平均で40万~50万円と言われています。

一方、ストラッシュの全身脱毛は262,400円であり、かなりお得な料金設定です。

それでは、ストラッシュの料金についての口コミをチェックしていきましょう。下記の口コミのように「ストラッシュは安かった!」との声が多く寄せられています。

奈々

全身脱毛が安い!

ストラッシュ安かったよー!友達は全身回数無制限で25〜27万位だったかな。私は12回で16万位の契約した!ちなみに顔も含まれている。

璃々

安い!

痛みは全くない!めちゃ安い!! 全くの初心者さんには、お勧めです(^^) ただ、慌ただしい感があります^^;

ストラッシュの全身脱毛の料金プランは、以下の3種類が用意されています。

  1. 月額制
  2. パックプラン
  3. 都度払い

月額制プラン:全身を1/4ずつ、2週間おきに通い2ヶ月かけて全身を施術するプラン。「ローンを組みたくない」「月に2回のペースで通える」という人におすすめです。

都度払いプラン:1回で全身を丸ごと施術するプラン。1回あたりの料金は他のプランと比べて高いですが、「お試しで施術を受けてみたい」「好きな時にやめたい」という人におすすめです。

本記事ではパックプランをおすすめしており、その理由を下記で説明していきます。

ストラッシュのおすすめプランは「パックプラン」

パックプラン…1回で全身を丸ごと施術するプラン。脱毛サロンの利用が初めてで、10回以上の契約を既に検討している人におすすめです。

「月額制」と「パックプラン」を比較した表が以下となっています。

回数月額制パックプラン
6回95,760円105,400円
10回159,600円174,000円
12回191,520円206,400円
18回287,280円306,000円
無制限15,960円×回数490,000円

※全て税込み

6回までは同じ料金ですが、10回以上で契約する際はパックプランがお得です。料金の差額は10回コースの場合5,100円、12回コースの場合9,720円、18回コースの場合24,840円にもなります。

また、月額プランだと全身1回施術するのに2ヶ月かかってしまうため、パックプランよりも期間が2倍程度長くなります。スピーディーに脱毛完了を目指せるのがパックプランの魅力です。早めに脱毛を完了させたい人は、パックプランを選択しましょう。

全身脱毛は都度払いも可能!途中で店舗も変更できる

「一括では払えないけど、ローンを組むのは抵抗がある」人に朗報です。ストラッシュには、都度払いに対応したプランが用意されています。

都度払いなら施術を受けたときだけ払えばいいため、ローンを組む必要がありません。そのため、自分に合わなければすぐにお店を変えることができます。自分のペースで通えるというメリットがある一方で、契約などの縛りがないぶん続けにくいと感じる人もいるようです。

プラン内容プランの詳細
料金1回 21,980円
施術ペース都度払いなので自分のペース(最短2週間に1回)
照射範囲(1回あたり)全身
特徴行けば行くだけ安くなる(最安14,120円)

※全て税抜き

プランの回数以外は追加料金の心配はない

回数が決まっていると回数内に効果が実感できるか不安になる方もいます。しかし、そんな不安も回数が無制限であれば解消されます。

4年間であれば無制限で通えるので、追加料金の心配をせずに納得するまで脱毛が可能。しっかりと脱毛したい方におすすめです。

プラン内容プランの詳細
料金369,800円
施術ペース18回まで2週間に1回

19回目からは3ヶ月に1回

照射範囲(1回あたり)全身
特徴4年間であれば行き放題

※全て税抜き

ストラッシュは全身脱毛以外もおすすめ!安価な顔脱毛の料金表

ストラッシュは全身脱毛の他に、部分別で脱毛することも可能です。

料金を抑えたい場合は部分別で脱毛する方が安く収まります。また、やり残した部分を脱毛する際に上手く活用すると効率的に脱毛を進めることが可能です。

回数プランの詳細
6回16,500円
12回32,010円
18回48,015円

※全て税抜き

他のクリニックと比較して全身脱毛を検討したい方は以下のページを参考にしましょう!

