ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月10日 更新

【メンズカットが上手い】おすすめ美容室7選

今回はビューティーパークよりメンズカットに定評のあるおすすめの美容室を東京、群馬、静岡、千葉より7店舗をご紹介します。今まで美容室にこだわってきた人も、そうでない人も、知れば必ず通ってみたくなる素敵なサロンが目白押し。「男性のおしゃれは髪型から」ぜひお気にいりの美容室を見つけてください。

keep hair design[東京都/自由が丘]

keep hair design

マッシュパーマ|keep hair design

東京都自由が丘に店舗を構える「Keep HAIR DESIGN」

【都内限定】本当にカットが上手い凄腕美容室 5選」にも選出されている、都内の実力派サロンです。女性のカットはもちろん、メンズカットもお手の物。ナチュラルな無造作スタイルや、柔らかさを演出できるパーマスタイルが人気です。

おしゃれな美容室は敷居が高いと感じている人も、気さくなスタッフとの会話やアットホームな空間に自然と落ち着けることでしょう。

美髪を追求するプロ集団がつくりだす1人1人の髪質に沿った唯一無二のデザインで、初めての自分に出会えるはず。

Bella Dolce[東京都/表参道]

Bella Dolce

2ブロ×ソフトウェーブマッシュ|Bella Dolce

男性も足を踏み入れやすい、シックな色調にまとめられた落ち着きのある店内の「Bella Dolce」ゆったりとした時が流れる大人の男性にも人気な表参道の美容室です。

「今まで髪型にはこだわってこなかった」「学生デビュー、社会人デビューに合わせて垢ぬけたい」そんな方にも自信をもっておすすめします。カジュアルに仕上がるパーマスタイルや、ビジネスシーンでも好印象なショートスタイルまで幅広いジャンルで人気。月曜日~土曜日は夜の21時まで営業しているので、お仕事帰りに通うことができるのも魅力のひとつです。

表参道という美容室の激戦区で磨かれたセンスと技術力が、あなたを新しい世界に導いてくれることでしょう。

FALCO hair 練馬店[東京都/練馬]

FALCO hair 練馬店

2ブロマッシュスタイル

「FALCO hair 練馬店」は男女問わず幅広い年齢層のお客様で賑わう練馬の隠れ家的サロン。

「何となく理想の髪型はあるが、上手にイメージを伝えられない」今まで美容室でそんな経験をしてきた方もご安心を。気さくなスタッフによる丁寧なカウンセリングが心の内にあるイメージを引き出し、理想を現実へと導いてくれます。

眉カットも無料で行ってくれるので髪型に合わせて顔の雰囲気もすっきり整います。

気づけば2回目も足を運んでいた、そんないつまでも、何度でも通いたくなる美容室です。

NERO HAIR SALON[東京都/渋谷]

NERO HAIR SALON

スマートマッシュ

「ナチュラル×エッジィ」なスタイルが男女問わず人気を博している「NERO HAIR SALON」

その技術もさることながら、シックにまとめられたインテリア、サウンド、アロマの香りと五感で楽しめるこだわりの詰まった店内はあなたを「ワンランク上の男」にするために準備された極上空間。

シルエットや再現性など計算し尽されたカットは、男性の髪型の無限に広がる可能性を感じさせてくれます。

ナチュラルなスタイルも、もちろんおすすめですが、せっかくNERO HAIR SALONに行くなら少しエッジの効いた髪型に挑戦してみてはどうでしょう。あなたの個性を開放してみては。

HEARTY-abond[群馬県/高崎]

HEARTY-abond[群馬県/高崎]

men’s parm|HEARTY-abond

スタイリスト全員がカットコンテスト受賞者という名実ともに高崎市を代表する美容室「HEARTY-abond」

サロンに勤めるスタッフはコンテストに出場したり作品撮りをしたりと、日々技術力の向上に余念がないクリエイティブな集団。卓越した技術と洗練されたセンスでナチュラル系からハード系まで思いのままに叶えてくれます。

