ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2019年12月11日 更新

2019年12月のピックアップカタログ~ネイル~

街中にイルミネーションが輝き始め華やかな12月がやってきました。クリスマスが近づく中、ファッションやヘアスタイルに気を配る方も多いのではないでしょうか。ネイルも季節感のあるものに変えてみることで、ライトアップの輝きに負けない手元になれるかもしれません。今回はビューティーパークのカタログページより、2019年12月の最新トレンドネイルをご紹介。この季節ならではの煌びやかなものや柔らかで暖かみのあるものなど、注目デザインを取り入れて、誰もが羨む冬ネイルを楽しんでください。

「ゴールドカラー」で冬ならではの煌めきを

派手やかなゴールドは挑戦しづらいと敬遠しがちですが、lananailのゴールドは控えめなシルバーと掛け合わせることにより、高級感漂う上品なカラーに。

キラキラしたカラーは冬にもピッタリ。ラメとは少し異なる質感が特徴的で、派手すぎない輝きを放ちます。

クリスマスなどのイベントにもピッタリなこのゴールドは、きれいめファッションとの相性も抜群。さらに艶やかでエレガントな女性へと導いてくれます。

独特なグラデーションを作り出す“塗りかけネイル”は、名前の通り塗っていている途中のようなラフさのあるデザイン。シンプルなのにおしゃれで、カラーの魅力が際立つと、ネイル好きからも大注目されています。

ゴールドのエレガントさを引き立たせるために、クリアベース部分を絶妙に残し、ちょうど良いバランスに。

この季節に一度は取り入れたいゴールドカラーで、イルミネーションよりも視線を集めてしまうかも。

「ニットネイル」で暖かみのある指先へ 

ウィンターファッションで定番の“ニット”をネイルデザインに。

ぷっくりとしたフォルムで可愛らしさを演出できる、今の季節大注目の3Dネイルです。

シーズントレンドのニットネイルは、他に施す柄やカラーとの組み合わせや、“マット”など質感のチェンジにより、個性を出すことができます。

ニット部分のカラーによっては可愛らしいものからハンサムレディなものまで表情を変えることも可能。

Sure!のデザインはシンプルなストーンで飾ったホワイトカラーをベースに、季節感のある2色のグリーンカラーを使用したタータンチェックと、ふんわり感のあるラインで作り上げるギンガムチェックをプラス。

全体のカラーを白系色でまとめ、差し色として濃い緑を加えたことで、雪化粧されたもみの木を思わせる指先に。

さりげなく立体的なニットデザインを合わせることで、甘すぎない、バランス抜群のニット×チェックネイルとなっています。

40 件

関連する記事

【2022年春ネイル】トレンドカラーを使ったシンプルで可愛いデザイン集

春に取り入れたい人気のネイルデザインを大公開! 冬の厳しい寒さから一転。穏やかな陽気が心地よいこの時期は、指先も春めいたデザインに一新したいですよね。今回はオフィスネイルにもぴったりなシンプルネイルを中心にピックアップしました。春は「始まり」の季節です。お気に入りのデザインで彩り、素敵な始まりを迎えてください。
久保井美愛 | 6,477 view
トレンド情報

【東京都】元ネイリストおすすめの本当に上手い人気ネイルサロン10選

ネイルで指先を彩ると、それだけで気分が上がります。反対に、思ったようなデザインにならなかったり、仕上がりが悪くすぐ浮いてきたりすると気分が落ち込みますよね。そこで今回は、施術の腕に定評のある都内のネイルサロンを10店舗厳選しました。ネイルで失敗したくない方、新しいネイルサロンを開拓したい方はぜひ参考にしてみてください。
髙橋 沙羅 | 1,344 view
東京都|ネイルサロン

冬におすすめ!オフィスでも映えるワンカラーネイル【カタログ20選】

大人の落ち着きと上品さを演出するワンカラーネイル。 シンプルなデザインだからこそネイリストの腕がよく表れる奥深さがあります。 今回はビューティーパークに掲載しているネイルサロンの中でも選りすぐりのネイルカタログを取り上げました。きっとお気に入りのデザインが見つかるはず。冬にぴったりのワンカラーネイルをお楽しみください。
トレンド情報

コーデの差し色にぴったり♡ ネオンカラーネイルで指先を彩って

もともと1980年代、カラフルでポップなスポーティスタイルが流行した際に同じく人気を博したネオンカラー。その名の通り闇夜に輝くネオンのような発色がコーディネートのワンポイントになると、今年リバイバルブームを巻き起こしています。今回はネオンカラーを使用したネイルデザイン6選をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 336 view
トレンド情報

「レトロかわいい」を指先に♡ リバイバルブームのブロックネイル5選

自分好みの配色で幾重にも変わる印象や、すっきりとしたデザインがオトナ女子を中心に人気を集めているブロックネイル。一昔前にも一度大注目されていましたが、この夏から秋にかけてリバイバルブームを呼び起こしそうな気配です。今回はブロックネイルのなかでも、ビューティーパークおすすめ「いま仕様」のデザインをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 421 view
トレンド情報

この記事のキーワード