ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2017年11月9日 更新

【東京都】老舗エステ、リラクゼーションサロンが集結!プレミアムフライデープラン特集 Vol.3

2017年2月24日より始まった「プレミアムフライデー」。今回は、外出先の4位に「エステやリラクゼーション施設の利用」が入ったことを踏まえ、社会人女性のための「プレミアムフライデープラン」を募集しました。つい頑張りすぎて、疲れを溜め込みがちなあなたの心をほぐしながら、熟練の業で痩身や不調改善などが期待できるプランが集まったので、たまには自分を甘やかしてみませんか?第3弾は、フェイシャルメニュー、全身トリートメントができるサロンです。

2017年2月24日より始まった「プレミアムフライデー」。

株式会社マクロミルによるプレミアムフライデー実態把握調査(全国の公務員、経営者・役員、会社員15,000人対象)では、プレミアムフライデーの外出先の4位に「エステやリラクゼーション施設の利用」が入っています。

今回は、社会人女性のために、「プレミアムフライデープラン」を募集しました。つい頑張りすぎて、疲れを溜め込みがちなあなたの心をほぐしながら、熟練の業で痩身や不調改善などが期待できるプランが集まったので、たまには自分を甘やかしてみませんか?

【東京都】老舗エステ、リラクゼーションサロンが集結!プレミアムフライデープラン特集 Vol.1
【東京都】老舗エステ、リラクゼーションサロンが集結!プレミアムフライデープラン特集 Vol.2

【旗の台】メディカル&アンチエイジングSalon de Lily

メディカル&アンチエイジングSalon de Lily(サロンドリリィ)[東京都/旗の台]

メディカル&アンチエイジングSalon de Lily(サロンドリリィ)[東京都/旗の台]

「30代からの選べるフェイシャル:小顔美白ケア/ニキビ毛穴ケア」 60分 12,500円

メディカル&アンチエイジングSalon de Lilyは、大人女性の肌に特化したメディカルエステサロン。

"若返りの救世主"と呼ばれる、フランスの伝統的薬草学と細胞を活性化する微弱電流を使った高度なエステ「マリーカテール」を駆使し、肌トラブルの改善へと導きます。特別なトレーニングを受けたエステシャンのみが施術を許される高度な技術なので、シミ、しわ、くすみ、にきび、たるみなど肌トラブルの元となる活性酸素を取り除くことで、肌機能を根本から回復させます。

本プレミアムフライデープランは、肌の深部に働きかけ、弱った肌を根本から回復させるフェイシャルメニュー。何をしてもよくならなかったシミやくすみ、ニキビ、黒ずみなどの肌悩み解消につながります。

1. カウンセリング
2. クレンジング+ミネラル補給
3. 抗酸化化粧水
4. ハーブ+微弱電流で肌の細胞回復
5. 肌トラブル別集中ケア
6. ビタミンパックで美白(肩、首、デコルテ、頭皮のマッサージ)
7. 肌を作るアミノ酸クリーム浸透

【蒲田】モニカ クララ シェービング&ヒーリングサロン

モニカ クララ シェービング&ヒーリングサロン[東京都/蒲田]

モニカ クララ シェービング&ヒーリングサロン[東京都/蒲田]

「リフトアップシェービングorバイオリフティング」 180分 12,000円

"シェービングに勝るエステなし"という言葉通り、施術後は驚くほど透明感と艶のある肌に生まれ変わる、モニカ クララ シェービング&ヒーリングサロン。

日本剃刀(かみそり)で肌への負担を最小限にとどめて剃るので、アトピーの人でも受けることができます。また、30代後半から増える白髪を染め、弱ってきた髪にハリコシを与えるヘナ染めもおすすめ。

新聞、雑誌掲載歴多数ながら、まるで友達の家にいるかのような居心地のよさと、15年の老舗エステならではの技術、細やかな配慮の虜になるでしょう。

本プレミアムフライデープランは、小顔効果のあるシェービングとフェイシャルトリートメントのどちらかを選べます。

リフトアップシェービングは、シェービングとアンチエイジング、小顔効果のあるフェイシャルトリートメントをあわせたメニューです。リンパを流しながらやさしくシェービングし、マッサージで肌の真皮と表皮の間にある基底層を元気にすることで、顔のむくみが解消し、目が大きく見える、フェイスラインがすっきりする、ほうれい線が目立たなくなるなどの実感が得られます。

