ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月13日 更新

恵比寿エリア徒歩5分圏内!おすすめのまつエクサロン人気店9選

この記事では、恵比寿駅から徒歩5分圏内にあるおすすめのまつエクサロン人気店9店舗をご紹介していきます。

今回は、恵比寿エリアにあるまつエクサロンの中で、特に人気の高い店舗をご紹介していきます。人気の高さ以外にも通いやすさを考慮して、恵比寿駅から徒歩5分圏内の店舗をまとめました。

恵比寿駅5分圏内の人気まつエクサロン9店舗をご紹介しています。プライベートサロンはもちろん、有名人がお忍びで通う都内有数の実力派サロンから独立したという店舗までご紹介しています。

恵比寿駅周辺で人気のまつエクサロンを探しているという方は、ぜひ参考にしてみてください。

eyelash GIZELE

eyelash GIZELE

「eyelash GIZELE」は、恵比寿駅徒歩2分圏内のアクセスしやすい立地にある店舗です。経験豊富なスタッフやプロのアイデザイナーによる施術を行なってくれます。

3Dボリュームラッシュはもちろん、つけ放題プラン、カラーエクステなど豊富なメニューを用意しています。カール、長さ、太さ、カラー、3Dなどお客様のイメージにマッチしたまつげへと導いてくれます。

「eyelash GIZELE」の魅力は、技術力やデザイン力の高さだけでなく、つけ心地、持ちの良さなどトータルバランスが抜群な点です。

夜22時まで営業しているため、仕事終わりの時間からでも利用することが可能です。普段、仕事が忙しいという方でも利用しやすいのが良い点ですね。落ち着いた雰囲気の店内は、リラックスして施術を受けることができます。

LUIRE mix edition “HERMITAGE”

LUIRE mix edition “HERMITAGE”

「LUIRE mix edition “HERMITAGE”」は、恵比寿駅より徒歩3分の場所に位置する店舗です。店舗のスタッフは美容師免許保持者で、定期的な研修会や技術テストを受けています。

そのため、安全性はもちろん技術面や接客面に関しても質の向上に努めており、安心して施術を受けることができます。

さらにダメージなども考慮して、まつげケアにも力を入れています。アミノ酸トリートメントや育毛美容液、保湿などによって、傷んだまつげをしっかり補修してくれます。

店内もモダンでラグジュアリーな空間となっており、落ち着いた大人っぽい雰囲気があなたをリラックスさせてくれます。

PLUME 恵比寿店

PLUME 恵比寿店

「PLUME 恵比寿店」は、恵比寿駅東口より徒歩2分の位置にあります。「PLUME」は、フランス語で“羽”という意味があります。まさしく羽のように軽やかな仕上がりにしてもらえるのが魅力です。

その軽いつけ心地はもちろん、羽を広げたような美しい仕上がりは、PLUMEだからこそと言えるでしょう。まつエク初心者の方にも、頻繁に通っている方にも、しっかりとカウンセリングを行なってくれます。

美しく健康なまつエクを楽しんでいただくためにも、お客様自身のまつげのコンディションや毛質、アイメイクのお悩みなどを通して納得のいく施術を行なってくれるでしょう。

Bianca 恵比寿店

Bianca 恵比寿店

「Bianca 恵比寿店」は、JR線恵比寿駅西口より徒歩1分という駅近にある店舗です。ハイレベルな技術と豊富な知識によって、お客様が求める美を最大限引き出してくれます。

設備も充実しており、施術前に行う丁寧なカウンセリングによって、理想の仕上がりを実現してくれます。まつエクはもちろんまつげパーマやネイルなど、幅広いメニューを用意しています。

また実際に施術をするのは、完全に区切られた個室で行うため、プライベート空間で安心して施術を受けることができます。周囲の声や音が気にならないのはもちろんのこと、スタッフとの会話や要望に関しても、周りに気を遣わずに伝えられるのがよいポイントです。

Qui

Qui

「Qui」は、代官山駅より徒歩5分の位置にある好アクセスの店舗です。アイゾーンは、人の第一印象の8割を決めるとも言われており、普段のメイクの中でも特に力を入れる部分だと思います。

Quiでは、ライフワークを重視したデザインやパーティ、オフィスルックなデザインなど、その時のシーンに応じて、さまざまな目元を作ってくれます。

単にビジュアルアップを目的とせず、お客様1人1人の個性や気分、こだわりに合わせてぴったりなデザインを提案してくれます。

Love Curl

Love Curl

JR山手線恵比寿駅東口より1分の場所にあるのが「Love Curl」です。Love Curlでは、まつエクの施術を行う前に、入念なカウンセリングから始まります。

初めてまつエクサロンに足を運ぶ方でも安心して利用できるように、カウンセリングからしっかりと行なってくれます。お客様1人1人の悩みや希望をお伺いした上で、納得のいくサービスを提供してくれます。

