ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月8日 更新

2020年1月のピックアップカタログ~ネイル~

1月を迎え、新年がはじまりました。暖かいお家でゆっくり過ごしたお正月休みから日常へ気持ちを切り替えるため、美容室を予約した方・新しいお洋服をおろした方も多いのではないでしょうか。すっきりとした新鮮な気持ちを持ちたいこの時期だからこそ、指先も最旬のネイルに一新しましょう。今回はビューティーパークに掲載中のネイルカタログより2020年1月のトレンドネイルデザインをピックアップ。「あたたかみ」のあるカラーや質感・「きらびやか」なパーツをキーワードに、寒い冬だからこそ映えるデザインをご紹介します。

指先がまとう柔らかなぬくもり 「ブランケットネイル」

触れた瞬間、ふわふわとした質感を感じられそうなブランケットネイルは今季トレンドデザインの代表格。

温かみのあるスモーキーカラーやこっくりとした深みのあるカラーを組み合わせたチェック柄は、肌寒い季節のファッションアイテムと相性抜群です。愛用しているブランケットやマフラーとお揃いのデザインにすると、自分だけの特別感がさらにアップ。厚手のニットやチェスターコートの袖口からチラリと指先を覗かせれば、ナチュラルな可愛らしさを演出できます。

Chourise Nail*のブランケットネイルはミレニアルピンクを基調としたフェミニンなデザインです。あえてマットな質感のトップコートを使用することによって甘すぎない、大人の女性にぴったりの指先に。シャンパンゴールドのラインや爪の根元に添えられたパールが、指を長く美しく見せてくれます。

季節感たっぷりのブランケットネイルで、冬のおしゃれを心行くまで楽しんで。

モコモコに心ときめく 「ニットネイル」

冬に欠かせないおしゃれアイテム・ニット。なかでも太めの毛糸をざっくりと編み込んだケーブルニットは、モコモコとした特徴的な網目が可愛いと毎年大人気。そんなケーブルニットをモチーフにしたネイルデザインが近年人気上昇中です。

2020年のニットネイルはナチュラルさがポイント。シンプルなワンカラーやカラーグラデーションネイルのなかにアクセントとしてニットネイルを取り入れれば、大人のこなれ感を演出してくれます。柔らかなパステルカラーと合わせると、さらにレディライクな仕上がりに。

品のある大人の女性を感じさせるmy.nailのニットネイルは、あえて寒色系のカラーを組み合わせて季節感を演出。ピュアホワイト×アイスブルー×グレージュの組み合わせは清潔感があり、好感度抜群です。

パールやゴールドのメタルパーツがネイルに華やかさをプラスしてくれるので、ついダークなカラーを選んでしまいがちな冬のコーディネートのアクセントにもぴったりです。

思わず触れたくなるような心ときめく立体感で、大人のファッションにほんのりと遊び心を添えて。

32 件

関連する記事

【2022注目】メンズネイル解説&都内の男性歓迎ネイルサロン紹介

ネイルサロンは女性だけでなく、男性も行けることをご存知ですか? メンズネイルに興味のある方も、男がネイル? と思っている方も、メンズネイルの世界を知ればネイルがしたくなるはず! Beauty Park厳選の男性歓迎ネイルサロンも紹介します。
もじゃ | 154 view
東京都|ネイルサロン

【旅行×美容】リゾート地の絶景サロン3選

2022年夏、久々に旅行を計画されている方は必見! 「旅のついでにキレイになる」という選択肢があることをご存知ですか? 喧騒を離れ、非日常の中で癒しの美容体験――。 旅先で絶景に囲まれながら施術を受けられる美容院、ネイル、リラクゼ-ションサロンを厳選してご紹介。
もじゃ | 403 view
人気サロン

【2022年保存版】海外のおしゃれなネイルデザイン特集【ショートネイル】

海外のネイルだとロングネイルや原色系のはっきりした色合いのデザインばかりだと思っていませんか?最近の海外のネイルデザインでもショートネイルやシンプルだけどおしゃれなネイルデザインが増えてきているんです!今回はBeautyPark編集部が最新の海外ネイルデザインの中でもおしゃれなショートネイルデザインをピックアップしてご紹介しちゃいます!
haru | 257 view
トレンド情報

魅惑のぷるぷる感♡ 真夏のフルーツネイル特集【セルフネイルのポイントも!】

みずみずしいフルーツは暑い季節にぴったり! ネイルデザインとして指先に落とし込めば、あなたの夏をカラフルに彩ってくれますよ。今回はデザインの紹介だけでなく、セルフでフルーツネイルをかわいく再現するためのコツをお教えしちゃいます!セルフネイル派さん必見です。
髙橋 沙羅 | 159 view
ネイルサロン

【2022年最旬】人気の夏ネイルデザイン7選!【ハンドネイル】

もうすぐ夏休みの学生の方も、これからレジャーの計画を立てる方も、夏のネイルデザインは決まりましたか?マニキュアやポリッシュでシンプルに塗るのもいいですが、せっかくなのでネイルサロンに行って、普段セルフネイルではできないようなネイルデザインを選んで最高の夏を過ごしてみませんか? この記事では2022年最新の夏ネイルデザインから編集者イチオシのネイルデザインを厳選してご紹介します!
haru | 329 view
トレンド情報

この記事のキーワード