ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月8日 更新

2020年1月のピックアップカタログ~ネイル~

1月を迎え、新年がはじまりました。暖かいお家でゆっくり過ごしたお正月休みから日常へ気持ちを切り替えるため、美容室を予約した方・新しいお洋服をおろした方も多いのではないでしょうか。すっきりとした新鮮な気持ちを持ちたいこの時期だからこそ、指先も最旬のネイルに一新しましょう。今回はビューティーパークに掲載中のネイルカタログより2020年1月のトレンドネイルデザインをピックアップ。「あたたかみ」のあるカラーや質感・「きらびやか」なパーツをキーワードに、寒い冬だからこそ映えるデザインをご紹介します。

指先がまとう柔らかなぬくもり 「ブランケットネイル」

触れた瞬間、ふわふわとした質感を感じられそうなブランケットネイルは今季トレンドデザインの代表格。

温かみのあるスモーキーカラーやこっくりとした深みのあるカラーを組み合わせたチェック柄は、肌寒い季節のファッションアイテムと相性抜群です。愛用しているブランケットやマフラーとお揃いのデザインにすると、自分だけの特別感がさらにアップ。厚手のニットやチェスターコートの袖口からチラリと指先を覗かせれば、ナチュラルな可愛らしさを演出できます。

Chourise Nail*のブランケットネイルはミレニアルピンクを基調としたフェミニンなデザインです。あえてマットな質感のトップコートを使用することによって甘すぎない、大人の女性にぴったりの指先に。シャンパンゴールドのラインや爪の根元に添えられたパールが、指を長く美しく見せてくれます。

季節感たっぷりのブランケットネイルで、冬のおしゃれを心行くまで楽しんで。

モコモコに心ときめく 「ニットネイル」

冬に欠かせないおしゃれアイテム・ニット。なかでも太めの毛糸をざっくりと編み込んだケーブルニットは、モコモコとした特徴的な網目が可愛いと毎年大人気。そんなケーブルニットをモチーフにしたネイルデザインが近年人気上昇中です。

2020年のニットネイルはナチュラルさがポイント。シンプルなワンカラーやカラーグラデーションネイルのなかにアクセントとしてニットネイルを取り入れれば、大人のこなれ感を演出してくれます。柔らかなパステルカラーと合わせると、さらにレディライクな仕上がりに。

品のある大人の女性を感じさせるmy.nailのニットネイルは、あえて寒色系のカラーを組み合わせて季節感を演出。ピュアホワイト×アイスブルー×グレージュの組み合わせは清潔感があり、好感度抜群です。

パールやゴールドのメタルパーツがネイルに華やかさをプラスしてくれるので、ついダークなカラーを選んでしまいがちな冬のコーディネートのアクセントにもぴったりです。

思わず触れたくなるような心ときめく立体感で、大人のファッションにほんのりと遊び心を添えて。

32 件

関連する記事

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年10月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! おしゃれなヘアサロンやダウンタイムなしのエステサロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

一部厳選!Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年8月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを一部厳選してご紹介いたします! NEW OPENのサロンや隠れ家サロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

【2023年開運】今年取り入れたい開運スタイル&美容アイテムをご紹介!

明けましておめでとうございます。今年はうさぎ年ですね! そんな2023年を開運で迎えるために、占いメディア「Uranai Park」とコラボして開運スタイルと美容アイテムを紹介します! 仕事運・金運・恋愛運など様々な視点でBeauty Park編集部が厳選しました! 2023年も良い年になりますよう、是非参考にしてみてください。
トレンド情報

クリスマス~お正月まで楽しめる ♡ネイル♡

忘年会、クリスマス、お正月、新年会とイベントが盛りだくさんの年末年始は、おしゃれをして楽しみたい季節。せっかくなら素敵なネイルで気分を盛り上げたいですね! みなさん年末年始ネイルはもう決めましたか?
トレンド情報

【2022注目】メンズネイル解説&都内の男性歓迎ネイルサロン紹介

ネイルサロンは女性だけでなく、男性も行けることをご存知ですか? メンズネイルに興味のある方も、男がネイル? と思っている方も、メンズネイルの世界を知ればネイルがしたくなるはず! Beauty Park厳選の男性歓迎ネイルサロンも紹介します。
もじゃ | 1,076 view
東京都|ネイルサロン

この記事のキーワード