ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2019年12月2日 更新

健康は“目”から。3つのポイントで疲労をリセット!~目の美容院~

「目薬をさしても目がスッキリしない」「目の渇きで視力が低下した気がする」

生活の中でそのように感じることはありませんか?

現代人はパソコンやスマホの普及などによりほとんどの人が「疲れ目」と言われています。

そんなお悩みを解決に導いてくれるのが全国に展開する“目の美容院”。 施術実績延べ18万人(※)を誇る、眼精疲労解消のエキスパートが集うリラクゼーションサロンです。

眼精疲労を解消に導くまでの施術ポイントは「磁気」「酸素」「手技」の3つ。

磁気の力で目の周りをほぐし、さらには筋肉を鍛える効果で目のかすむ感覚や、疲労感を爽快感へとチェンジ。 高濃度酸素を吸いながらの施術になるので、知らず知らずのうちに、体と心がリフレッシュされます。 また、中医学に基づいた全身のツボの刺激により、目だけでなく、体の疲れも穏やかになります。

疲労の解消だけでなく魅力的な目力アップにつながると、数々のメディアでも注目を集めています。

日頃の眼精疲労にお悩みの方はもちろん、自分の疲労の原因に対して“目”にフォーカスしたことのない方も、一度“視野”を広げて目の美容院を訪れてみては。

※2019年6月累計

全身しっかりケア&美容を求める方へ「アイ・ロングコース」

目の美容院の4つのコースのうち、ショートコース以外はすべてツボの宝庫である“足”のお手入れがコース内容に含まれています。

アイ・ロングコースも、その“足”のお手入れが含まれたコースのひとつ。

凝り固まった眼疲労を目元だけでなく足からしっかりとケアし、目だけでなく身体全体ですっきりとした爽快感を味わうことができます。

目元の緩みや瞼の重さをスッキリとさせたい方にはこのコースがイチオシ。厳選した肌なじみの良いマッサージオイルを使用し、足からしっかりほぐします。

たるみやくすみ、クマにも効果的なので美容に関心の高い方にもおススメです。


70分 10,000円(税別) お手入れ箇所:足(オイルケア)・肩・首・頭・顔(フェイスラインケア付)


53 件

関連する記事

足つぼの反射区を一覧で解説!押すと痛いところの理由と効果

健康の維持やリラクゼーションの一種として人気の足つぼ。足の裏には末梢神経が集中しており、体内の各器官・部位につながっている「反射区」があります。今回は、そんな足つぼマッサージの効果や注意点、知っておきたい反射区についてわかりやすくご紹介。これを読めば誰でも足つぼマスターになれますよ!
リラクゼーション

タイ古式マッサージとは?施術による効果と知っておきたい注意点!

タイ古式マッサージは、近年日本で注目を集めているリラクゼーションメニューです。ヨガや指圧、整体などを組み合わせたタイの伝統的なマッサージ法であり、かつては宮廷医療として王族の美容・健康維持に用いられてきました。そんなタイ古式マッサージの効果や注意点など、その魅力をたっぷり体感するのに役立つ情報をお届けします。
久保井美愛 | 13,514 view
リラクゼーション

肩こりに効果抜群の肩甲骨はがしとは?おすすめの人気整体もご紹介

「肩こりに効く」、「猫背が直る」、「スタイルがよくなる」と評判の肩甲骨はがし。慢性的な肩こりや、腕の上がりにくさにお悩みではありませんか?いま抱えている身体の不調は肩甲骨はがしによって改善できるかもしれません。すっきり軽い楽な身体を手に入れましょう。
トレンド情報

花粉で肌荒れ!? ゴワゴワ肌をピーリングエステでつるつるに!

毎年春先に差しかかると肌がムズムズ・ゴワゴワ……。気温が上がり、せっかく過ごしやすくなったのに、肌がそんな調子だとおしゃれも楽しくありませんよね。実はその肌トラブル、花粉が原因かもしれません。今回は花粉が引き起こすお肌のゴワつきや、乾燥に適したケア方法「ピーリングエステ」をご紹介。つるつるに生まれ変わった肌で春メイクを楽しみましょう!
髙橋 沙羅 | 554 view
エステ

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

この記事のキーワード