ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2020年3月31日 更新

令和初の母の日は特別なプレゼント お母さんへ贈る癒しのとき

家事に仕事に大忙し、毎日家族のために頑張ってくれているお母さん。普段は照れくさくてなかなか口に出せない感謝の気持ちを1年に1度、「この日」だけは素直に伝えてみませんか。今回は母娘二人ペアで受けられるエステ・リラクゼーションメニューをご紹介します。なかには二人一緒に予約するとお得になる、ペア割クーポンがあるお店も。「日々の疲れを癒して、また明日からお互い頑張ろうね」そんな気持ちを込めて……令和初の母の日は、いつもと違った特別なプレゼントをおすすめします。

目の美容院 関内店[神奈川県/関内]

目の美容院 関内店

磁気によるケアと心地よいマッサージで目の疲れを癒す、アイケア専門サロンです。

長時間のPC・スマホ操作が日常的になった現代、目の疲労が溜まることによって起こる首・肩の凝りや頭痛、目のかすみ等の悩みを慢性的に抱えている方も珍しくありません。目の美容院関内店では目に特化したケアでこれらの悩みを徹底的に改善。高濃度酸素吸入や磁気・ハンドマッサージによって身体全体の血の巡りを促進させ、日々の疲れからあなたを解放してくれます。目まわりへのハンドマッサージは疲れを癒すだけではなく、くすみ・クマ・目元のたるみも改善してくれるという嬉しい効果も。

メイクをしたままでも施術は受けられるので、母娘でおでかけのついでに足を運んでみてはいかがでしょうか。


【ペア割25%オフ】全身リフレッシュ♪目の疲れ改善!アイロング70分 1人8,250円 (2020年3月31日現在)

アロマリラクゼーションサロン オリーブ[京都府/四条烏丸/五条/西院]

アロマリラクゼーションサロン オリーブ

「日々の疲れがなかなか取れない」「ストレスが解消されない」そんな方におすすめのプライベートサロンです。ほんのりと漂うアロマの香りとやわらかな照明に包まれた店内はゆっくりとくつろげる、まるで自分だけのために用意された空間のよう。日常を忘れて、至福のひとときに身をゆだねてしまいましょう。

1番人気のメニューはリンパデトックス。常設9種類+月替わり1種類のアロマオイルの中から好みの香り・効能をチョイスできます。全身のリンパをしっかり流して、身体に蓄積した老廃物や不要な水分を排出。施術後にはすっきり軽くなった身体を実感できます。

水仕事が多いお母さんは足元が冷え、慢性的なむくみを抱えがち。ゆったりとした個室で、オールハンドのリンパデトックスを心ゆくまで堪能してもらいましょう。


【ペアクーポン】電話限定・ネット予約不可リンパデトックス90分2人で17,800円 (2020年3月31日現在)

エルミタージュ池袋[東京都/池袋]

50 件

関連する記事

【管理栄養士監修】夏こそ温活で冷え対策!夏冷えに負けないデイリーケア

過去最も早く梅雨明けする地域が続出。6月から異例の猛暑が続き、夏バテしていませんか? 夏バテといえば暑さによって体力を消耗し、食欲が落ちてぐったりするイメージがありますが、意外と「冷え」から不調になっていることもあります。 冷え症に悩む女性は多いですが、冬だけ対策すれば大丈夫と思っていませんか? 冷えやすい女性は、実は夏こそ「温活」が必要かも?! 暑い夏だからこそ、冷えすぎた身体を温めてあげましょう!
美容と健康

【東京都】セルフホワイトニングができるおすすめのサロン特集

輝く白い歯は誰もが憧れるもの。セルフホワイトニングなら白い歯が簡単に安く手に入ります。歯を削る歯医者のホワイトニングとは違い、痛みもありません。あなたの笑顔を輝かせる東京都内のセルフホワイトニングサロンをご紹介。ぜひお近くのサロンで白い歯を手に入れてください。
トレンド情報

花粉で肌荒れ!? ゴワゴワ肌をピーリングエステでつるつるに!

毎年春先に差しかかると肌がムズムズ・ゴワゴワ……。気温が上がり、せっかく過ごしやすくなったのに、肌がそんな調子だとおしゃれも楽しくありませんよね。実はその肌トラブル、花粉が原因かもしれません。今回は花粉が引き起こすお肌のゴワつきや、乾燥に適したケア方法「ピーリングエステ」をご紹介。つるつるに生まれ変わった肌で春メイクを楽しみましょう!
髙橋 沙羅 | 828 view
スキンケア

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

コロナ不眠が急増中!?アロマで不安な気持ちをやわらげよう

人間が生きているなかで約3分の1の時間を費やしている「睡眠」。普段の生活のなかでは意識されないことがほとんどですが、趣味や食事、仕事と比べても眠っている時間があなたの人生において、かなりの比重をしめていることは事実です。そんななか、「コロナ不眠」というワードを最近耳にするようになりました。未知のウイルスにおびえ、不安によってなかなか寝つけない……そんな方が急増中。今回は不安な気持ちをやわらげる手助けをしてくれるアロマをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 1,212 view

この記事のキーワード