ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2017年10月17日 更新

【原宿】大人を嗜むための、原宿・美容室入門

今回も、美容室ごとの違いがよく分からず、困っているあなたのために、カット、カラー、パーマが上手い原宿の美容室をご紹介します。原宿は、古くから実力ある美容室が集う街。モードを軸に、美容室ごとの独自の「色」に染めた髪型に仕上げるので、流行りの髪型でも自分の腑に落ちる形に落としこみたい大人の御眼鏡にもかなうでしょう。

GUZZLE 原宿店

GUZZLE 原宿店(ガズルハラジュクテン)[東京都/原宿]

GUZZLE 原宿店(ガズルハラジュクテン)[東京都/原宿]

ようやく見えた、真骨頂。

その無縫製の衣のようになめらかで、ゆるやかな放物線を描く曲線美が、恵まれた髪を持つ人だと人々を信じ込ませるGUZZLE 原宿店。

中でもしなやかに落ち、毛先だけ揺れるセミロングやロングのワンカールパーマ、小さく波打つような繊細な艶のあるウェーブパーマがひと際異彩を放ちます。地毛の色素が薄いように魅せる、自然美を極めたグレー、アッシュ系のダブルカラーも捨てがたい一品。

圧倒的なデザイン力で、ナチュラルスタイルの新境地に、あなたを連れて行ってくれます。


原宿店以外の店舗はこちら
GUZZLE 太田店

gift sunnyside

gift sunnyside(ギフトサニーサイド)[東京都/原宿]

gift*大人脱力系ショート

gift*ゆるふわ大人ボブ

個性が、目を惹かずにはいられない

毛束が、まるでスポットライトを浴びた舞台女優かのように、生き生きと輝く。

gift sunnysideは、パーマとハイライトを入れたカラーから生み出される毛流れが、とにかく美しいです。髪の内部構造に対する知見も深く、肌が弱い人でも施術できる贅を尽くした薬剤づかいが、髪と肌を優しくいたわり、傷みを感じさせない髪へと導きます。

日なたで輝くまばゆいばかりの髪は、あなたや周りの人の目を喜ばせることでしょう。

HYSTERIA 原宿店

HYSTERIA 原宿店(ヒステリアハラジュクテン)[東京都/原宿]

トップノットショートヘア

シアーな前下がりボブ

ハイセンスな、日常づかいの、1点物。

長い年月をかけて紡いできたメソッドから、その人にあう1点物のボブ、ショートをじっくりと、丁寧に作り出す。

「オートクチュールカット」に代表されるHYSTERIA 原宿店のカットへの熱意は、類まれです。「伸ばしかけ」「くせ毛」など難易度の高い髪でも、物分りの良いお利口さんへとたちまち変化。

乾かしただけでスタイリング不要の大人モードな髪を、ゆっくりと味わってください。


原宿店以外の店舗はこちら
HYSTERIA 青山店

pas a pas

pas a pas(パサパ)[東京都/原宿]

ショート1

ミディアム2

時代にとらわれない、上品な妖しさ

ふんわり、凛とした相反する美しさに包まれて。

pas a pasのカットやパーマから生み出される髪型は、どの美容室にもないフォルムで人を惹きつけます。特に、髪の質感や指通りを変えるほどの高技術なカットは、一度は試してみたい逸品。

レッド系のカラーも、主張を残しつつ上品なカジュアルテイストに落とし込むので、少しだけカラーで冒険してみたいあなたにおすすめです。


関連する記事

川口春奈さんが可愛い!ヘアスタイルのポイントとおすすめヘアカタログ

川口春奈さんといえば、いまや日本を代表する大女優。大河ドラマ「麒麟がくる」では、織田信長の妻帰蝶役を熱演し話題になったばかりですが、2021年4月からはTBS系の人気枠で「着飾る恋には理由があって」の主演を務めることも決まっています。今回は多くの20代女子が憧れる人気女優、川口春奈さん風ヘアスタイルをご紹介します。
トレンド情報局

センターパートで「今風」×「爽やか」なメンズヘアスタイルに! 

センターパートとはその名の通り前髪を真ん中で分け、額をだしたメンズの王道前髪スタイル。アップバング気味に根本を立ち上げラフにスタイリングすると今風に仕上がり、クールさも際立ちます。アンニュイな雰囲気をもつマッシュヘアに負けず劣らず女子ウケもよいことからセンターパート男子は人気急上昇中。今回はそんなセンターパートのヘアスタイルをご紹介します。
トレンド情報局

ノンシリコンシャンプーは髪の毛がきしむ!?ノンシリコンのメリット・デメリットとは

【最後まで読んでくださった方にだけ素敵なクーポンをご用意!】 最近ドラッグストアでも「ノンシリコン」と書かれたシャンプーをよく見かけますよね。「ノンシリコンは髪の毛によいものなんだ!」と信じて買ってみると、意外と髪の毛がきしんでしまったり、以前よりも絡まりやすくなってしまったりしたことはありませんか?今回はノンシリコンシャンプーのメリット・デメリットについてご紹介します。
PR

ナチュラルさが求められる2021年! 暗髪だけど艶髪になれるおすすめカラー

新型コロナウイルスの流行によって外出だけでなく「おしゃれ自粛」が広がっていることもあり、2021年はナチュラルな美しさに注目が集まっています。「アンセクシー・ヘルシー」というキーワードのもと、2021年春夏は健康美を表現したファッションやメイクが流行の兆し。ヘア業界では真っ黒ではないけれど落ち着きがあるナチュラルな色味「暗髪(くらかみ)」が人気上昇中です。今回は2021年注目の暗髪カラーをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 147 view
トレンド情報局

女優・松本まりかさん風になれる!ヘルシーな色気をもつ大人かわいいヘアスタイル大全

いまをときめく女優、松本まりかさん。2018年にテレビ朝日系列で放送された金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」で、「スル妻」としての怪演が話題を集め、その後もさまざまなドラマで幅広い役を演じています。今回は2021年も勢いが止まらない30代女性の大人かわいいを象徴する松本まりかさん風のヘアスタイルをご紹介します。
トレンド情報局

この記事のキーワード