ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2020年1月30日 更新

2020年1月のピックアップカタログ~ネイル~

1月を迎え、新年がはじまりました。暖かいお家でゆっくり過ごしたお正月休みから日常へ気持ちを切り替えるため、美容室を予約した方・新しいお洋服をおろした方も多いのではないでしょうか。すっきりとした新鮮な気持ちを持ちたいこの時期だからこそ、指先も最旬のネイルに一新しましょう。今回はビューティーパークに掲載中のネイルカタログより2020年1月のトレンドネイルデザインをピックアップ。「あたたかみ」のあるカラーや質感・「きらびやか」なパーツをキーワードに、寒い冬だからこそ映えるデザインをご紹介します。

指先がまとう柔らかなぬくもり 「ブランケットネイル」

触れた瞬間、ふわふわとした質感を感じられそうなブランケットネイルは今季トレンドデザインの代表格。

温かみのあるスモーキーカラーやこっくりとした深みのあるカラーを組み合わせたチェック柄は、肌寒い季節のファッションアイテムと相性抜群です。愛用しているブランケットやマフラーとお揃いのデザインにすると、自分だけの特別感がさらにアップ。厚手のニットやチェスターコートの袖口からチラリと指先を覗かせれば、ナチュラルな可愛らしさを演出できます。

Chourise Nail*のブランケットネイルはミレニアルピンクを基調としたフェミニンなデザインです。あえてマットな質感のトップコートを使用することによって甘すぎない、大人の女性にぴったりの指先に。シャンパンゴールドのラインや爪の根元に添えられたパールが、指を長く美しく見せてくれます。

季節感たっぷりのブランケットネイルで、冬のおしゃれを心行くまで楽しんで。

モコモコに心ときめく 「ニットネイル」

冬に欠かせないおしゃれアイテム・ニット。なかでも太めの毛糸をざっくりと編み込んだケーブルニットは、モコモコとした特徴的な網目が可愛いと毎年大人気。そんなケーブルニットをモチーフにしたネイルデザインが近年人気上昇中です。

2020年のニットネイルはナチュラルさがポイント。シンプルなワンカラーやカラーグラデーションネイルのなかにアクセントとしてニットネイルを取り入れれば、大人のこなれ感を演出してくれます。柔らかなパステルカラーと合わせると、さらにレディライクな仕上がりに。

品のある大人の女性を感じさせるmy.nailのニットネイルは、あえて寒色系のカラーを組み合わせて季節感を演出。ピュアホワイト×アイスブルー×グレージュの組み合わせは清潔感があり、好感度抜群です。

パールやゴールドのメタルパーツがネイルに華やかさをプラスしてくれるので、ついダークなカラーを選んでしまいがちな冬のコーディネートのアクセントにもぴったりです。

思わず触れたくなるような心ときめく立体感で、大人のファッションにほんのりと遊び心を添えて。

32 件

関連する記事

【2022年春ネイル】トレンドカラーを使ったシンプルで可愛いデザイン集

春に取り入れたい人気のネイルデザインを大公開! 冬の厳しい寒さから一転。穏やかな陽気が心地よいこの時期は、指先も春めいたデザインに一新したいですよね。今回はオフィスネイルにもぴったりなシンプルネイルを中心にピックアップしました。春は「始まり」の季節です。お気に入りのデザインで彩り、素敵な始まりを迎えてください。
久保井美愛 | 6,961 view
トレンド情報

【東京都】元ネイリストおすすめの本当に上手い人気ネイルサロン10選

ネイルで指先を彩ると、それだけで気分が上がります。反対に、思ったようなデザインにならなかったり、仕上がりが悪くすぐ浮いてきたりすると気分が落ち込みますよね。そこで今回は、施術の腕に定評のある都内のネイルサロンを10店舗厳選しました。ネイルで失敗したくない方、新しいネイルサロンを開拓したい方はぜひ参考にしてみてください。
髙橋 沙羅 | 1,641 view
東京都|ネイルサロン

冬におすすめ!オフィスでも映えるワンカラーネイル【カタログ20選】

大人の落ち着きと上品さを演出するワンカラーネイル。 シンプルなデザインだからこそネイリストの腕がよく表れる奥深さがあります。 今回はビューティーパークに掲載しているネイルサロンの中でも選りすぐりのネイルカタログを取り上げました。きっとお気に入りのデザインが見つかるはず。冬にぴったりのワンカラーネイルをお楽しみください。
トレンド情報

コーデの差し色にぴったり♡ ネオンカラーネイルで指先を彩って

もともと1980年代、カラフルでポップなスポーティスタイルが流行した際に同じく人気を博したネオンカラー。その名の通り闇夜に輝くネオンのような発色がコーディネートのワンポイントになると、今年リバイバルブームを巻き起こしています。今回はネオンカラーを使用したネイルデザイン6選をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 358 view
トレンド情報

「レトロかわいい」を指先に♡ リバイバルブームのブロックネイル5選

自分好みの配色で幾重にも変わる印象や、すっきりとしたデザインがオトナ女子を中心に人気を集めているブロックネイル。一昔前にも一度大注目されていましたが、この夏から秋にかけてリバイバルブームを呼び起こしそうな気配です。今回はブロックネイルのなかでも、ビューティーパークおすすめ「いま仕様」のデザインをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 445 view
トレンド情報

この記事のキーワード