ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年7月1日 更新

幅広いメニューで、いつでもきれいを持続できる平和台徒歩0分の美容室

今回は練馬区の平和台にある美容室「ビューティースペース流行通信」をご紹介します。美容室でやってもらった髪はきれいになって当たり前だが、持続してきれいを保たないと意味がないと考えるのがオーナー。きれいが続いてこそ自分たちの役割を果たせると言う流行通信はどんな美容室でしょうか。

2名様予約で半額!? ペア予約の「縮毛矯正」 15,750円

ビューティースペース流行通信(ビューティースペースリュウコウツウシン)[東京都/練馬]

くせ毛で悩んでいる方のための縮毛矯正が、通常1名様15,750円で承っているところ、2名様のご予約で1名様分の金額で2名様縮毛矯正が受けられちゃいます。つまり、1名様の料金が7,875円になるということですね。

ペア予約の縮毛矯正に関しては、ご予約は平日限定、1日3組限定と条件はありますが、髪の長さは関係なく一律料金でできますし、2名様ご一緒の来店でなくても大丈夫とのこと。オーナーによると、親子連れでのご利用が多いそうです。同時施術をできるので、一緒に行って待ち時間がないのは嬉しいですね。

1年中いつでも染め放題!? 「リタッチカラー」 2,375円

ビューティースペース流行通信(ビューティースペースリュウコウツウシン)[東京都/練馬]

もう1つ、お得でめずらしいメニューをご紹介します。

ヘアカラーや白髪染めは、1~2ヶ月に1回はしたい、根元だけでもリタッチしたい、でも毎回の料金が気になる、という方に朗報です。ビューティースペース流行通信では、1年間リタッチカラー染め放題のプランがあります。

リタッチカラーは通常5,970円ですが、年間パスポートだと28,500円で1年間染め放題! 1ヶ月に1回利用すると、通常5,970円→2,375円で染められます。年間5回以上(2ヶ月に1回)行けば、通常料金よりお得になるそうです。

来てくれた時だけきれいでは意味がない

ビューティースペース流行通信(ビューティースペースリュウコウツウシン)[東京都/練馬]

多くの美容室は、プロの技術による仕上げになるので、その場では満足の仕上がりになりますが、実際に自分でやってみると上手くいかない、なんてことはよくあると思います。

ビューティースペース流行通信は、来店時の満足だけで終わらせないという思いのもと、持続的にきれいを実感できるようあらゆるメニューをそろえています。

さらに、店内にはキッズルームもあるので、子育てでなかなか美容室に行く時間のない方でも安心して利用できます。駅から徒歩0分という近さかつすぐ近くにレストランもあるのは有難いですね。


ビューティースペース流行通信

住所:東京都練馬区早宮2-17-47 STビル2F
アクセス:「平和台」駅より徒歩すぐ
定休日:火曜日
営業時間:10:00~20:00(パーマ・カラー同時 16:00/パーマ・カラー 18:00/カット 19:00)


関連する記事

【東京都】本当にカットが上手い凄腕美容室5選

今回は、東京都内で本当にカットが上手い美容室5店舗をご紹介します。1,200店舗以上の中から厳選したので、いまの髪型がなんとなく違う気がする、もっと似合う髪型がある気がするという人におすすめです。髪が広がりやすい、まとまらない、小顔に見せたいなどの悩みも、実はすべてカットで解決できるもの。少し高めの価格帯ではありますが、毎日髪型がきまる幸せをぐっと噛みしめてください。
大塚桃子 | 267,750 view
東京都|ヘアサロン

センターパートを徹底解説!メンズにおすすめの分け目やセットとは

センターパートとはその名の通り前髪を真ん中で分け、額をだしたメンズの王道前髪スタイル。アップバング気味に根本を立ち上げラフにスタイリングすると今風に仕上がり、クールさも際立ちます。アンニュイな雰囲気をもつマッシュヘアに負けず劣らず女子ウケもよいことからセンターパート男子は人気急上昇中。今回はそんなセンターパートのヘアスタイルをご紹介します。
岡﨑のぞみ | 84,192 view
トレンド情報

30代オトナ女子におすすめのロブヘア特集! ボブスタイルよりもおすすめする理由とは?!

仕事に、家事に、プライベートに……なにかと忙しい30代! もちろんヘアスタイルだって手が抜けませんよね。でも、いわゆる「オトナ」になったいま年齢に見合っていて、さらに自分に似合うヘアスタタイルがわからない、毎回ボブばかりで飽きてしまった、と悩んでいる方もいるのでは? そんなあなたにおすすめなのが「ロブヘア」です。今回はロブヘアの魅力とおすすめのヘアカタログをご紹介します。
岡﨑のぞみ | 1,667 view
トレンド情報

30代~大人女性におすすめ!根本だけのパーマ【プリカール】でふんわりシルエット

年を重ねていくごとに、髪にボリュームが無くてうまく髪型が決まらない、根元がぺたんこになりがちなどのお悩みがでてきますよね・・・ そんなお悩みを抱える30代以降の大人女性の方におすすめのスタイルがあります!いま、大注目されているのが「プリカール」と呼ばれる根元だけのパーマ。今回はそのプリカールについてご紹介します。
岡﨑のぞみ | 30,242 view
トレンド情報

【2022年秋最新版】川口春奈さんが可愛い!ヘアスタイルのポイントとおすすめヘアカタログ

川口春奈さんといえば、いまや日本を代表する大女優。大河ドラマ「麒麟がくる」では、織田信長の妻帰蝶役を熱演し話題になり、さらに2022年10月からは目黒蓮さん(Snow Man)共演のフジテレビ系ドラマ「silent」の主演を務めることも決まっています。今回は多くの20代女子が憧れる人気女優、川口春奈さん風ヘアスタイルをご紹介します。
岡﨑のぞみ | 34,457 view
トレンド情報

この記事のキーワード