ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2019年12月2日 更新

健康は“目”から。3つのポイントで疲労をリセット!~目の美容院~

「目薬をさしても目がスッキリしない」「目の渇きで視力が低下した気がする」

生活の中でそのように感じることはありませんか?

現代人はパソコンやスマホの普及などによりほとんどの人が「疲れ目」と言われています。

そんなお悩みを解決に導いてくれるのが全国に展開する“目の美容院”。 施術実績延べ18万人(※)を誇る、眼精疲労解消のエキスパートが集うリラクゼーションサロンです。

眼精疲労を解消に導くまでの施術ポイントは「磁気」「酸素」「手技」の3つ。

磁気の力で目の周りをほぐし、さらには筋肉を鍛える効果で目のかすむ感覚や、疲労感を爽快感へとチェンジ。 高濃度酸素を吸いながらの施術になるので、知らず知らずのうちに、体と心がリフレッシュされます。 また、中医学に基づいた全身のツボの刺激により、目だけでなく、体の疲れも穏やかになります。

疲労の解消だけでなく魅力的な目力アップにつながると、数々のメディアでも注目を集めています。

日頃の眼精疲労にお悩みの方はもちろん、自分の疲労の原因に対して“目”にフォーカスしたことのない方も、一度“視野”を広げて目の美容院を訪れてみては。

※2019年6月累計

全身しっかりケア&美容を求める方へ「アイ・ロングコース」

目の美容院の4つのコースのうち、ショートコース以外はすべてツボの宝庫である“足”のお手入れがコース内容に含まれています。

アイ・ロングコースも、その“足”のお手入れが含まれたコースのひとつ。

凝り固まった眼疲労を目元だけでなく足からしっかりとケアし、目だけでなく身体全体ですっきりとした爽快感を味わうことができます。

目元の緩みや瞼の重さをスッキリとさせたい方にはこのコースがイチオシ。厳選した肌なじみの良いマッサージオイルを使用し、足からしっかりほぐします。

たるみやくすみ、クマにも効果的なので美容に関心の高い方にもおススメです。


70分 10,000円(税別) お手入れ箇所:足(オイルケア)・肩・首・頭・顔(フェイスラインケア付)


53 件

関連する記事

話題のラジオスティムでセルライトを撃退!その効果とおすすめ瘦身サロンをご紹介!

特殊医療機器「ラジオスティム」――深層部から身体を温めることにより代謝の活性化や筋肉の緊張緩和など、多くの効果が期待できることから新型ラジオ波として痩身サロンで今注目を集めています。今回は、プロアスリートの間でも使用されているラジオスティムについて、その効果とおすすめサロンをご紹介します。
ほくほく | 151 view
リラクゼーションサロン

急増するもみほぐし専門店とは?その効果とおすすめ専門店をご紹介!

最近よく見かけるようになった「もみほぐし」という文字。その「もみほぐし」を専門とした店舗が今急増しています。実際に、疲労回復や肩こり改善など、身体のメンテナンスとして利用している方も多いのではないでしょうか。今回は、その「もみほぐし」の特徴や効果、注意点について解説します。おすすめの店舗情報も紹介しているので最後までチェックしてみてください!
ほくほく | 574 view
リラクゼーションサロン

【旅行×美容】リゾート地の絶景サロン3選

2022年夏、久々に旅行を計画されている方は必見! 「旅のついでにキレイになる」という選択肢があることをご存知ですか? 喧騒を離れ、非日常の中で癒しの美容体験――。 旅先で絶景に囲まれながら施術を受けられる美容院、ネイル、リラクゼ-ションサロンを厳選してご紹介。
もじゃ | 401 view
人気サロン

【管理栄養士監修】夏こそ温活で冷え対策!夏冷えに負けないデイリーケア

過去最も早く梅雨明けする地域が続出。6月から異例の猛暑が続き、夏バテしていませんか? 夏バテといえば暑さによって体力を消耗し、食欲が落ちてぐったりするイメージがありますが、意外と「冷え」から不調になっていることもあります。 冷え症に悩む女性は多いですが、冬だけ対策すれば大丈夫と思っていませんか? 冷えやすい女性は、実は夏こそ「温活」が必要かも?! 暑い夏だからこそ、冷えすぎた身体を温めてあげましょう!
美容と健康

放っておくと怖い五月病とは?3分でわかる原因と抜け出し方

ゴールデンウィーク明けから増えてくる五月病。メンタル面での不調は身体にも影響を及ぼします。基本的には一過性のものなのでそれほど心配ありませんが、五月病の状態が続くとうつ病になってしまうことも……! 今回は五月病の原因や実態、そして抜け出し方について簡単に解説していきます。
美容と健康

この記事のキーワード