【関連記事】
全身脱毛でおすすめのクリニック17選

ストラッシュの脱毛プランの口コミ

ストラッシュで細かな脱毛プランがある!眉間や小鼻も可能

ストラッシュは脱毛範囲が広いのが特徴です。

プランにはおでこから足の指まで、ほぼすべての部位が含まれています。

下記の口コミは、全身脱毛無制限プランを契約した人のものです。

美和子

安心して契約できる

ストラッシュ渋谷店で全身脱毛無制限コースを契約。眉間、小鼻、首以外の全て部位がプランに含まれているようです。私はこの3箇所をオプションでつけました。スタッフさんが丁寧に案内してくれるので、安心して契約できます!

部分脱毛をすると、脱毛していない部位との差が気になることがあります。後から脱毛部位を追加したくなった場合、総額が高くなることもあるため、最初から全身脱毛プランを選ぶと費用を抑えて脱毛することが可能です。

ストラッシュ採用のSHR脱毛なら日焼け肌でも脱毛できる!

従来の脱毛方法はメラニン色素の黒い部分に光を反応させるため、黒ずみや日焼け肌への対応ができませんでした。

ですが、ストラッシュは「SHR脱毛」を採用しており、日焼け肌やシミがある人でも施術を受けることが可能です。

また、多くの人が諦めていた乳輪の内側部分も脱毛できます。これまで肌色や肌質などで脱毛を断られていた人も、ストラッシュで脱毛にチャレンジできます!

他サロンではNGな眉間や小鼻などのデリケートゾーンの顔脱毛ができる

全身脱毛のプランに「眉間」「小鼻」「首」は含まれていませんが、これらも希望すれば追加で施術することが可能となっています。

「眉間」はデリケートな部位なので施術NGにしているサロンが多いです。しかし、眉間を脱毛することで化粧のノリが良くなり、より明るい印象を与えられるでしょう。

最初のカウンセリング時に契約していなくても、後からオプションとして追加することが可能です。

ストラッシュは医療関係者が選ぶ脱毛サロン

引用元:ストラッシュ公式HP

ストラッシュは7年連続で医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1に選ばれており、その理由は大きく3つあります。

  • 業界最先端の脱毛技術『SHR脱毛を採用』
  • 脱毛完了まで最短6ヶ月
  • 痛みが他の脱毛方法の1/3

業界最先端の脱毛技術「SHR脱毛」は、毛周期に関係なく施術が可能なため、最短2週間に1回のペースで通えるのが特徴です。そのため、全身脱毛でも最短6ヶ月で完了します。施術時間も短いなど、従来の脱毛サロンの常識では考えられないサービスを提供しているのが、ストラッシュの魅力です。さらに、料金も他サロンより安く経済的な負担が少ない点も人気の理由です。

ストラッシュは、「痛みなしで産毛までを最短6ヶ月で脱毛」できる脱毛サロンなので、短期間で脱毛を完了させたい人はぜひ無料カウンセリングに申し込んでみてください。

ストラッシュで永久脱毛できない

ストラッシュで永久脱毛できない丨医療脱毛ではない

ストラッシュで脱毛を考えている人の中には、永久脱毛をしたい人も多いでしょう。しかし、残念ながらストラッシュで永久脱毛はできません。

永久脱毛の時に使うレーザーは危険度も高いため、医療機関でのみの施術となっています。ストラッシュだけではなく、医療機関ではない全ての脱毛サロンで医療脱毛は禁止されています。

脱毛サロンは「減毛や抑毛効果が期待できる」、医療脱毛は「永久脱毛効果が期待できる」といった違いがあります。永久脱毛を希望の場合は、医療脱毛を行っているクリニックでの施術を検討しましょう。

美容脱毛と医療脱毛の違いについて表にしましたので、ご確認ください。

ストラッシュ(美容脱毛)医療脱毛
永久脱毛×
脱毛効果抑毛、減毛永久脱毛
料金安い高い
痛み少ない美容脱毛より痛い

ストラッシュのSHR脱毛

脱毛を進めていく上で、何回目で効果を実感できるのかは気になるポイントです。ストラッシュでは比較的脱毛完了までが早い「SHR脱毛」を採用しています。

SHR脱毛の特徴は下記の3つです。

  • 広範囲に照射できる
  • 痛みが少ない
  • 毛周期に関係なく照射できる

毛周期を気にすることなく脱毛できるため、2週間に1回のペースで通えるので脱毛完了までが早いです。しかし、SHR脱毛は効果が出にくいとも言われている脱毛方式なので、効果に関する口コミが気になります。個人差があるものの、効果が感じられる回数は5回目以降からといった口コミが多くありましたので、ご紹介します。

SHR脱毛は効果がすぐには出にくい!