もちろん入会金や無理な販売なども一切行なっていませんので、まつエク初心者の方も安心して利用することができるでしょう。

pretium eyelash

pretium eyelash

「pretium eyelash」は、恵比寿駅西口から徒歩1分とすぐの場所にあります。特徴としては、マンション内にあるまつエクサロンということで、隠れ家的な良さがあります。

少人数制なのでアットホームな雰囲気なのもおすすめポイントです。またお客様1人1人との距離感が近いので、カウンセリング時からしっかりと丁寧に対応してくれます。

まつエクの技術も高く、自まつげ1本に対して1本のエクステを装着するため、ナチュラルな美しいまつげを手に入れることができます。自然な仕上がりで大人っぽさを出したいという方におすすめです。

料金に関しても、オーナー自身が通いやすいと感じる値段設定になっているので、初めての方やリーズナブルに抑えたいという方も親しみやすい店舗となっています。

nail&eyelash Airy

nail&eyelash Airy

JR恵比寿駅西口から徒歩3分、日比谷線恵比寿駅から徒歩2分の位置にあるのが「nail&eyelash Airy」です。

Airyは、カウンセリングから力を入れている店舗で、1人1人のお客様とじっくりと向き合い、目元の悩みや毛質などに合わせた提案をしてくれます。

店舗内は、ナチュラルでアンティーク調となっており、おしゃれでリラックスできる空間となっています。施術を受けながら落ち着ける雰囲気がおすすめポイントです。

またリクライニングソファを用意しており、施術を受ける際もゆったりとした状態で受けられます。完全プライベートサロンで居心地のよい「nail&eyelash Airy」で、リラックスしながら魅力的な目元を手に入れてみてはいかがでしょうか。

Chellie

Chellie

「Chellie」は、JR恵比寿駅東口より徒歩4分の位置にあります。Chellieは、なんと有名人がお忍びで通っている都内有数の実力派サロンから独立したアイリスト歴6年目の方が経営しているまつエクサロンです。

過去3,500人以上のまつげを見てきたプロが対応してくれます。1人1人に合わせて、似合うのオリジナルデザインのまつエクを施してくれることが大きな魅力です。

もちろんプライベートサロンなので、周りの目を気にせずリラックスした雰囲気の中でくつろぐことができます。

インスタでも話題となっているアップワードラッシュをいち早く導入した店舗でもあり、最新のまつエクを取り入れてみたいと考えている方にはおすすめとなっています。

恵比寿のまつエクサロンは人気店が豊富

恵比寿エリアの人気まつエクサロンを9店舗ご紹介しました。店舗によって、店内の雰囲気やメニュー、強みなどさまざまな違いがありますね。

またみなさんの中にも、目元やまつげに対して強いこだわりをお持ちの方もいらっしゃると思います。自分の希望や理想を叶えてくれるまつエクサロンを探すことはもちろん、通いやすさという点も踏まえて自分好みの店舗を見つけてみてください。

今回ご紹介したまつエクサロンは、どこも恵比寿駅5分圏内にある店舗ですので、通いやすいところばかりだと思います。夜22時まで営業している店舗もありますので、仕事終わりなどに利用したい方もぜひこの記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。

駅近ドットコムとのタイアップ記事バナー


関連する記事

高級ブランド街・銀座のまつエクサロン人気店舗7選

銀座は世界有数の高級ブランド街として、大人の女性に向けた最先端トレンドを展開し続けるエリアです。そんな銀座エリアのまつエクサロン人気店舗7選をご紹介していきます。
人気サロン

表参道のおすすめまつエクサロンはどこ?人気店9選を紹介

年代問わず楽しめる雑貨店やカフェが集まるエリア表参道には、さまざまなまつエクサロンもあります。この記事では、表参道にあるおすすめのまつエクサロンの人気店9店舗をご紹介していきます。
人気サロン

【保存版】名古屋市でまつ毛エクステ・パーマが人気のまつエクサロン

まつエクをしたいと思っても、サロンを選ぶのはなかなか難しいですよね。それもそのはず。名古屋市内には600店舗以上のまつエクサロンがあります。そこでこの記事では、まつ毛エクステやまつ毛パーマが上手い人気サロンを5店舗厳選しました。 いまのまつ毛デザインがしっくりこないという方はもちろん、初めてアイラッシュをする方にもおすすめです。印象的な目元を手に入れて、毎日のおしゃれを楽しんでください。
久保井美愛 | 1,587 view
名古屋|アイラッシュサロン

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

【東京都内】おすすめのまつエクサロン7選

顔の印象を決めるパーツ第1位といわれている目元。アイシャドウやアイラインなどメイク技術を駆使するのももちろんよいですが、メイク初心者さんには難しいところもありますよね。そんなときはまつ毛エクエクステに頼りましょう。エクステの長さや太さ、カラーによって印象は自由自在。「なりたい自分」に近づけますよ。今回は東京都内のおすすめまつエクサロンをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 294 view
東京都|アイラッシュサロン

この記事のキーワード