ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2020年2月5日 更新

2020年2月のピックアップカタログ~ヘアスタイル~

早いもので2020年も1ヵ月が過ぎ、雪解けの季節、2月となりました。年末年始のホリーデーシーズンが終わり、大きなイベントはひと段落した気もしますが、今月はついつい浮足立ってしまうバレンタインや1ヵ月の日数が短い中で2回の祝日なども控えています。冬から春への移行シーズンということで既にアパレルショップやコスメショップには春カラーの新作がずらり。今回はビューティーパークのヘアカタログより、そんな2月におすすめしたいヘアスタイルをご紹介します。春に向けてピンク系やベージュ系の明るめヘアカラーやエアリーなスタイルをピックアップ。お休みの日には美容室で、まずはヘアスタイルから春支度をはじめてみてはいかがでしょうか。

ピンクカラーで一足早く春の装い

ショートボブ

女性らしさが引き立つピンク系のヘアカラーは、いつものカラーに飽きたあなたにおすすめしたい一色。

最近では市販のカラー剤にもピンク系のカラーが多くみられるようになりました。

ブリーチをしないときれいな色が入らないイメージがあるピンクカラーですが、ダーク系のピンクであれば、ブリーチをせずとも意外ときれいに入ります。

Raffine三宮のカラーは春の果物である「ベリー」を彷彿させるピンクカラー。

光の加減によってその色がきれいに現れます。

首まわりがきれいに見えるショートボブは春らしくすっきりとした髪型。ストレートヘアがベースながらもカットできれいな丸みを帯びさせています。動きが出やすいようにレイヤーを入れ、軽めに梳くことにより、簡単なスタイリングで動きを出すことが可能です。

今期流行が予想されている「イルチャベン」のようなぱっつん前髪も魅力的。

春色×ボブの軽さで思わずスキップしてしまいそうですね。


全体染め ¥ 8,860~

大人かわいいくびれショートウルフ

ショートウルフ

今期はウルフカットが外せません。

「2020年1月のピックアップカタログ~ヘアスタイル~」でもご紹介した「進化系ウルフカット」は2020年人気を博している髪型ですが、簡単に言えば襟足を長く残し、レイヤーを入れた髪型のこと。

高い位置にレイヤーを入れると個性的になり、少しハードルが高いかもしれませんが、NERO HAIR SALONのショートウルフなら大人女子でも取り入れやすい、ナチュラルなウルフカット。

内側の髪の毛でくびれを作り外側の髪の毛はそこに落とし込むようレイヤーを施しています。センターパートにした前髪もきれいに外へ向かってカーブし、レイヤーが入った部分に重なることで美しい一連の流れが確立。

きれいなひし形フォルムができ上がります。

大人びた印象になりがちなセンターパートですが、この髪型は大人女性の魅力とふんわりラフな可愛い部分が詰まった良いとこ取りが叶うデザイン。

大人の女性も、可愛くたって良いんです。


【デザイン◎】カット ¥ 6,270

53 件

関連する記事

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年12月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! 最新マシンの導入されているエステサロンや最新トレンドからベーシックスタイルまで得意なヘアサロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年11月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! 大人気痩身マシンを導入したサロンや完全個室サロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年10月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! おしゃれなヘアサロンやダウンタイムなしのエステサロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

一部厳選!Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年8月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを一部厳選してご紹介いたします! NEW OPENのサロンや隠れ家サロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

【2023年開運】今年取り入れたい開運スタイル&美容アイテムをご紹介!

明けましておめでとうございます。今年はうさぎ年ですね! そんな2023年を開運で迎えるために、占いメディア「Uranai Park」とコラボして開運スタイルと美容アイテムを紹介します! 仕事運・金運・恋愛運など様々な視点でBeauty Park編集部が厳選しました! 2023年も良い年になりますよう、是非参考にしてみてください。
トレンド情報

この記事のキーワード