ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2017年11月9日 更新

【東京都】老舗エステ、リラクゼーションサロンが集結!プレミアムフライデープラン特集 Vol.1

2017年2月24日より始まった「プレミアムフライデー」。今回は、外出先の4位に「エステやリラクゼーション施設の利用」が入ったことを踏まえ、社会人女性のための「プレミアムフライデープラン」を募集しました。つい頑張りすぎて、疲れを溜め込みがちなあなたの心をほぐしながら、熟練の業で痩身や不調改善などが期待できるプランが集まったので、たまには自分を甘やかしてみませんか?第1弾は、全身/フェイシャルトリートメントができるサロンです。

2017年2月24日より始まった「プレミアムフライデー」。

株式会社マクロミルによるプレミアムフライデー実態把握調査(全国の公務員、経営者・役員、会社員15,000人対象)では、プレミアムフライデーの外出先の4位に「エステやリラクゼーション施設の利用」が入っています。

今回は、社会人女性のために、「プレミアムフライデープラン」を募集しました。つい頑張りすぎて、疲れを溜め込みがちなあなたの心をほぐしながら、熟練の業で痩身や不調改善などが期待できるプランが集まったので、たまには自分を甘やかしてみませんか?

【東京都】老舗エステ、リラクゼーションサロンが集結!プレミアムフライデープラン特集 Vol.2
【東京都】老舗エステ、リラクゼーションサロンが集結!プレミアムフライデープラン特集 Vol.3

【明治神宮】Organic Aroma Gift オーガニックアロマギフト

Organic Aroma Gift オーガニックアロマギフト[東京都/明治神宮]

「下半身集中アロマストレッチトリートメント」 70分 7,500円

自分への心を込めた、最大のギフトという想いから名付けられた、Organic Aroma Gift。

世界51カ国の提携農園から厳選したオーガニックハーブや精油を用いた、本格的なリンパマッサージを受けられます。

本プレミアムフライデープランは、ビューティーパーク限定のトリートメントコース。アロマトリートメントに、タイストレッチの要素を盛り込んだ、下半身中心の施術です。(施術時間は50分、カウンセリング・お着替えは20分程度)

【恵比寿】アロマサロン メイプル

アロマサロン メイプル[東京都/恵比寿]

アロマサロン メイプル[東京都/恵比寿]

「心も、体も、気も、芯から悪いものを取り除くトリートメント」 70分 9,500円

アロマサロン メイプルは、毎日忙しく働いている大人の女性がゆっくりと贅沢な時間を満喫できるサロン。

スタッフ以外誰にも会わずに済むよう予約を制限していたり、帰宅後すぐ眠れるようシャワールームを用意していたりと、細かな配慮に心がやわらぎます。

本プレミアムフライデープランでは、身体の中に溜まった老廃物や心のもやもや、気の滞りを浄化して、穏やかな自分を取り戻します。頭の先からつま先までしっかりマッサージをするので、血の巡りが良くなり、すっきりとリフレッシュできます。

また、腸もみもあわせて施術するので、胃腸の張り、不調が和らぎ、身体の内側から楽になります。冷えやむくみ、整腸作用、お腹の張りの緩和、PMS・生理痛の改善、ダイエット促進、リラックス効果、うつ病改善、自律神経の乱れを整える、などが期待できます。

【新宿】SACHIKO JAPON

SACHIKO JAPON(サチコジャポン)[東京都/新宿]

「部分痩せ上半身or下半身コース」 60分 6,000円

「身体の中から美しく、健康であること」。

それが、SACHIKO JAPONの目指す美しさです。身体の老廃物を取り除き、健康で美しい身体をつくる。そして、心やライフスタイルを含めたインナービューティーを提案することが使命です。

大手エステサロンで、複数回最優秀スタッフとして表彰を受けながらも独立し、長年の研究の末たどり着いた代表自らの「究極のハンドトリートメント」は、1度の施術で最大15cmの痩身効果があると評判。インドエステをベースとしているため、老廃物を体外へ排出する効果が高く、体質や年齢を問わず、美肌や体質改善効果まで実感できます。

本プレミアムフライデープランは、上半身(お腹まわり)と下半身(脚)のどちらかを選べます。
1. お腹まわり重点コース:引き締まったウエストラインを作ります。
2. 脚痩せコース:ふくらはぎと太ももを引き締めます。

