ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2017年11月9日 更新

【東京都】老舗エステ、リラクゼーションサロンが集結!プレミアムフライデープラン特集 Vol.2

2017年2月24日より始まった「プレミアムフライデー」。今回は、外出先の4位に「エステやリラクゼーション施設の利用」が入ったことを踏まえ、社会人女性のための「プレミアムフライデープラン」を募集しました。つい頑張りすぎて、疲れを溜め込みがちなあなたの心をほぐしながら、熟練の業で痩身や不調改善などが期待できるプランが集まったので、たまには自分を甘やかしてみませんか?第2弾は、マッサージ、ストレッチ、矯正ができるサロンです。

2017年2月24日より始まった「プレミアムフライデー」。

株式会社マクロミルによるプレミアムフライデー実態把握調査(全国の公務員、経営者・役員、会社員15,000人対象)では、プレミアムフライデーの外出先の4位に「エステやリラクゼーション施設の利用」が入っています。

今回は、社会人女性のために、「プレミアムフライデープラン」を募集しました。つい頑張りすぎて、疲れを溜め込みがちなあなたの心をほぐしながら、熟練の業で痩身や不調改善などが期待できるプランが集まったので、たまには自分を甘やかしてみませんか?

【東京都】老舗エステ、リラクゼーションサロンが集結!プレミアムフライデープラン特集 Vol.1
【東京都】老舗エステ、リラクゼーションサロンが集結!プレミアムフライデープラン特集 Vol.3

【新橋】新橋 Good Luck カイロプラクティック

新橋 Good Luck カイロプラクティック[東京都/新橋]

「猫背改善特別コース」 60分 7,560円

新橋 Good Luck カイロプラクティックは、"猫背の専門家"が施術する整体院。過去には、株式会社バンダイの人気商品「ガシャポン」の猫背フィギュアの監修を務めたこともあるそうです。猫背を直すことで、ひどい肩こり、腰痛が直ると新橋の働く男女に評判です。

本プレミアムフライデープランは、1週間の疲れを癒すための特別コース。肩こり、腰痛だけでなく、バストラインが上がる、お腹が凹むなど女性に嬉しい効果も実感できます。また、施術後は、身長が伸びたかのような癖になる感覚が味わえます。

1. 猫背矯正
2. 骨格・骨盤調整
3. 筋膜ほぐし
4. 姿勢指導


体験レポートはこちら
【新橋】新橋の整体で猫背改善特別コースを体験!

【用賀】NOBASHIYA+

NOBASHIYA+(ノバシヤプラス)[東京都/用賀]

NOBASHIYA+(ノバシヤプラス)[東京都/用賀]

46 件

関連する記事

【管理栄養士監修】夏こそ温活で冷え対策!夏冷えに負けないデイリーケア

過去最も早く梅雨明けする地域が続出。6月から異例の猛暑が続き、夏バテしていませんか? 夏バテといえば暑さによって体力を消耗し、食欲が落ちてぐったりするイメージがありますが、意外と「冷え」から不調になっていることもあります。 冷え症に悩む女性は多いですが、冬だけ対策すれば大丈夫と思っていませんか? 冷えやすい女性は、実は夏こそ「温活」が必要かも?! 暑い夏だからこそ、冷えすぎた身体を温めてあげましょう!
美容と健康

【東京都】セルフホワイトニングができるおすすめのサロン特集

輝く白い歯は誰もが憧れるもの。セルフホワイトニングなら白い歯が簡単に安く手に入ります。歯を削る歯医者のホワイトニングとは違い、痛みもありません。あなたの笑顔を輝かせる東京都内のセルフホワイトニングサロンをご紹介。ぜひお近くのサロンで白い歯を手に入れてください。
トレンド情報

花粉で肌荒れ!? ゴワゴワ肌をピーリングエステでつるつるに!

毎年春先に差しかかると肌がムズムズ・ゴワゴワ……。気温が上がり、せっかく過ごしやすくなったのに、肌がそんな調子だとおしゃれも楽しくありませんよね。実はその肌トラブル、花粉が原因かもしれません。今回は花粉が引き起こすお肌のゴワつきや、乾燥に適したケア方法「ピーリングエステ」をご紹介。つるつるに生まれ変わった肌で春メイクを楽しみましょう!
髙橋 沙羅 | 828 view
スキンケア

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

コロナ不眠が急増中!?アロマで不安な気持ちをやわらげよう

人間が生きているなかで約3分の1の時間を費やしている「睡眠」。普段の生活のなかでは意識されないことがほとんどですが、趣味や食事、仕事と比べても眠っている時間があなたの人生において、かなりの比重をしめていることは事実です。そんななか、「コロナ不眠」というワードを最近耳にするようになりました。未知のウイルスにおびえ、不安によってなかなか寝つけない……そんな方が急増中。今回は不安な気持ちをやわらげる手助けをしてくれるアロマをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 1,212 view

この記事のキーワード