ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2020年10月9日 更新

2020年10月のピックアップカタログ~ネイル~

朝晩がぐっと冷え込むようになり、いよいよ秋本番といった今日この頃。日中は澄み渡った空が見られる日が増えてきて、どこかにお出掛けしたい気持ちを駆り立てますよね。今回はビューティーパークのネイルカタログより、秋の日にぴったりなトレンドデザインをご紹介。話題の「Go Toキャンペーン」も本格的にはじまりましたので、この機会におしゃれして遠出してみるのもよいかもしれませんね。ただ、まだまだ安心はできないのが現状。しっかりとした感染対策も忘れずに、ソーシャルディスタンスを保って秋のお出掛けを楽しみましょう。

くすみカラーが色っぽかわいい マグネットネイル

マグネットネイル

くすみ=ほんのりグレーがかった渋みのあるカラーを指します。2020年の秋冬は、このくすみカラーが大活躍。はっきりとした色合いが特徴のビビットネイルとは反対に、何色と一言では言い表せないような不思議なニュアンスが、ミステリアスな大人の魅力を引き立ててくれます。

nail salon corséでは今季注目の「マグネットネイル」にくすみカラーの代表格・カーキをチョイス。キラキラとした輝きがキュートな印象になりがちのマグネットネイルを、しっとり落ち着いたデザインにまとめています。ヘーゼルナッツのワンカラーとあわせれば、トレンド感たっぷりの指先に仕上がります。

インパクト大! ハートパンチネイル

ハートパンチネイル

爪先に並ぶハートがキュートなこちらのデザイン。手描きアート?それともパーツ?いいえ、本当に爪の先端をハートの形にくり抜いているのです。その名も「ハートパンチネイル」。海外セレブ達にも大人気、ロサンゼルス発の最新ネイルデザインです。

肌馴染みのよいシアーピンクがかわいいCHOCOLAT Nail Salonのハートパンチネイル。シンプルなワンカラーがベースにも関わらず、先端にハートのくり抜きが並ぶだけでトレンド最先端の指先に早変わりします。穴を空けている分、強度が落ちないように爪の形はスクエアにカット。スタイリッシュなネイルであなたもセレブたちの仲間入り!?

じわっと色づく くすみピンクネイル

くすみピンクネイル

2020年秋冬トレンドカラーの1つが「くすみピンク」です。グレーがかったスモーキーさがニットワンピースやコーデュロイジャケットなど、寒い季節のファッションにぴったりです。何色と一言では言い表せないような曖昧な色味が、女性らしいふんわりとした雰囲気をつくりあげます。

ザクロのようにじんわり色づくグラデーションが、指先を美しく見せてくれるnailsDOMERのくすみピンクデザイン。2色のくすみピンクを使用することによってメリハリがつき、ぼんやりとした印象になるのを回避できます。薬指には大粒パールとビジューでワンポイント。暗めのトーンになりがちな秋冬ファッションに花を添えましょう。

30 件

関連する記事

【2022年春ネイル】トレンドカラーを使ったシンプルで可愛いデザイン集

春に取り入れたい人気のネイルデザインを大公開! 冬の厳しい寒さから一転。穏やかな陽気が心地よいこの時期は、指先も春めいたデザインに一新したいですよね。今回はオフィスネイルにもぴったりなシンプルネイルを中心にピックアップしました。春は「始まり」の季節です。お気に入りのデザインで彩り、素敵な始まりを迎えてください。
久保井美愛 | 6,534 view
トレンド情報

【東京都】元ネイリストおすすめの本当に上手い人気ネイルサロン10選

ネイルで指先を彩ると、それだけで気分が上がります。反対に、思ったようなデザインにならなかったり、仕上がりが悪くすぐ浮いてきたりすると気分が落ち込みますよね。そこで今回は、施術の腕に定評のある都内のネイルサロンを10店舗厳選しました。ネイルで失敗したくない方、新しいネイルサロンを開拓したい方はぜひ参考にしてみてください。
髙橋 沙羅 | 1,416 view
東京都|ネイルサロン

冬におすすめ!オフィスでも映えるワンカラーネイル【カタログ20選】

大人の落ち着きと上品さを演出するワンカラーネイル。 シンプルなデザインだからこそネイリストの腕がよく表れる奥深さがあります。 今回はビューティーパークに掲載しているネイルサロンの中でも選りすぐりのネイルカタログを取り上げました。きっとお気に入りのデザインが見つかるはず。冬にぴったりのワンカラーネイルをお楽しみください。
トレンド情報

コーデの差し色にぴったり♡ ネオンカラーネイルで指先を彩って

もともと1980年代、カラフルでポップなスポーティスタイルが流行した際に同じく人気を博したネオンカラー。その名の通り闇夜に輝くネオンのような発色がコーディネートのワンポイントになると、今年リバイバルブームを巻き起こしています。今回はネオンカラーを使用したネイルデザイン6選をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 336 view
トレンド情報

「レトロかわいい」を指先に♡ リバイバルブームのブロックネイル5選

自分好みの配色で幾重にも変わる印象や、すっきりとしたデザインがオトナ女子を中心に人気を集めているブロックネイル。一昔前にも一度大注目されていましたが、この夏から秋にかけてリバイバルブームを呼び起こしそうな気配です。今回はブロックネイルのなかでも、ビューティーパークおすすめ「いま仕様」のデザインをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 421 view
トレンド情報

この記事のキーワード