ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月8日 更新

「最高の癒しをお届けするには」を徹底したエステサロン、グラン・ミルキーウェイ

今回は新宿にある隠れ家プライベートサロン「グラン・ミルキーウェイ」をご紹介します。本場のプロも通うインドエステ採用のサロンで、お客様のお悩みに対してあらゆる角度から提案ができるのは結果重視の実力派エステティシャンがいるからこそ。都会の喧騒から外れた特別な空間だからこそ味わえる癒しを体感してみませんか?

「アビヤンガ全身90分コース」 90分 19,440円

グラン・ミルキーウェイ[東京都/新宿]

グラン・ミルキーウェイ一押しメニューの「アビヤンガ全身90分コース」は、お客様のなりたいに近づくメニューです。

「アビヤンガ」は全身オイルマッサージという意味で、グラン・ミルキーウェイではインドエステ特有のセサミオイルを使用しています。このセサミオイルは、全身の毛穴から入り、血管に到達します。血管まで入ったあと、血流の老廃物や毒素に反応して排出を促す働きをします。老廃物や毒素を排出していくので、血流の流れやリンパの流れがよくなり、美肌効果やデトックス効果が見込まれます。

それに加えて、ハンドマッサージがプラスされる至極のメニューです。実際に体内年齢を計測できるので、施術前後の体内年齢の変化を実感できます。

結果を実感するためのエステサロン

グラン・ミルキーウェイ[東京都/新宿]

大事な時間とお金を使って来店するお客様のために、必ず結果を出すという使命感を持って施術しているそうです。

エステサロンに行くお客様の悩み、課題は多種多様です。さらに、解決方法は1つだけではなく、多岐にわたる場合もあります。

お客様の「何が気になっているのか、どうなりたいのか」を明瞭にするため、今回の施術でのゴールと未来のゴールの2つを聞きます。今回のゴールに関しては、疲れをとりたい、汗をかきたい、むくみをとりたい、凝りをとりたいとご要望いただくお客様が多いとのことですが、その現在のお悩みを解消するために、何が最善なのかをプロの目で判断します。

一時的な効果では満足には至らないと考えるグラン・ミルキーウェイは、将来どうなっていたいかを聞くことによって、それに対する解決策としてお風呂の入り方、食事の摂り方、ホームケアの方法、サプリメントなど無理なくできる方法や案を教えます。

5kgやせたい、シミを消したい、プロポーションを整えたいとおっしゃるお客様が多いそうですが、グラン・ミルキーウェイは、願いをかなえる手段をそろえています。

「オールハンド」で全身くまなくマッサージ

グラン・ミルキーウェイ[東京都/新宿]

「エステにおいて手に勝るものはない」という考えのもと、グラン・ミルキーウェイはオールハンドにこだわっています。

20 件

関連する記事

「フェムテック」「フェムケア」とは? サロンケアでQOLアップ!

最近、話題沸騰中の「フェムテック」や「フェムケア」。 言葉自体を耳にする機会は増えたもののよくわかっていないという方もいるのではないでしょうか。 そこでフェムテック・フェムケアの意味や効果、フェムケアが受けられるエステサロンを紹介していきます。
美容と健康

【大阪府】おすすめの穴場プライベートサロン3選 エステ版

プライベートな時間をゆっくり過ごしたい、仕事帰りにフラッと立ち寄れるサロンを見つけたい方必見。今回は、エリアを【大阪】にしぼり、おすすめのプライベートサロンを3店舗ご紹介します。最新マシンを使用したバストケアやフェイシャルメニューなどサロン独自の施術が盛りだくさん! それぞれのライフスタイルに合わせた夏時期大人気の脱毛メニューもあります。気になるサロンや施術メニューがあれば、ぜひ体験してみてください。
ほくほく | 88 view
大阪府|エステサロン

【管理栄養士監修】夏こそ温活で冷え対策!夏冷えに負けないデイリーケア

過去最も早く梅雨明けする地域が続出。6月から異例の猛暑が続き、夏バテしていませんか? 夏バテといえば暑さによって体力を消耗し、食欲が落ちてぐったりするイメージがありますが、意外と「冷え」から不調になっていることもあります。 冷え症に悩む女性は多いですが、冬だけ対策すれば大丈夫と思っていませんか? 冷えやすい女性は、実は夏こそ「温活」が必要かも?! 暑い夏だからこそ、冷えすぎた身体を温めてあげましょう!
美容と健康

【東京都】おすすめの穴場プライベートサロン3選 エステ版

今回は、都内屈指のプライベートエステサロンを3店舗ご紹介します。落ち着いた空間でリフレッシュしたい方、誰も知らない隠れ家のようなサロンに行きたいけどなかなか見つけられない方におすすめです。各サロンがこだわりをもって提供する身体の悩みや体質に合わせた施術メニューをぜひ体験してみてください。
ほくほく | 127 view
東京都|エステサロン

痩身効果がすごい!キャビテーションとハイフならどっちがいい?

本当に痩せるエステとして注目を集めているキャビテーションとハイフ(HIFU)。どちらも導入サロンが多く人気な分、キャビテーションを選ぶべきか、それともハイフを選ぶべきかで迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。そこで今回の記事では、それぞれにどんな効果があるのか、副作用はないのかなど、2つの特徴を徹底的に解説します!
久保井美愛 | 1,121 view
ボディケア

この記事のキーワード