ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2017年10月17日 更新

銀座の経験×結果重視のプロエステ! 累計施術数3万人のCHARIS銀座

今回は銀座一丁目にあるCHARIS銀座をご紹介します。体温管理士による本当のお悩み解決方法や、腸マッサージを徹底的にこだわり抜いたエステサロンはなかなかありません!

「オールハンドエステ」 9,800円

CHARIS銀座(カリスギンザ)[東京都/銀座]

CHARIS銀座は、「オールハンド」に特にこだわりを持ったエステサロンです。

よりお客様に効果効能を感じていただくために、ラジオ派の機械やセルライト用の機械を使用することも多々ありますが、あくまでその機械はおまけだそう。なぜなら、機械では届かないような場所も手での施術ならピンポイントの部分でも届くうえ、手の強弱によるお客様の微々たる反応も感じ取ることができ、その反応に合わせて強さや場所を変えることが出来るので、店長によるともはや「機械に出来て手に出来ないことはないと思っている」そう!

こだわりのオールハンドを活かしつつ、あらゆる角度でお客様のお悩み解決方法をレクチャーしてくれるCHARIS銀座、必見です。

体温管理士による徹底カウンセリング

CHARIS銀座(カリスギンザ)[東京都/銀座]

CHARIS銀座では、施術前のカウンセリング時に体温を計ります。

なぜエステサロンに行ってまで体温を計るのか?それは、体温があらゆる症状の原因になっていることがあるからです!

太りやすい、むくみやすい、冷え性、肌の調子が悪いなどの不調を引き起こすのは、実は「低体温」が深く関係している場合があります。低体温は基礎代謝を低下させるため、脂肪を燃焼しにくくなるため太りやすくなります。さらに血液の循環を悪化させ、血行不良になり新陳代謝が落ち、肌荒れが起こりやすくなります。

血行不良は、ホルモンバランスを崩すので生理不順を引き起こすこともしばしば。また、これはあくまで傾向ですが、低体温は気持ちの浮き沈みが激しくなりネガティブな思考になりやすい、と言われているそうです。低体温というだけでこんなにも多くの症状を引き起こす可能性があります。

大切なお客様が抱えている課題を解決するためには、実は低体温の改善を図ることが最善かもしれません。

ここの改善無くしては有り得ない!? 腸マッサージ

CHARIS銀座(カリスギンザ)[東京都/銀座]

やせたい、むくみをとりたい、肌荒れをなんとかしたい、という悩みを抱えている方は多いと思います。改善するために、いろんな事を試してみたかとも思います。しかし、これに関しては腸内環境を改善しない事には結果はでません。

24 件

関連する記事

この記事のキーワード