バイオリフティングは、じっくりとオールハンドで皮下筋肉からリフトアップさせるエイジングケアトリートメントです。施術直後より翌日のほうがさらにリフトアップするので、土日に大事な予定がある人に特におすすめです。(施術時間は150分、カウンセリングは30分程度)

【町田】freilassen

freilassen(フライラッセン)[東京都/町田]

freilassen(フライラッセン)[東京都/町田]

「超贅沢フルコース:顔も体も心もデトックスアロマ!」 180分 11,800円

freilassenは、心と身体を解放するアロマヒーリングサロンです。

メンタルワークに力を入れており、中でも大切な人との死別やペットロス、離別、失業などある物を失ったことによる喪失感を癒やす「グリーフケア」が特徴です。

完全個室で女性限定のサロンなので、人目を気にせずリラックスでき、1人で抱えている不安やストレスの解放へと導きます。

本プレミアムフライデープランは、全身のトリートメントにフェイシャルケア70分をプラスした贅沢なコース。1人1人にあわせてアロマ精油をブレンドするオールハンドのアロマトリートメント。「もみほぐさないのに、体が楽になる」「肌がしっとりする」「心が軽くなる」などの声が寄せられるトリートメントがすべて入っています。

ストレスを強く感じている人、全身が張っている人、疲れがピークという人におすすめ。プレミアムフライデーぐらいは、日頃忙しく働いている自分の身体と心を大切に、特別扱いしてあげましょう。


関連する記事

【管理栄養士監修】夏こそ温活で冷え対策!夏冷えに負けないデイリーケア

過去最も早く梅雨明けする地域が続出。6月から異例の猛暑が続き、夏バテしていませんか? 夏バテといえば暑さによって体力を消耗し、食欲が落ちてぐったりするイメージがありますが、意外と「冷え」から不調になっていることもあります。 冷え症に悩む女性は多いですが、冬だけ対策すれば大丈夫と思っていませんか? 冷えやすい女性は、実は夏こそ「温活」が必要かも?! 暑い夏だからこそ、冷えすぎた身体を温めてあげましょう!
美容と健康

【東京都】セルフホワイトニングができるおすすめのサロン特集

輝く白い歯は誰もが憧れるもの。セルフホワイトニングなら白い歯が簡単に安く手に入ります。歯を削る歯医者のホワイトニングとは違い、痛みもありません。あなたの笑顔を輝かせる東京都内のセルフホワイトニングサロンをご紹介。ぜひお近くのサロンで白い歯を手に入れてください。
トレンド情報

花粉で肌荒れ!? ゴワゴワ肌をピーリングエステでつるつるに!

毎年春先に差しかかると肌がムズムズ・ゴワゴワ……。気温が上がり、せっかく過ごしやすくなったのに、肌がそんな調子だとおしゃれも楽しくありませんよね。実はその肌トラブル、花粉が原因かもしれません。今回は花粉が引き起こすお肌のゴワつきや、乾燥に適したケア方法「ピーリングエステ」をご紹介。つるつるに生まれ変わった肌で春メイクを楽しみましょう!
髙橋 沙羅 | 1,589 view
スキンケア

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

コロナ不眠が急増中!?アロマで不安な気持ちをやわらげよう

人間が生きているなかで約3分の1の時間を費やしている「睡眠」。普段の生活のなかでは意識されないことがほとんどですが、趣味や食事、仕事と比べても眠っている時間があなたの人生において、かなりの比重をしめていることは事実です。そんななか、「コロナ不眠」というワードを最近耳にするようになりました。未知のウイルスにおびえ、不安によってなかなか寝つけない……そんな方が急増中。今回は不安な気持ちをやわらげる手助けをしてくれるアロマをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 1,618 view

この記事のキーワード