ストラッシュに限らず、多くの脱毛サロンでは1回や2回で効果を感じることはありません。SHR脱毛は脱毛完了までの期間は短いものの、効果が出るのは遅いです。

5回目を過ぎたあたりから効果を感じる方が多いようなので、急がないことが大切です。最初の頃は効果を感じないかもしれませんが、慌てることなく継続して通い続けましょう。

多くの人が5回目以降から効果を実感!実際の口コミから分かること

5回目以降から効果が実感できると前述しましたが、あくまでも目安です。個人差があるので明確に何回目から効果を感じるかは断言できません。

実際に通っている人がどんなことを感じているのか、何回目で効果を実感しているのか口コミをいくつか見てみましょう。

口コミ1

コトネ(23歳)コトネ(23歳)

効果を実感するまでには時間がかかります

ストラッシュで全身脱毛しています。サロンだから全く痛みはありませんが、完了するまではかなり時間かかると思ってください。5回目が終わっても効果はあまり見えていません。最近予約が取りにくいので、施術する間隔がどうしても開いています。少し残念です…

こちらの方は痛みを感じていないものの、あまり効果を感じていないようです。

口コミ2

ヒトミ(35歳)ヒトミ(35歳)

丁寧で強引な勧誘もありませんでした

私はいろんな脱毛サロンで悩んでいましたが、スタッフさんの説明が丁寧で、強引な勧誘がなかったストラッシュで脱毛を始めることに。他のサロンに比べて短期間で完了するも決め手です!個人差はあると思いますが、私は5回ぐらいから処理回数ぐっと減りました。

一方でこちらの方は5回目から処理回数がぐっと減ったと効果を実感しているようです。このように同じ施術回数でも効果を感じるのには個人差があります。

口コミ3

恵子(30歳)

効果をかなり実感!

実際に通っていますが、施術もあったかい感じで全然痛くないし、何よりスタッフさんがとても優しいです。毎回お店に行くのが楽しみです!効果もかなり実感できていて、こんなに早く脱毛が終わるなら焦る必要もないかなって感じです(笑)

マイ(32歳)マイ(32歳)

自己処理が楽になりました

大阪にあるストラッシュで12回脱毛しました!以前に比べて自己処理がとても楽になったので、このお店にしてよかったです。生えてはきますが、薄いから冬場はほとんど剃らなくても全然目立ちません。 12回ともなると完全にとはいきませんが、だいぶ効果を実感できます。継続的に通うことが大切です。

上記のように効果の感じ方は人によって違います。少ない回数では効果を感じられない人が多いので、しっかりと計画的に回数を選ぶことが重要です。毛量が多い人や納得するまで通いたい人は、回数無制限のプランを選択しましょう。

ストラッシュは、脱毛効果を感じられるのが早く全身脱毛が最短6ヶ月で完了できる脱毛サロンなので、短期間で脱毛を終わらせたい人はぜひ無料カウンセリングに申し込んでみてください。

ストラッシュの蓄熱式脱毛

脱毛サロン「ストラッシュ」が採用している蓄熱式脱毛『SHR脱毛』の特徴

ストラッシュでは、毛周期に関係なく産毛まで脱毛できます。そのため、従来の脱毛ではカバーできなかった範囲まで脱毛が可能です。

このような脱毛方法が実現できる秘密は、蓄熱式脱毛「SHR脱毛」にあります。

SHR脱毛とはどんな特徴があるのか説明していきます。

SHR脱毛器は、最新の理想的な脱毛方法

「SHR脱毛」の名前の由来は、Super(スーパー)・Hair(毛)・Removable(除去できる)です。

SHR脱毛は、数種類ある脱毛方法の中で最も理想的な脱毛方法だと言われています。その理由は、毛包や、発毛を促している「バルジ領域」に直接ダメージを与えられるからです。

