ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2023年1月12日 更新

美容トレンドがわかるBeauty Parkマガジン | 2023年1月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Parkマガジン1月号は年始に行きたい美容サロン特集がメインテーマとなっております。 クーポン情報等をご紹介しますので、ぜひお得に美容サロンを利用してみてください。

2023年の年始に行きたい美容サロン特集

年末年始も通えるサロン特集

新年を迎えるとき、新しい装いでスタートを切りたくなるものですよね。 全く新しいヘアスタイル、絶妙なカラーやトーン変更、ボディーメンテナンスなど。 ヘア、エステ、リラク、ネイル、アイラッシュの中から、あなたが2023年に取り組みたいスタイルにぴったりの美容サロンを見つけませんか?

Beauty Parkでは、あなたのスタイルや予算、個性に合った最適なサロンを見つけるお手伝いをします。 さあ、美の世界に飛び込んで、新年を迎える準備を整えましょう。

※詳細な営業日時、時間は各サロンに直接確認をお願いします

部位別のお悩み解消に!リラクゼーションサロン特集

部位別のお悩み解消 リラクサロン特集

頭、顔、腕、腰、脚など、部位ごとのお悩みにはリラクゼーションサロンがおすすめ! 痛みやつらさ、歪みなどでお困りのときは、部位ごとに重点的にアプローチしたいですよね。

そこで今回は全国のBeauty Park掲載店舗の中から、お悩みの部位におすすめのリラクサロンを厳選してご紹介します! 個々の部位に特化した施術を行うサロンや、全身のもみほぐしに対応したサロンまでさまざま。

お得な情報もございますのでお近くのサロンをチェックしてみてください!

髪質改善で話題のシャンプー&リペアMEDULLAクポーンプレゼント中

髪質改善で話題のMEDULLA(メデュラ)

髪質改善で話題のMEDULLA(メデュラ)クーポンプレゼント! CMでも話題になったMEDULLAは、10の質問に答えるだけで50,000通りの組み合わせから自分専用のヘアケアアイテムが毎月自宅に届くサブスクリプションサービスです。

Beauty Parkに会員登録(無料)するだけでMEDULLAクーポンコードプレゼントしています!ぜひクーポンコードを入力してお得にMEDULLAのシャンプー&リペアをお試ししてみてください。


関連する記事