ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年7月1日 更新

銀座の経験×結果重視のプロエステ! 累計施術数3万人のCHARIS銀座

今回は銀座一丁目にあるCHARIS銀座をご紹介します。体温管理士による本当のお悩み解決方法や、腸マッサージを徹底的にこだわり抜いたエステサロンはなかなかありません!

「オールハンドエステ」 9,800円

CHARIS銀座(カリスギンザ)[東京都/銀座]

CHARIS銀座は、「オールハンド」に特にこだわりを持ったエステサロンです。

よりお客様に効果効能を感じていただくために、ラジオ派の機械やセルライト用の機械を使用することも多々ありますが、あくまでその機械はおまけだそう。なぜなら、機械では届かないような場所も手での施術ならピンポイントの部分でも届くうえ、手の強弱によるお客様の微々たる反応も感じ取ることができ、その反応に合わせて強さや場所を変えることが出来るので、店長によるともはや「機械に出来て手に出来ないことはないと思っている」そう!

こだわりのオールハンドを活かしつつ、あらゆる角度でお客様のお悩み解決方法をレクチャーしてくれるCHARIS銀座、必見です。

体温管理士による徹底カウンセリング

CHARIS銀座(カリスギンザ)[東京都/銀座]

CHARIS銀座では、施術前のカウンセリング時に体温を計ります。

なぜエステサロンに行ってまで体温を計るのか?それは、体温があらゆる症状の原因になっていることがあるからです!

太りやすい、むくみやすい、冷え性、肌の調子が悪いなどの不調を引き起こすのは、実は「低体温」が深く関係している場合があります。低体温は基礎代謝を低下させるため、脂肪を燃焼しにくくなるため太りやすくなります。さらに血液の循環を悪化させ、血行不良になり新陳代謝が落ち、肌荒れが起こりやすくなります。

血行不良は、ホルモンバランスを崩すので生理不順を引き起こすこともしばしば。また、これはあくまで傾向ですが、低体温は気持ちの浮き沈みが激しくなりネガティブな思考になりやすい、と言われているそうです。低体温というだけでこんなにも多くの症状を引き起こす可能性があります。

大切なお客様が抱えている課題を解決するためには、実は低体温の改善を図ることが最善かもしれません。

ここの改善無くしては有り得ない!? 腸マッサージ

CHARIS銀座(カリスギンザ)[東京都/銀座]

やせたい、むくみをとりたい、肌荒れをなんとかしたい、という悩みを抱えている方は多いと思います。改善するために、いろんな事を試してみたかとも思います。しかし、これに関しては腸内環境を改善しない事には結果はでません。

24 件

関連する記事

「フェムテック」「フェムケア」とは? サロンケアでQOLアップ!

最近、話題沸騰中の「フェムテック」や「フェムケア」。 言葉自体を耳にする機会は増えたもののよくわかっていないという方もいるのではないでしょうか。 そこでフェムテック・フェムケアの意味や効果、フェムケアが受けられるエステサロンを紹介していきます。
美容と健康

【大阪府】おすすめの穴場プライベートサロン3選 エステ版

プライベートな時間をゆっくり過ごしたい、仕事帰りにフラッと立ち寄れるサロンを見つけたい方必見。今回は、エリアを【大阪】にしぼり、おすすめのプライベートサロンを3店舗ご紹介します。最新マシンを使用したバストケアやフェイシャルメニューなどサロン独自の施術が盛りだくさん! それぞれのライフスタイルに合わせた夏時期大人気の脱毛メニューもあります。気になるサロンや施術メニューがあれば、ぜひ体験してみてください。
ほくほく | 82 view
大阪府|エステサロン

【管理栄養士監修】夏こそ温活で冷え対策!夏冷えに負けないデイリーケア

過去最も早く梅雨明けする地域が続出。6月から異例の猛暑が続き、夏バテしていませんか? 夏バテといえば暑さによって体力を消耗し、食欲が落ちてぐったりするイメージがありますが、意外と「冷え」から不調になっていることもあります。 冷え症に悩む女性は多いですが、冬だけ対策すれば大丈夫と思っていませんか? 冷えやすい女性は、実は夏こそ「温活」が必要かも?! 暑い夏だからこそ、冷えすぎた身体を温めてあげましょう!
美容と健康

【東京都】おすすめの穴場プライベートサロン3選 エステ版

今回は、都内屈指のプライベートエステサロンを3店舗ご紹介します。落ち着いた空間でリフレッシュしたい方、誰も知らない隠れ家のようなサロンに行きたいけどなかなか見つけられない方におすすめです。各サロンがこだわりをもって提供する身体の悩みや体質に合わせた施術メニューをぜひ体験してみてください。
ほくほく | 126 view
東京都|エステサロン

痩身効果がすごい!キャビテーションとハイフならどっちがいい?

本当に痩せるエステとして注目を集めているキャビテーションとハイフ(HIFU)。どちらも導入サロンが多く人気な分、キャビテーションを選ぶべきか、それともハイフを選ぶべきかで迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。そこで今回の記事では、それぞれにどんな効果があるのか、副作用はないのかなど、2つの特徴を徹底的に解説します!
久保井美愛 | 1,046 view
ボディケア

この記事のキーワード