ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月9日 更新

カバーマークのクレンジング×洗顔のボーナスセットで化粧のりの良い肌へ

カバーマークは「カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク ボーナスセット」、「カバーマーク ミネラルウォッシュ ボーナスセット」を6月9日に発売します。

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク ボーナスセット 3,000円(税抜) 2017年6月9日発売 <セット内容> トリートメント クレンジング ミルク 200g(現品) トリートメント クレンジング ミルク 30g(ミニサイズ)

美容液成分たっぷりのクレンジングミルクが、肌負担を感じさせること無くメイクアップをすっきりとオフ。しっとりもちもちに洗い上げ、肌コンディションを整えます。約1週間分のミニサイズ付き。

カバーマーク ミネラルウォッシュ ボーナスセット 3,000円(税抜) 2017年6月9日発売 <セット内容> ミネラルウォッシュ 125g (現品) ミネラルウォッシュ 25g (ミニサイズ)

潤いを守りながら汚れをしっかり吸着し、肌を整える洗顔。 ミネラルを豊富に含んだクレイの吸着力でなめらかでツルンとした”化粧のり”の良い肌へ。 約2週間分のミニサイズと、濃密なもち泡が簡単にできる泡立てスポンジ付き。 皮脂が出やすくなる季節、夏。 化粧崩れ防止のためにハイカバーなメイクアップアイテム製品の使用で、肌に負担がかかったり肌の汚れもたまりやすくなっているかも。肌トラブルを防ぐために、クレンジングと洗顔アイテムを見直してみては。 問い合わせ/カバーマーク 0120-117133 http://www.covermark.co.jp/shop/

4 件

関連する記事

【2022夏最新】メンズ美容トレンド/脱毛編 Vol.2

今年の夏は猛暑が続いているので、特にメンズ美容はしっかりと抑えていきたいところ。 メンズ美容のポイントはやはり「清潔感」ではないでしょうか? ということで今からでも間に合う夏のメンズ美容についてお伝えしていきます。 メンズ美容初心者でも2022年夏のトレンドをしっかり把握できる内容になってます。 第二弾はメンズ脱毛について紹介します。 メンズ諸君、心して刮目せよ。
メンズ

パリで話題!海外セレブ御用達 SAMPAR(サンパー)とは?!

皆さん、SAMPARというスキンコスメのブランド知っていますか?フランス発で海外セレブにも愛用されている人気ブランドです。また松屋銀座では定期的にイベントストアを出店していて、1日の売上トップを首位しているのだとか。最近では、ネイルサロンでの販売も増えているようです。今回はそんなSAMPARについてご紹介します。
りん | 79 view
スキンケア

【2022夏最新】メンズ美容トレンド/スキンケア編 Vol.1

2022年夏も本番! 今年の夏は猛暑が続いているので、特にメンズ美容はしっかりと押さえていきたいところ。 メンズ美容のポイントはやはり「清潔感」ではないでしょうか? ということで今からでも間に合う夏のメンズ美容についてお伝えしていきます。 メンズ美容初心者でも2022年夏のトレンドをしっかり把握できる内容になっています。 第一弾はメンズスキンケアについて紹介します。 メンズ諸君、心して刮目せよ。
メンズ

【30代必見】夏本番!スキンケア対策で周りの男性と差をつけろ!

いよいよ7月に入り夏本番といった暑さになってきました。夏と言えば紫外線が気になりはじめますよね。紫外線だけに限りませんが、女性の方は肌ケア対策を入念にされているはずです。では、男性の方は肌ケア対策をどうされているのでしょう??そこで、今回は男性の方の肌ケア対策について解説していきます。 夏は汗が出て顔がベタベタしたり、あせもや肌荒れが発生しやすいですよね。 男性の方の肌悩みについていくつかご紹介します。
メンズ

Peel the Apple特別インタビュー! アイドルのヒミツ聞いちゃいました♡【ビューティーパークPR大使就任記念】

2020年12月29日、全世界のグループ・個人を対象に次世代を担うアイドルの頂点を決めるコンテスト「NEXT IDOL GRANDPRIX(ネクストアイドルグランプリ)2020」の決勝戦が行われました。グランプリに輝いたのは「26時のマスカレイド」新メンバーオーディションから誕生したアイドルグループ「Peel the Apple(ピールジアップル)」!! 一度はオーディション落選という過去を経験し、さらに強く美しくなった彼女たちが栄光を手にしました。今回は副賞として贈られたビューティーパークPR大使就任を記念して、特別インタビューを敢行。ぴるあぽ(Peel the Apple略称)の「かわいい」のヒミツに迫ります。(2021年2月12日オンラインにて実施/敬称略)
髙橋 沙羅 | 770 view
お知らせ

この記事のキーワード