【四ツ谷】Corallite

Corallite(コーラルライト)[東京都/四ツ谷]

「ドライヘッドスパ&エステ」 60分 5,000円

※毎月プレミアムフライデーの15:00~19:00限定

コーラルライトは、卓越したオールハンドマッサージで、日頃の疲れからくるコリやむくみ、体内にたまった毒素を排出し、本来の美しさを身体の内側から呼び起こします。20年以上続く老舗エステならではの技術は、ファッション誌のライターも通う腕前です。

本プレミアムフライデープランでは、デトックス効果の高い遠赤外線ドームサウナで汗をかきながら、リフレッシュできるドライヘッドスパと、気になる部分(1ヶ所)のオールハンドエステが受けられます。ドライヘッドスパは、お客様のリクエストから生まれたメニューで、眼精疲労解消にもおすすめです。

1. 遠赤外線のドームサウナで、温まりながら頭皮をクレンジング。
2. 首~肩まわりをほぐしながら、疲れやコリを取り除きます。
3. 体が温まったら、気になる部分をマッサージ。
4. 仕上げに、頭皮のマッサージをしっかり行います(血行促進、毛穴洗浄、育毛の3種からトリートメント剤を選べます)。

【中野】ネイルサロン ぽぽりっしゅ

ネイルサロン ぽぽりっしゅ[東京都/中野]

「休日前のハンドケア」 60分 4,500円

すればするほどきれいになり、周りの人への印象も変えられることから、何よりケアを大事にしているという、ネイルサロン ぽぽりっしゅ。

肌に触れるものなので、動物実験をしていない安全で、身体への負担が少ない薬剤やオイルを使用しています。

本プレミアムフライデープランは、普段は仕事でジェルネイルは出来ないけれど、休日はマニキュアを塗ってお出かけを楽しみたいという方にぴったりなハンドケアからマニキュア、マッサージまで付いたお得なコースです。

1. 指先ケア
2. マニキュアカラーリング
3. ハンドマッサージ


関連する記事

【管理栄養士監修】夏こそ温活で冷え対策!夏冷えに負けないデイリーケア

過去最も早く梅雨明けする地域が続出。6月から異例の猛暑が続き、夏バテしていませんか? 夏バテといえば暑さによって体力を消耗し、食欲が落ちてぐったりするイメージがありますが、意外と「冷え」から不調になっていることもあります。 冷え症に悩む女性は多いですが、冬だけ対策すれば大丈夫と思っていませんか? 冷えやすい女性は、実は夏こそ「温活」が必要かも?! 暑い夏だからこそ、冷えすぎた身体を温めてあげましょう!
美容と健康

【東京都】セルフホワイトニングができるおすすめのサロン特集

輝く白い歯は誰もが憧れるもの。セルフホワイトニングなら白い歯が簡単に安く手に入ります。歯を削る歯医者のホワイトニングとは違い、痛みもありません。あなたの笑顔を輝かせる東京都内のセルフホワイトニングサロンをご紹介。ぜひお近くのサロンで白い歯を手に入れてください。
トレンド情報

花粉で肌荒れ!? ゴワゴワ肌をピーリングエステでつるつるに!

毎年春先に差しかかると肌がムズムズ・ゴワゴワ……。気温が上がり、せっかく過ごしやすくなったのに、肌がそんな調子だとおしゃれも楽しくありませんよね。実はその肌トラブル、花粉が原因かもしれません。今回は花粉が引き起こすお肌のゴワつきや、乾燥に適したケア方法「ピーリングエステ」をご紹介。つるつるに生まれ変わった肌で春メイクを楽しみましょう!
髙橋 沙羅 | 1,589 view
スキンケア

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

コロナ不眠が急増中!?アロマで不安な気持ちをやわらげよう

人間が生きているなかで約3分の1の時間を費やしている「睡眠」。普段の生活のなかでは意識されないことがほとんどですが、趣味や食事、仕事と比べても眠っている時間があなたの人生において、かなりの比重をしめていることは事実です。そんななか、「コロナ不眠」というワードを最近耳にするようになりました。未知のウイルスにおびえ、不安によってなかなか寝つけない……そんな方が急増中。今回は不安な気持ちをやわらげる手助けをしてくれるアロマをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 1,618 view

この記事のキーワード