ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月9日 更新

【自由が丘】ヘッドスパがおすすめの厳選美容室

最近疲れが溜まっていませんか? そんな時におすすめなのが、美容室で気軽にできる「ヘッドスパ」。ヘッドスパは、目の疲れや肩こり、リフトアップにも効果的なんです。今回は自由が丘でヘッドスパがおすすめの美容室をピックアップしました。自分へのご褒美に、ぜひ癒されに行ってみてはいかがでしょうか?

TOKION 自由が丘

TOKION 自由が丘(トキオンジユウガオカ)[東京都/自由が丘]

TOKION 自由が丘(トキオンジユウガオカ)[東京都/自由が丘]

ヘッドスパ専用フロアでゆったり時間を……

自由が丘駅南口から徒歩1分の場所にあるTOKION 自由が丘。

静かに過ごせるリラクゼーション空間を提供したい……という思いから、ヘッドスパ専用フロアがつくられました。その名も「tokion五つ星」。解放感のある大きな窓から自由が丘の街を一望できる「天空のテラスシート」が自慢です。

シャンプー台はベッドタイプなので、寝た状態でゆったり施術を受けられます。頭皮オイルにはフランスのオーガニックブランド「ルネフルトレール」より厳選したオイルを使用。お好きな香り、効果・効能より選べます。

シニアセラピストによる極上のヘッドスパをご堪能ください。


ルネフルトレールシャンプー1本(2,808円)プレゼント付き ヘッドスパ(60分) 8,640円

keep hair design

keep hair design(キープヘアデザイン)[東京都/自由が丘]

keep hair design(キープヘアデザイン)[東京都/自由が丘]

髪質改善サロンの極上スパ

自由が丘駅正面口から徒歩1分のkeep hair design。

アンティーク調の素敵な店内。keep hair designでは髪質改善に特に力を入れています。

医学的根拠にもとづいたマッサージで、頭皮のリンパ、血液の流れを良くし、全身をリラックスさせます。シャンプーでは落としきれない老廃物や、気になる頭皮の臭いまでさっぱり落としてくれます。

ヘッドスパに使うアロマクリームは5種類の香りから、今日の気分に合った香りを選べます。半個室空間で落ち着くBGMを聞きながら、お好きな香りに包まれて至福のスパタイムを……


ヘッドスパ 4,860円
※単品の場合、シャンプー・ブロー代として別途2,160円。

オブ・ヘアー 自由が丘 WEST店

オブ・ヘアー 自由が丘 WEST店(オブヘアージユウガオカウエストテン)[東京都/自由が丘]

癒しのシャンプーブース

自由が丘駅正面口から徒歩3分の場所にあるオブ・ヘアー 自由が丘 WEST店。

アロマの香るこだわりのシャンプーブースでは、360°から体感できる音響設備から流れるヒーリング音楽でまるで大自然に包まれているような感覚に……

和漢の考えのもと、天然成分にこだわったオリジナルのof cosmetics製品を使用しています。天然の成分にこだわり、お肌が敏感な人にも優しい製品です。ダメージを受けた髪やストレスで疲れた頭皮を、健やかな状態へと導いてくれます。


スタンディングスパコース 6,912円~


自由が丘 WEST店以外の店舗はこちら
オブヘアー銀座店
オブ・ヘアー表参道
オブ・ヘアー自由が丘店
オブ・ヘアー鷺沼店
オブ・ヘアー宮前平店
オブ・ヘアー宮崎台店


関連する記事

【自由が丘・代官山・中目黒】ボブ、ショートが上手い美容室で生まれ変わる

今回も、似合う髪型が分からずなんとなくオーダーしてしまうあなたのために、ボブ、ショートのカットが上手い自由が丘、代官山、中目黒の美容室をご紹介します。髪の長さが短いボブ、ショートは、骨格や頭の形、くせが出やすい髪型。カット技術が確かな美容室なら、美しいシルエットでまとまります。いまの気分に寄り添うボブ、ショートで新しい自分に出会いましょう。
大塚桃子 | 5,280 view
東京都|ヘアサロン

なんだか頭皮が臭い?気になるニオイの原因とヘッドスパでおすすめの美容室をご紹介

汗をかきやすいこの季節。髪や頭皮を清潔に保つために毎日しっかりシャンプーしているのに、なんだか頭皮が臭い……。そう感じたことはありませんか?今回は気になる頭皮のニオイの原因を徹底解説。さらにプロの手でケアしたい方におすすめ、都内でヘッドスパが人気のサロンもご紹介します。
岡﨑のぞみ | 1,884 view
ヘアサロン

【メンズカットが上手い】おすすめ美容室7選

今回はビューティーパークよりメンズカットに定評のあるおすすめの美容室を東京、群馬、静岡、千葉より7店舗をご紹介します。今まで美容室にこだわってきた人も、そうでない人も、知れば必ず通ってみたくなる素敵なサロンが目白押し。「男性のおしゃれは髪型から」ぜひお気にいりの美容室を見つけてください。
岡﨑のぞみ | 12,554 view
メンズ

【代官山】ヘッドスパがおすすめの厳選美容室

日々の疲れがたまっているあなた。疲れているときこそ、美容室のヘッドスパを受けてみてください。人の手で頭皮を丁寧にマッサージされることで、疲れが取れたり、癒し効果でストレスが軽減するなど得られる効果がたくさんあります。今回は、代官山でヘッドスパが特におすすめの美容室をご紹介します。
松田亜希 | 2,897 view
東京都|ヘアサロン

【中目黒】ヘッドスパがおすすめの厳選美容室

疲れが溜まっている時に……リフレッシュしたい時に……美容室で手軽に受けられるヘッドスパは最適です。ツボが集中する頭をマッサージすることで、血行が促進され、肩こりや眼精疲労が軽減したり、リラックスできます。今回は中目黒周辺でヘッドスパが特におすすめの美容室をご紹介します。
松田亜希 | 2,586 view
東京都|ヘアサロン

この記事のキーワード