ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月8日 更新

2019年12月のピックアップカタログ~ネイル~

街中にイルミネーションが輝き始め華やかな12月がやってきました。クリスマスが近づく中、ファッションやヘアスタイルに気を配る方も多いのではないでしょうか。ネイルも季節感のあるものに変えてみることで、ライトアップの輝きに負けない手元になれるかもしれません。今回はビューティーパークのカタログページより、2019年12月の最新トレンドネイルをご紹介。この季節ならではの煌びやかなものや柔らかで暖かみのあるものなど、注目デザインを取り入れて、誰もが羨む冬ネイルを楽しんでください。

「ゴールドカラー」で冬ならではの煌めきを

派手やかなゴールドは挑戦しづらいと敬遠しがちですが、lananailのゴールドは控えめなシルバーと掛け合わせることにより、高級感漂う上品なカラーに。

キラキラしたカラーは冬にもピッタリ。ラメとは少し異なる質感が特徴的で、派手すぎない輝きを放ちます。

クリスマスなどのイベントにもピッタリなこのゴールドは、きれいめファッションとの相性も抜群。さらに艶やかでエレガントな女性へと導いてくれます。

独特なグラデーションを作り出す“塗りかけネイル”は、名前の通り塗っていている途中のようなラフさのあるデザイン。シンプルなのにおしゃれで、カラーの魅力が際立つと、ネイル好きからも大注目されています。

ゴールドのエレガントさを引き立たせるために、クリアベース部分を絶妙に残し、ちょうど良いバランスに。

この季節に一度は取り入れたいゴールドカラーで、イルミネーションよりも視線を集めてしまうかも。

「ニットネイル」で暖かみのある指先へ 

ウィンターファッションで定番の“ニット”をネイルデザインに。

ぷっくりとしたフォルムで可愛らしさを演出できる、今の季節大注目の3Dネイルです。

シーズントレンドのニットネイルは、他に施す柄やカラーとの組み合わせや、“マット”など質感のチェンジにより、個性を出すことができます。

ニット部分のカラーによっては可愛らしいものからハンサムレディなものまで表情を変えることも可能。

Sure!のデザインはシンプルなストーンで飾ったホワイトカラーをベースに、季節感のある2色のグリーンカラーを使用したタータンチェックと、ふんわり感のあるラインで作り上げるギンガムチェックをプラス。

全体のカラーを白系色でまとめ、差し色として濃い緑を加えたことで、雪化粧されたもみの木を思わせる指先に。

さりげなく立体的なニットデザインを合わせることで、甘すぎない、バランス抜群のニット×チェックネイルとなっています。

40 件

関連する記事

【2022注目】メンズネイル解説&都内の男性歓迎ネイルサロン紹介

ネイルサロンは女性だけでなく、男性も行けることをご存知ですか? メンズネイルに興味のある方も、男がネイル? と思っている方も、メンズネイルの世界を知ればネイルがしたくなるはず! Beauty Park厳選の男性歓迎ネイルサロンも紹介します。
もじゃ | 156 view
東京都|ネイルサロン

【旅行×美容】リゾート地の絶景サロン3選

2022年夏、久々に旅行を計画されている方は必見! 「旅のついでにキレイになる」という選択肢があることをご存知ですか? 喧騒を離れ、非日常の中で癒しの美容体験――。 旅先で絶景に囲まれながら施術を受けられる美容院、ネイル、リラクゼ-ションサロンを厳選してご紹介。
もじゃ | 406 view
人気サロン

【2022年保存版】海外のおしゃれなネイルデザイン特集【ショートネイル】

海外のネイルだとロングネイルや原色系のはっきりした色合いのデザインばかりだと思っていませんか?最近の海外のネイルデザインでもショートネイルやシンプルだけどおしゃれなネイルデザインが増えてきているんです!今回はBeautyPark編集部が最新の海外ネイルデザインの中でもおしゃれなショートネイルデザインをピックアップしてご紹介しちゃいます!
haru | 260 view
トレンド情報

魅惑のぷるぷる感♡ 真夏のフルーツネイル特集【セルフネイルのポイントも!】

みずみずしいフルーツは暑い季節にぴったり! ネイルデザインとして指先に落とし込めば、あなたの夏をカラフルに彩ってくれますよ。今回はデザインの紹介だけでなく、セルフでフルーツネイルをかわいく再現するためのコツをお教えしちゃいます!セルフネイル派さん必見です。
髙橋 沙羅 | 162 view
ネイルサロン

【2022年最旬】人気の夏ネイルデザイン7選!【ハンドネイル】

もうすぐ夏休みの学生の方も、これからレジャーの計画を立てる方も、夏のネイルデザインは決まりましたか?マニキュアやポリッシュでシンプルに塗るのもいいですが、せっかくなのでネイルサロンに行って、普段セルフネイルではできないようなネイルデザインを選んで最高の夏を過ごしてみませんか? この記事では2022年最新の夏ネイルデザインから編集者イチオシのネイルデザインを厳選してご紹介します!
haru | 332 view
トレンド情報

この記事のキーワード