施術時の痛みが少ない点も「SHR脱毛」の特徴です。

効果をいち早く実感!毛周期に関係なく通えるので短期間で終わる

今までは毛根が活動している成長期に脱毛をする必要がありました。そのため、毛根の周期に合わせて、2〜3ヶ月程度期間を開けながら脱毛する必要があったのです。

しかし、SHR脱毛は毛周期に関係なく毛包への施術ができるため、毛周期に関係なく通うことが可能です。2週間に1度のペースで脱毛を進め、最短6ヶ月で脱毛が完了します。

10秒間に約1000本のムダ毛を処理できるので、全身脱毛でも最短60分で施術が終わります。通常3時間もかかる全身脱毛ですが、60分という短い時間で脱毛が完了するので、忙しい人でも通いやすいです。

産毛まで脱毛できる!さわり心地が他の脱毛と一味違う

SHR脱毛は毛を作っている「毛包」に直接働きかけるところがポイントです。

これまでの脱毛は、色の薄い産毛までは脱毛できないのが現状でした。そのため、色素が薄い金色や茶色の毛は残ってしまうことも多々有りました。

SHR脱毛は毛を作っているところの働き自体を止めるため、どんな細い毛や色素の薄い毛にも効果が期待できます。産毛がなくなることによって、肌ざわりもよりツルツルに感じることが可能です。

ストラッシュの施術期間

ストラッシュの他サロンと比べて施術期間が短い

最後に、ストラッシュと他のサロンの違いをまとめました。比較したのは脱毛サロンで人気のある「キレイモ」と「恋肌」です。

脱毛方式や通う間隔に違いがあるため、脱毛完了までの早さが異なります。

ストラッシュキレイモ恋肌
全身12回料金181,800円212,040円189,600円
脱毛方式SHR脱毛IPL脱毛SSC脱毛
脱毛範囲顔・VIO込み顔・VIO込み

※顔は鼻・鼻下のみ

顔・VIO込み
シェービング代無料無料800円/部位
通う間隔2週間~1ヶ月に1回2~3ヶ月に1回2~3ヶ月に1回

※全て税抜き

ストラッシュの最大のポイントは、「最短6ヶ月で脱毛が完了する」ところです。

公式ホームページには「脱毛完了まで最短6ヶ月」と記載してありますが、脱毛効果を最大限に発揮させるには1ヶ月おきに通うのがおすすめです。それでも他サロンより早く脱毛が完了します。

また、料金も他サロンと比べて断然オトクです。学生ならば、学割を使えばパックプランが10%オフになり163,620円になります。他サロンから乗り換える場合だと、リベンジ割が使えてこちらも10%オフが適用できます。

支払いは、クレジットカードのローン支払い・分割支払いも大丈夫です。ローン支払いなら金利も安いため、手数料も抑えられます。

ストラッシュに関するよくある質問

最後に、ストラッシュに関するよくある質問をご紹介します。

ぜひ参考にしてみて下さい。

ストラッシュは何回目で効果が出る?

大体10~12回ほどの脱毛で自己処理がほぼ必要ないくらいになるといわれています。

ストラッシュの効果は何年で出る?

2年ほど通えば、自己処理がほとんど不要になるレベルまで脱毛できます。

ストラッシュの人気コースは?

シェービング代がかからず1回の来店で全身の施術が受けられる完了コースと回数パックプランが人気です。

ストラッシュの通う頻度は?

最短2週間~1ヶ月程度のペースで通いましょう。

ストラッシュの情報|まとめ

まとめ:最先端の脱毛なら「ストラッシュ」がおすすめ!
  1. 同業者からの評価が高い・・・医療関係者が選ぶ脱毛サロン7年連続NO.1!
  2. 脱毛完了までがとにかく早い・・・脱毛完了まで最短6ヶ月!
  3. SHR脱毛を採用・・・他の脱毛方式よりも痛みが少ない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です