ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2020年4月3日 更新

2020年4月のピックアップカタログ~ネイル~

冬の厳しい寒さが身を潜め、すっかり春らしい暖かな陽気になりました。もう厚手のコートは仕舞って少し薄めの服に衣替えする時期です。服が変わったらネイルも新しいデザインに変えたくなってきますよね。ですがシーズンの始まりはいろいろなデザインやカラーが続々と登場して、何を選ぶか迷ってしまいがち……。そこで今回、新作カタログの中から2020年の春にぴったりのデザインを厳選したので、ぜひ取り入れてみてください。

世界で一つだけのデザイン ブリーディングインクネイル

ブリーディングネイル

ブリーディングネイルとは、ブリーディングインクという特殊なインクを使ったネイルです。水彩ネイルと似ていますが、模様の出方が毎回変わるので、二度と同じアートはできない繊細な魅力を持っています。インク同士を混ぜてオリジナルの色味を出すこともできたり、クリアジェルと混ぜてシアーカラーを作れたりと、デザインの可能性は無限大。他の人とは被らない、あなただけのデザインを楽しみたい方におすすめのネイルです。

DO NAILS.schoolでは、あえて寒色系のカラーを使い、大人の女性に相応しいニュアンスアートにアレンジ。春の優しい夜を想わせる幻想的な仕上がりです。ベースを白のワンカラーにすることで、ブリーディングインクが良いアクセントとして映えています。 ビジューなどのネイルパーツとの組み合わせも抜群です。今回はシンプルなゴールドパーツを合わせて上品かつ華やかな指先に。派手になりすぎないけれど、さり気なく主張できる存在感のあるネイルなので、日常のシーンではもちろん、特別な日にも合わせられるデザインです。シンプルな色使いだから、どんな服やメイクとも調和できるのが嬉しいですね。

春色ピンクでキュートに レオパードネイル

レオパードネイル

いわゆるヒョウ柄をデザインに取り入れたレオパードネイルは、カラーやパーツによってクールにも可愛くもできる二面を併せ持っています。レオパードネイルはどちらかと言えば秋冬ネイルの印象がありますが、今回は春らしいキュートなピンクを使い、ヒョウ柄もパステルブラウンで描くことで、柔らかくフェミニンなデザインに。鮮やかな春色が女性らしさを引き出し、全体を調和させるふんわりしたヒョウ柄が、派手すぎない大人可愛いネイルに仕上げています。

さらにnail salon Vivid Queenでは薬指にパールやストーンを集め、立体的なビジュー盛りに。まるで宝石を指先につけているかのようなキラキラ可愛いビジューネイルで、指先に上品な華やかさを演出します。 中指だけフレンチネイルにしているのもポイントです。甘くなりすぎないようきちんと感を醸しつつ、隣のビジューを引き立てています。

落ち着きのあるエレガントな指先へ ヌーディーカラーに光沢をプラス

ミラー×チェーンネイル

ヌーディーなワンカラーにミラーネイルで光沢をプラスし、飽きさせない指先を魅せます。ミラーネイルとは、ミラーパウダーという専用のパウダーで仕上げるネイルのことです。ホイルネイルとは違ったメタリックな光沢が特徴で、シンプルなデザインにこそよく似合います。

ミラーパウダーにもいろいろなカラーバリエーションがありますが、Nail Salon CalypsoⅡではヌーディーな爪ともマッチする王道のシルバーをチョイス。ルヌーラ(爪半月)にのみ施して、上品かつ個性的な輝きを演出しています。光の当たり具合によってクルクルと表情が変わるミラーネイルに釘付けです。

そしてもう一つ、ワンポイントで取り入れたチェーンパーツがより大人っぽさを演出しています。リアルなチェーンを使ったチェーンネイルは気品ある女性っぽさが出ると大人の女性に大人気のネイルです。チェーンの太さやデザインも多種多様でアレンジの幅も広いため、今年もトレンド入りは間違いないでしょう。指先に変化をつけたい大人の女性におすすめのネイルです。

36 件

関連する記事

【2022年春ネイル】トレンドカラーを使ったシンプルで可愛いデザイン集

春に取り入れたい人気のネイルデザインを大公開! 冬の厳しい寒さから一転。穏やかな陽気が心地よいこの時期は、指先も春めいたデザインに一新したいですよね。今回はオフィスネイルにもぴったりなシンプルネイルを中心にピックアップしました。春は「始まり」の季節です。お気に入りのデザインで彩り、素敵な始まりを迎えてください。
久保井美愛 | 6,477 view
トレンド情報

【東京都】元ネイリストおすすめの本当に上手い人気ネイルサロン10選

ネイルで指先を彩ると、それだけで気分が上がります。反対に、思ったようなデザインにならなかったり、仕上がりが悪くすぐ浮いてきたりすると気分が落ち込みますよね。そこで今回は、施術の腕に定評のある都内のネイルサロンを10店舗厳選しました。ネイルで失敗したくない方、新しいネイルサロンを開拓したい方はぜひ参考にしてみてください。
髙橋 沙羅 | 1,344 view
東京都|ネイルサロン

冬におすすめ!オフィスでも映えるワンカラーネイル【カタログ20選】

大人の落ち着きと上品さを演出するワンカラーネイル。 シンプルなデザインだからこそネイリストの腕がよく表れる奥深さがあります。 今回はビューティーパークに掲載しているネイルサロンの中でも選りすぐりのネイルカタログを取り上げました。きっとお気に入りのデザインが見つかるはず。冬にぴったりのワンカラーネイルをお楽しみください。
トレンド情報

コーデの差し色にぴったり♡ ネオンカラーネイルで指先を彩って

もともと1980年代、カラフルでポップなスポーティスタイルが流行した際に同じく人気を博したネオンカラー。その名の通り闇夜に輝くネオンのような発色がコーディネートのワンポイントになると、今年リバイバルブームを巻き起こしています。今回はネオンカラーを使用したネイルデザイン6選をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 336 view
トレンド情報

「レトロかわいい」を指先に♡ リバイバルブームのブロックネイル5選

自分好みの配色で幾重にも変わる印象や、すっきりとしたデザインがオトナ女子を中心に人気を集めているブロックネイル。一昔前にも一度大注目されていましたが、この夏から秋にかけてリバイバルブームを呼び起こしそうな気配です。今回はブロックネイルのなかでも、ビューティーパークおすすめ「いま仕様」のデザインをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 421 view
トレンド情報

この記事のキーワード