ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月9日 更新

【大阪府】初めてでも失敗しない!大阪でおすすめの人気美容室5選

このコラムでは、大阪で人気の高い5店舗を厳選してご紹介します。新しい美容室へ行きたい方、自分に一番似合う髪型になりたい方におすすめです。髪や顔周りに関するお悩みは、髪質や骨格を意識したカットで解決できます。本当に自分に合う美容室を見つけ、理想のスタイルを手に入れてください。

【心斎橋】lot

lot

ハサミが入る。ココロ高鳴る。

lotのカットはまるで芸術。ハサミが入るたびに生まれ変わるような錯覚さえ起こします。髪質、癖、骨格を活かす「モード&ナチュラル」なヘアスタイルが手に入るのはここだけ。

たった1mm変わるだけでも、見た目の印象は大きく変わります。デザイン性の高いスタイルを求めるなら、lotの圧倒的な技術とセンスに任せてみては。きっと、いままで出会ったことのない自分に出会えるはずです。

こだわりのアンティークがつくり出すクラシカルな空間は、入った瞬間どこか懐かしい気持ちになるでしょう。我が家のような居心地のよい店内で、あなたの素を見せてください。あなたが生まれながらに持つ本来の魅力を引き出してくれるでしょう。

【豊中】super NOVA hair-design 豊中緑丘店

super NOVA hair-design 豊中緑丘店

匂いたつ美を永遠に。

オンリー1かつナンバー1のヘアスタイルが叶う美容室。それがsuper NOVA hair-design 豊中緑丘店です。美しいスタイルをつくるのは、髪のコンディションが整っていることが必要不可欠。ヘアケアから仕上げまで一流の技術が味わえます。

理想のさらにその先へ。あなたの理想に、トップスタイリストならではの目線でアイデアをプラスし、相乗効果を働かせます。年齢にも流行にも縛られない、あなただけのヘアスタイルを追求。常に新しさを求め続ける美容室の挑戦から目が離せません。日々新しい自分にアップデートし、新鮮な刺激を味わいたい方におすすめです。

計算し尽くされた繊細なカットで、いつまでも色褪せることのない美を手に入れてください。

【天王寺】髪質頭皮改善専門Yurica ricerco

髪質頭皮改善専門 Yurica ricerco

ここが、未来のスタート地点。

あまねく人の髪に、絶えることのない艶と潤いをもたらす。それが髪質頭皮改善専門であるYurica ricercoの果たすべき使命です。

「頭皮エイジングケア」「髪質リメイクプロデュース」「発毛育毛プロデュース」の3つを柱とし、10年後、20年後も瑞々しく揺れる髪を実現。いつでも美の品格を忘れず、どこまでも妥協をしないプロの技が、あなたの未来を形づくります。

夢は描くだけでは本物になりません。叶えるためには行動をすることが何よりも大切。どうか一歩踏み出してください。望んだ未来を一緒に引き寄せてくれる美容室がYurica ricercoです。

時の流れとともに変わっていくなかで変わらないものがあることの尊さを、きっとあなたは知っているはず。果てない世界で、あなたの人生のパートナーに。目を凝らせばすぐそこにある未来を掴み取ってください。

【藤井寺】美容室ナチュレ

美容室ナチュレ

積み重ねた時間を慈しむ。

大阪の中でも住みやすい地域として評判の藤井寺・羽曳野エリアに位置する美容室ナチュレ。人に優しい街にふさわしく、地肌や髪に優しい施術が評判です。

まるで宝石を扱うかのように優しく丁寧な手つき。その手に魔法をかけられると、眩しく揺れる髪が現れます。時の移ろいとともに熟成されていくワインのごとく、その価値にふさわしい芳醇な髪を手に入れてください。

濡れ羽色のように艶めく美しい漆黒。豊かな黒髪を手に入れるには、髪が育ちやすい環境を整えることも重要です。美容室ナチュレは「女性専用育毛促進システムの認定サロン」として多くの女性から支持を受けています。ヘッドスパは特に人気が高く、その心地よさはだれもがうっとりするほど。明るく温かな店内に流れる、ひだまりのような時間を堪能してください。その後にはきっと、艶やかな髪と花開く笑顔が生まれるでしょう。