さらにサロン内は席の間隔をゆったりととることで、プライベートなスペースを確保。これにより隣の席と近すぎて落ち着かない、という方でも安心して訪れることができます。

少人数サロンだから出来る手厚い接客とハイセンスな施術があなたを虜にするでしょう。

Infini-Y’s ウェルディ長泉店[静岡県/三島]

Infini-Y’s ウェルディ長泉店

癒し系ツーブロック

老若男女、ジャンル問わず人気のある「Infini-Y’s ウェルディ長泉店」 ビューティーパークでも度々レディースカタログを取り上げご紹介していますが、メンズカタログも他を圧倒する充実度。

多くの方を魅了するカタログの裏にあるのは言わずもがな、そのデザイニング力と技術力の高さです。

360度どこからみてもかっこいいスタイルは経験豊富なスタイリストが織り成すカットテクニックで実現。大人の色気を引き出すパーマスタイルも「スタイリングが簡単にきまる」と人気です。

受付時に「ビューティーパークを見た」と伝えると特別なサービスを受けられる人気メニューのひとつ、「頭皮エステ」もおすすめです。

Wiz 鎌ヶ谷店[千葉県/鎌ヶ谷]

Wiz 鎌ヶ谷店

マニッシュショート

男女ともに人気を誇る地域最大級の美容室「Wiz 鎌ヶ谷店」

お客様のお悩みを解決することをモットーにした施術は、癖やコンプレックスをカバーしてくれる心強い味方。なりたい髪型が決まっていなくても、丁寧なカウンセリングであなたに本当に似合うスタイルを提案してくれます。

学生のうちから、社会人になっても通い続けたいと思えるのは、あらゆるテイストに対応できる技術があるからこそ。店内にはメンズブースを構えているところも嬉しいポイントです。

エリア満足度No.1の冠は、だてじゃない。


関連する記事

【東京都】本当にカットが上手い凄腕美容室5選

今回は、東京都内で本当にカットが上手い美容室5店舗をご紹介します。1,200店舗以上の中から厳選したので、いまの髪型がなんとなく違う気がする、もっと似合う髪型がある気がするという人におすすめです。髪が広がりやすい、まとまらない、小顔に見せたいなどの悩みも、実はすべてカットで解決できるもの。少し高めの価格帯ではありますが、毎日髪型がきまる幸せをぐっと噛みしめてください。
大塚桃子 | 305,075 view
東京都|ヘアサロン

【東京都】本当に効果のあるダイエットがおすすめの痩身エステ10選

自分でダイエットに取り組んできたけれど、なかなか成功できない……それでも本気で痩せたい方におすすめなのが痩身エステです。エステティシャンの巧みな手技や、サロンならではの痩身マシンによって、しっかりダイエット効果を実感できます。 今回は東京都内でおすすめの人気痩身エステを10店舗ご紹介。気になるサロンや施術メニューがあれば、ぜひ体験してみてください。
久保井美愛 | 1,262 view
東京都|エステサロン

【東京都内】おすすめのまつエクサロン7選

顔の印象を決めるパーツ第1位といわれている目元。アイシャドウやアイラインなどメイク技術を駆使するのももちろんよいですが、メイク初心者さんには難しいところもありますよね。そんなときはまつ毛エクエクステに頼りましょう。エクステの長さや太さ、カラーによって印象は自由自在。「なりたい自分」に近づけますよ。今回は東京都内のおすすめまつエクサロンをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 302 view
東京都|アイラッシュサロン

【表参道エリア】表参道にあるメンズにおすすめの美容室5選

「おしゃれな美容室に行きたい」と表参道エリアで美容室を探している男性の中には、メンズ向けの美容室がなかなか見つからず困っている人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、表参道でメンズ人気の高い美容室をご紹介していきます。
メンズ

【男性向け】渋谷エリアの美容室でメンズにおすすめのサロン7選

若者の街、渋谷にはたくさん美容室があります。しかし、美容室のメイン顧客は女性です。「これ!」というヘアスタイルを叶えてくれる美容室は、そう多くはありません。ですが、ファッションの最先端を行く渋谷でなら、男性向けのかっこいいスタイルを実現できる人気サロンも豊富です。そこで今回は、渋谷エリアでメンズにおすすめの美容室をご紹介していきます。
メンズ

この記事のキーワード