ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年7月1日 更新

旗の台のコストパフォーマンス重視の美容室 合言葉は「E・R・P」

今回は、品川区旗の台にある「カットルームカラー旗の台店」という美容室のご紹介です。美容室は数か月に1度行きたいけど毎回の料金が気になってしまってオシャレをするのを諦めてしまっているという方にピッタリの美容室になっていると思います!

「ハホニコトリートメント」 4,318円

CUTROOM COLOR(カットルームカラー)[東京都/旗の台]

カットルームカラーでは、よりお客様の美しいを追求するために、「ハホニコ」というトリートメント薬剤を使用しています。

このハホニコでトリートメントは簡単に言うと栄養を補給してくれるものです。髪はカラーやパーマ、アイロンをしていくと段々と傷んでいきますが、そのダメージを回復させようと段階を踏んで栄養を髪に閉じ込めます。

さらにこのお店でハホニコトリートメントのメニューをお願いすると、高濃度炭酸クレンジングがついてきます。これを組み合わせる事によって、炭酸クレンジングで髪だけでなく頭皮の不純物をすべて取り除いてから、ハホニコの栄養をたっぷり閉じ込めていくので、髪と頭皮に一切の余分なものを排除したうえで栄養が補給できることから施術後のセルフブローの際に髪が柔らかくまとまる感じが分かるというお客様が非常に多いそうです。

このメニュー、実はハホニコトリートメント単体での料金は4,318円ですが、カットとあわせるとなんと2,500円! 実際に担当者にお伺いしても、「どうせトリートメントをするなら前髪だけ気になる部分を切るでもいいのでセットやった方がお得なんですよ」と少し笑いながら言うくらいです。

託児ルーム完備でお子様連れでも安心です

CUTROOM COLOR(カットルームカラー)[東京都/旗の台]

カットルーム旗の台店では、育児や家事で忙しい日々を過ごしていても、いつもきれいでいたいというお客様のために、キッズルームを完備しています!

さらに、現役ママスタッフがお子様の相手をする「育児サービス」も実施しているので、まだ子どもが小さくて自分が美容室に行きたいときになかなか行けない、という方でも安心です。ここだけの話ですが、現役ママスタッフの子どももよくお店に来て、他のお客様と遊んだり、ご飯を食べさせたりすることがあるなどアットホームな雰囲気だそうです!

カットルーム旗の台店では、予約無しでも施術できる美容室なので、育児との時間も考えて時間を決める必要もなく行きたい時間にお子様連れでも気軽に行くことができます。

「E・R・P」がお店のコンセプトです

CUTROOM COLOR(カットルームカラー)[東京都/旗の台]

カットルームカラー旗の台店のコンセプトになっている「E・R・P」はエブリデイロープライスで、カットに加えてカラーやパーマもしたいけれど高いし時間がかかるからできない、と考えている方にも諦めてほしくないという思いからできたコンセプトです。

カットは1,078円、ヘアカラーは2,158円と、他にはないリーズナブルな金額で施術できます。

なぜこんなに安いのかと思うかもしれませんが、カットルームカラーはもし自分が行くとしたらどんな金額設定であればお客様は行きやすいかということを追求した結果、このお値段に行き着いたそうです。「多くの美容師は、自分の技術はこれくらいできるのでこのくらいの料金を貰わないとという提供する側視点での設定になってしまうが、それではお客様は技術に見合ったものとは思わないと考えているから」とのこと。

さらにプロの技術でキレイになったあとは、ゆっくりと自分のペースで仕上げられるようセルフブロー式になっています。多くの美容室は最後まで担当してもらえるがゆえに美容師のブローできれいになりますが、セルフブローでも効果を実感できるからだそう。

ロープライスとクオリティを、カットルームカラーで実感しませんか?


カットルームカラー 旗の台店

住所:東京都品川区西中延2-1-23 1F
アクセス:
「荏原中延」駅より徒歩7分
「旗の台」駅より徒歩10分
定休日:年中無休
営業時間:9:00〜18:00(カラー 17:00)


関連する記事

【2023年開運】今年取り入れたい開運スタイル&美容アイテムをご紹介!

明けましておめでとうございます。今年はうさぎ年ですね! そんな2023年を開運で迎えるために、占いメディア「Uranai Park」とコラボして開運スタイルと美容アイテムを紹介します! 仕事運・金運・恋愛運など様々な視点でBeauty Park編集部が厳選しました! 2023年も良い年になりますよう、是非参考にしてみてください。
トレンド情報

センターパートを徹底解説!メンズにおすすめの分け目やセットとは

センターパートとはその名の通り前髪を真ん中で分け、額をだしたメンズの王道前髪スタイル。アップバング気味に根本を立ち上げラフにスタイリングすると今風に仕上がり、クールさも際立ちます。アンニュイな雰囲気をもつマッシュヘアに負けず劣らず女子ウケもよいことからセンターパート男子は人気急上昇中。今回はそんなセンターパートのヘアスタイルをご紹介します。
岡﨑のぞみ | 95,314 view
トレンド情報

【東京都】本当にカットが上手い凄腕美容室5選

今回は、東京都内で本当にカットが上手い美容室5店舗をご紹介します。1,200店舗以上の中から厳選したので、いまの髪型がなんとなく違う気がする、もっと似合う髪型がある気がするという人におすすめです。髪が広がりやすい、まとまらない、小顔に見せたいなどの悩みも、実はすべてカットで解決できるもの。少し高めの価格帯ではありますが、毎日髪型がきまる幸せをぐっと噛みしめてください。
大塚桃子 | 275,680 view
東京都|ヘアサロン

30代オトナ女子におすすめのロブヘア特集! ボブスタイルよりもおすすめする理由とは?!

仕事に、家事に、プライベートに……なにかと忙しい30代! もちろんヘアスタイルだって手が抜けませんよね。でも、いわゆる「オトナ」になったいま年齢に見合っていて、さらに自分に似合うヘアスタタイルがわからない、毎回ボブばかりで飽きてしまった、と悩んでいる方もいるのでは? そんなあなたにおすすめなのが「ロブヘア」です。今回はロブヘアの魅力とおすすめのヘアカタログをご紹介します。
岡﨑のぞみ | 1,960 view
トレンド情報

30代~大人女性におすすめ!根本だけのパーマ【プリカール】でふんわりシルエット

年を重ねていくごとに、髪にボリュームが無くてうまく髪型が決まらない、根元がぺたんこになりがちなどのお悩みがでてきますよね・・・ そんなお悩みを抱える30代以降の大人女性の方におすすめのスタイルがあります!いま、大注目されているのが「プリカール」と呼ばれる根元だけのパーマ。今回はそのプリカールについてご紹介します。
岡﨑のぞみ | 32,004 view
トレンド情報

この記事のキーワード