【北浜】DO-CHE

あこがれを抱きしめる。

DO-CHE

たとえるなら、髪は真っ白なキャンバス。どんな絵も描ける、どんな色にも染まれる、可能性の極致です。DO-CHEのハサミは七色の絵筆。だれもが秘めている輝きを絵の具にして、鮮やかに命を吹き込みます。その手が描くデザインは無限大です。

心の奥底にある「なりたい」を表に引き出せば、360°どこから見ても美しいシルエットの出来上がり。理想に手が届く。伸ばした手を取ってもらえる美容室です。

DO-CHEは広東語で「ありがとう」の意味を持つ「多謝」が由来。あなたの感謝と笑顔を胸に刻み、一番似合う髪型を形づくります。研ぎ澄まされたカットがつくり出す、あこがれのスタイル。理想の自分、新しい自分と現実で出会える場所がDO-CHEです。理想を理想のままで終わらせたくないならDO-CHEへどうぞ。


関連する記事

【心斎橋】"似合わせカット"が上手い美容室で、流行りの髪型に

今回も、どの美容室に行っても理想の髪型にならない気がするあなたのために、心斎橋の美容室をご紹介します。心斎橋は、日本でも屈指の美容室激戦区。技術の高い美容室が集まる街ですが、技術習得に励み、それぞれ独自の理論にもとづいた"似合わせカット"が上手い美容室を選んだので、いままで躊躇していた流行りの髪型に挑戦してみたいあなたにおすすめです。
大塚桃子 | 4,509 view
大阪府|ヘアサロン

【東京都】本当にカットが上手い凄腕美容室5選

今回は、東京都内で本当にカットが上手い美容室5店舗をご紹介します。1,200店舗以上の中から厳選したので、いまの髪型がなんとなく違う気がする、もっと似合う髪型がある気がするという人におすすめです。髪が広がりやすい、まとまらない、小顔に見せたいなどの悩みも、実はすべてカットで解決できるもの。少し高めの価格帯ではありますが、毎日髪型がきまる幸せをぐっと噛みしめてください。
大塚桃子 | 304,886 view
東京都|ヘアサロン

オトナ女子必見! 2020年注目の「レイヤーカット」とは

レイヤーカットとは、髪の内側から表面にかけて段を入れ、長さに差をつけるヘアスタイルのことで、顔まわりや全体のシルエットに動きが出ることにより「トレンドのエアリー感を手に入れられる」「小顔効果が期待できる」と近年人気を集めています。今回はオトナ女子の注目ヘアスタイル・レイヤーカットのおすすめカタログをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 1,839 view
トレンド情報

【表参道】前髪カットだけで小顔、目を大きく見せる職人美容室集

今回も、手持ちの服がいまいちパッとしない気がするあなたのために、表参道で前髪カットが上手い美容室をご紹介します。髪は顔の額縁と言われますが、中でも前髪は顔の印象を大きく左右するもの。同じ分け方でも、人それぞれ似合う長さ、バランス、形が数mm単位で違います。今回は、前髪だけであか抜けさせる美容室を選んだので、服選びやメイクが楽しくて朝の支度に時間がかかるようになるかもしれません。
大塚桃子 | 17,342 view
東京都|ヘアサロン

【東京都】黒髪カットが上手い大人の美容室のすすめ

今回も、こだわり検索をしても美容室が決まらないあなたのために、東京都で黒髪カットが上手い美容室をご紹介します。黒髪は重く、地味に見えがち。就職や転職活動で黒染めをしている、髪を染めたくないなど理由はさまざまですが、1人1人異なる顔型や顔のパーツを活かし、似合わせるデザイン力のある美容室を選びました。どうぞ心ゆくまで黒髪のよさを堪能してください。
大塚桃子 | 41,690 view
東京都|ヘアサロン

この記事のキーワード