ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月13日 更新

【池袋】まつエクサロン「MAQUIA」で、いざバンビアイ体験

今回は、池袋にあるまつエクサロンMAQUIA 池袋店で、「ミンク60分コース(120~130本)」を体験。

今回は、池袋にあるまつエクサロンMAQUIA 池袋店で、「ミンク60分コース(120~130本)」を体験。

今回のメニュー「ミンク60分コース(120~130本)(5,000円)」

※初回限定価格

カウンセリング

まつエクの種類、デザイン(形)の説明を受けます。自宅でのケア方法も丁寧に教えてもらえるので、初めてでも安心して受けられます。

デザインの確認

カウンセリングで決めた長さとデザインを、実際にあわせてみてチェックします。前から見た状態と、横から見た状態を自分で確認できるので、仕上がりが想像と違ったということになりません。

施術準備

まずは、自まつ毛に付着している汚れを取っていきます。

施術開始

実際にまつエクを付けていきます。施術ベッドがふかふかで、徐々にうとうとしてきますが、アイリストも寝ていたほうが目が動かないのでやりやすいそう。

26 件

関連する記事

【東京都内】おすすめのまつエクサロン7選

顔の印象を決めるパーツ第1位といわれている目元。アイシャドウやアイラインなどメイク技術を駆使するのももちろんよいですが、メイク初心者さんには難しいところもありますよね。そんなときはまつ毛エクエクステに頼りましょう。エクステの長さや太さ、カラーによって印象は自由自在。「なりたい自分」に近づけますよ。今回は東京都内のおすすめまつエクサロンをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 157 view
東京都|アイラッシュサロン

【保存版】名古屋市でまつ毛エクステ・パーマが人気のまつエクサロン

まつエクをしたいと思っても、サロンを選ぶのはなかなか難しいですよね。それもそのはず。名古屋市内には600店舗以上のまつエクサロンがあります。そこでこの記事では、まつ毛エクステやまつ毛パーマが上手い人気サロンを5店舗厳選しました。 いまのまつ毛デザインがしっくりこないという方はもちろん、初めてアイラッシュをする方にもおすすめです。印象的な目元を手に入れて、毎日のおしゃれを楽しんでください。
名古屋|アイラッシュサロン

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

汗かく季節もぱっちり目元を崩さない! まつ毛パーマ特集

長かった梅雨が明け、太陽がじりじりと照りつける夏がやってきました。この季節は少し外を歩いただけでも汗がじんわり……。今年はマスクをつけているせいか、顔まわりがより湿気っぽく感じます。せっかくマスカラできれいに仕上げたまつ毛も、家を出た途端しんなり下がってしまい、こまめなお化粧直しが必須……。だからといって、汗をかく季節はグルーの持ちも気になって、まつエクをするかも迷いどころですよね。今回はこの季節でもぱっちり目元を長時間楽しめる「まつ毛パーマ」をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 1,996 view
アイラッシュサロン

高級ブランド街・銀座のまつエクサロン人気店舗7選

銀座は世界有数の高級ブランド街として、大人の女性に向けた最先端トレンドを展開し続けるエリアです。そんな銀座エリアのまつエクサロン人気店舗7選をご紹介していきます。
人気サロン

この記事のキーワード