ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2017年10月17日 更新

MDNA SKINの心のゆらぎを調整するザ フィニシングクリーム

アンダーズ東京にてMDNA SKINの新製品「MDNA SKIN THE FINISHING CREAM 」の発表会が開催。新製品はMDNA SKINが独自提供されている高濃度M.T.PARCAを配合し、肌の細胞を沈静・修復・活性する超回復クリームです。

MDNA SKIN THE FINISHING CREAM

MDNA SKIN THE FINISHING CREAM 30g 24,800円 現在発売中

MDNA SKIN THE FINISHING CREAM

「MDNA SKIN THE FINISHING CREAM」は、心身のネットワークの乱れによって生まれる“ゆらぎ”に着目され開発されたアイテム。心身のネットワークとは、神経系、免疫系、内部分泌系の3つの情報システムのこと。3つの機能が密接に連動することでさまざまな状況に対応する力が生まれ、肌や身体を一定に安定することができます。

MDNA SKINは、ストレスがかかるとその心身ネットワークのバランスは乱れ、不安定でゆらいでいる状態となり、日々のゆらぎは恒常化すると肌や身体は本来の力を失っていくと考えています。

心身のゆらぎをスキンケアで“チューニング”

さらにMDNA SKINは、スキンケアを肌や身体を美しくするだけでなく、生き方まで変えていく力があると考えています。心身ネットワークの乱れによるゆらぎを、肌本来の力が発揮できるバランスの整った状態へとスキンケアで“チューニング”することで、肌と心にアプローチをかけて根底にある「存在美」を動かします。

MDNA SKIN THE FINISHING CREAM M.T.PARCA

そんな考えのもと、開発されたMDNA SKIN THE FINISHING CREAMには独自の技術によって5倍に濃縮した高濃度M.T.PARCAを配合。

M.T.PARCAは、世界で唯一MDNA SKINに提供が許されている歴史的な療養地であるイタリアのモンティカティーニ・テルメの大地の恵みの重要な原料のひとつ。人間をつくる必須ミネラルのカルシウム、ナトリウムなどの成分で構成されているため肌への吸収性が高く、肌本来の働きを整えてくれます。

特徴1.美容成分をすべて肌へ引き連れて浸透させる

高濃度のM.T.PARCAはミネラルそのものの「活性酸素を除去し、細胞のダメージから保護する」、「細胞修復のための酵素の働きを活性化する」といった作用を発揮し、細胞の鎮静・修復・活性を生み出し、肌を“超”回復させます。

MDNA SKIN THE FINISHING CREAM M.T.PARCA

さらに、水と油になじむ性質(両親媒性)をもつことから、前に使用したスキンケアの美容成分をすべて引き連れて肌の奥へ浸透します。スキンケアの仕上げに使用することで、休息をしっかりとれないときでも、まるで熟睡したときのようにパッと明るく、ハリとツヤのあるなめらかな肌へ導きます。

特徴2.肌の表皮細胞の防御力をさらに強化する

MDNA SKIN THE FINISHING CREAM M.T.PARCA

他にも、セラミドのもとのセラミド前駆体を配合。高濃度M.T.PARCAによって回復した肌の表皮細胞の防御力をさらに強化し、ストレスに立ち向かえる強い肌を再生します。

MDNA SKIN THE FINISHING CREAM 30g 24,800円 現在発売中

気になるテクスチャーは意外と軽め。スルスルと肌の上でのび広がりベタつかないので、これなら忙しい朝でも手間をかけずになじませることができそう。オレンジの精油の香りが気分もスッキリさせます。

会場ではMDNA SKINの新ヴィジュアルが公開

MDNA SKINは、肌表面だけにフォーカスするのではなくスキンケアによる心の変化にまで着目し、考えられたメソッドを提供している唯一無二のブランド。今回のスキンケアで肌と心をチューニングし整えるという発表は、新鮮でとても興味深かったです。心に何かモヤモヤを抱えたらMDNA SKIN THE FINISHING CREAMでスキンケアし、心身共に整えたいです。

問い合わせ/株式会社MTG (エムティージー) 0120-467-222


関連する記事

【後半】MDNA SKIN アンバサダー エディタ・ジャロスが語る、マグネティックフロー

あの”マドンナ”とMTGが共同開発した革新的なスキンケアブランド「MDNA SKIN」。ブランドアンバサダーに就任したエステティシャンのエディタ・ジャロス氏の緊急来日に伴い、Beauty Park独自インタビューが実現! 後半は「マグネティックフロー」について話を聞きました。
玉絵ゆきの | 1,081 view

【前半】MDNA SKINアンバサダー、エディタ・ジャロスが緊急来日! Beauty Park独自インタビュー!

あの”マドンナ”とMTGが共同開発した革新的なスキンケアブランド「MDNA SKIN」。今年、ブランドアンバサダーとしてエステティシャンのエディタ・ジャロス氏が就任。緊急来日に伴いBeauty Park独自インタビューが実現!

Peel the Apple特別インタビュー! アイドルのヒミツ聞いちゃいました♡【ビューティーパークPR大使就任記念】

2020年12月29日、全世界のグループ・個人を対象に次世代を担うアイドルの頂点を決めるコンテスト「NEXT IDOL GRANDPRIX(ネクストアイドルグランプリ)2020」の決勝戦が行われました。グランプリに輝いたのは「26時のマスカレイド」新メンバーオーディションから誕生したアイドルグループ「Peel the Apple(ピールジアップル)」!! 一度はオーディション落選という過去を経験し、さらに強く美しくなった彼女たちが栄光を手にしました。今回は副賞として贈られたビューティーパークPR大使就任を記念して、特別インタビューを敢行。ぴるあぽ(Peel the Apple略称)の「かわいい」のヒミツに迫ります。(2021年2月12日オンラインにて実施/敬称略)
髙橋 沙羅 | 258 view
ビューティーパーク通信

美容専門学校講師がやっている美のちりつもルーティーンとは?【タカラ美容専門学校・小林 正美先生編】

いろいろあった2020年……不安なことや悩みごとが山積みのうえ、生活習慣も変化。眠れない夜が増えた方もいらっしゃるかもしれません。心と身体のバランスが上手くとれないと、どうしても不調を感じる身体のパーツが増えてしまいます。お肌もそのなかの一つ。本来の調子を取り戻すためにも、2021年は時間と手間をかけてあげたいところです。ただそれも正しい方法でないと意味がありません。今回は美肌のプロであるタカラ美容専門学校副校長・小林 正美先生の美のルーティーンをビューティーパークだけにこっそりと教えていただきました。(2020年12月24日オンラインにて取材実施)
髙橋 沙羅 | 235 view
マメ知識

コーセーから今秋発売! 雪肌精の新シリーズ「クリアウェルネス」を使ってみました!!

和漢植物エキスをふんだんに使用した効能特化型のスキンケアシリーズとして、長年愛され続けてきた「雪肌精」。第1次自然化粧品ブームの最中である1985年に誕生してから今日までの35年間、性別や年代を超えた数多くのユーザーを透明感あふれる素肌へと導いてきました。そんな雪肌精が誕生35周年を機に、なんと初の全面リブランディングを実施。2020年9月16日に新シリーズを発売することを発表しました。今回は店頭に並ぶより一足先に雪肌精新シリーズの特徴や筆者が実際に使ってみて感じた使用感をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 25,475 view
PR

この記事のキーワード