ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年7月6日 更新

【東京都】おすすめの穴場プライベートサロン3選 エステ版

今回は、都内屈指のプライベートエステサロンを3店舗ご紹介します。落ち着いた空間でリフレッシュしたい方、誰も知らない隠れ家のようなサロンに行きたいけどなかなか見つけられない方におすすめです。各サロンがこだわりをもって提供する身体の悩みや体質に合わせた施術メニューをぜひ体験してみてください。

Fine Skin

Fine Skin

六本木駅から徒歩4分の「Fine Skin」は、結果重視のエステサロンです。駅からのアクセスも良く、通いやすさに定評があるのはもちろん、丁寧なカウンセリングと細かい部分まで行き届いた施術が多くの利用者の心を掴んでいます。
「Fine Skin」では、ヒト幹細胞培養液を配合した【Dr.Cell】を使用することで、品質の高い施術を提供しています。近年注目を集めている「ヒト幹細胞」は、ヒトの肌への馴染みの良さから安全性にも優れており、コスメにも使用されるほど。ヒト幹細胞培養液による再生効果がアンチエイジングとして人気を集めています。
さらに、クレンジング・化粧水・乳液などを用いて相乗効果を発揮。特殊なコーティングにより浸透性もアップ。うるおいのある肌を叶えてくれます。今までいろいろなフェイシャルメニューを試してきたけど満足できなかった方、さらなる効果を実感したい方におすすめのエステサロンです。
しわやたるみなど、加齢に伴う肌トラブルの原因をしっかり確認しながら正しいケアを行うことで、美しく若々しい肌をキープすることができます。肌のハリが気になる方、年齢のせいと諦めている方はぜひ一度Fine Skinのアンチエイジングメニューを試してみてください。

Fine Skin(ファインスキン)[東京都/六本木] のエステサロン|ビューティーパーク

Fine Skin(ファインスキン)[東京都/六本木] のエステサロン|ビューティーパーク
東京都港区六本木3-9-11 メインステージ六本木-1002

ライフビューティサロンLAVITA

ライフビューティサロンLAVITA

広尾駅から徒歩3分。都内で痩身フェイシャルサロンをお探しの方は「ライフビューティサロンLAVITA」を訪れてみてください。広尾の街並みに馴染む隠れ家サロンでは、リラックスできる個室空間を完備。自分だけのプライベートタイムを充実させてくれます。ベテランオーナーによる熟練された技術とその経験から生み出される的確なアドバイスも多くの女性を魅了しています。
オトナ女子の悩みに特化したメソッド。中でも、女性ホルモンの調整を重視したボディメイクやリフトアップは身体の深層部から美しさを引き出してくれます。お悩みやご希望に合わせた施術で、年代特有の「太りやすさ」「肌の老化」「自律神経の不安定」などにアプローチできるのも嬉しいですね。
痩身メニューナンバーワンの「インディバ×筋膜リンパ」は痩せやすい体質づくりに効果的!特にスポーツ界でも使用されているインディバは、身体の内側からじんわり温かくなることで代謝アップやボディメイクとしての効果が期待できる大人気のマシンです。筋膜リリースとリンパケアとの組み合わせによるオーダーメイド痩身で根本解決。継続的なダイエットを目指している方こそ体験してほしい施術です。

ライフビューティサロンLAVITA(ライフビューティサロンラヴィータ)[東京都/広尾] のエステサロン|ビューティーパーク

ライフビューティサロンLAVITA(ライフビューティサロンラヴィータ)[東京都/広尾] のエステサロン|ビューティーパーク
東京都渋谷区広尾5-9-9 プレステージュ広尾202
23 件

関連する記事

「フェムテック」「フェムケア」とは? サロンケアでQOLアップ!

最近、話題沸騰中の「フェムテック」や「フェムケア」。 言葉自体を耳にする機会は増えたもののよくわかっていないという方もいるのではないでしょうか。 そこでフェムテック・フェムケアの意味や効果、フェムケアが受けられるエステサロンを紹介していきます。
美容と健康

【大阪府】おすすめの穴場プライベートサロン3選 エステ版

プライベートな時間をゆっくり過ごしたい、仕事帰りにフラッと立ち寄れるサロンを見つけたい方必見。今回は、エリアを【大阪】にしぼり、おすすめのプライベートサロンを3店舗ご紹介します。最新マシンを使用したバストケアやフェイシャルメニューなどサロン独自の施術が盛りだくさん! それぞれのライフスタイルに合わせた夏時期大人気の脱毛メニューもあります。気になるサロンや施術メニューがあれば、ぜひ体験してみてください。
ほくほく | 45 view
大阪府|エステサロン

【管理栄養士監修】夏こそ温活で冷え対策!夏冷えに負けないデイリーケア

過去最も早く梅雨明けする地域が続出。6月から異例の猛暑が続き、夏バテしていませんか? 夏バテといえば暑さによって体力を消耗し、食欲が落ちてぐったりするイメージがありますが、意外と「冷え」から不調になっていることもあります。 冷え症に悩む女性は多いですが、冬だけ対策すれば大丈夫と思っていませんか? 冷えやすい女性は、実は夏こそ「温活」が必要かも?! 暑い夏だからこそ、冷えすぎた身体を温めてあげましょう!
美容と健康

痩身効果がすごい!キャビテーションとハイフならどっちがいい?

本当に痩せるエステとして注目を集めているキャビテーションとハイフ(HIFU)。どちらも導入サロンが多く人気な分、キャビテーションを選ぶべきか、それともハイフを選ぶべきかで迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。そこで今回の記事では、それぞれにどんな効果があるのか、副作用はないのかなど、2つの特徴を徹底的に解説します!
ボディケア

キッズ脱毛は何歳から?始める前に知っておきたい危険なリスク

脱毛が一般化してきた現在、子どもに脱毛を受けさせようと考える保護者の方が増えています。確かに子どものうちから始めた方が脱毛効果は高いといわれていますが、そこには危険も潜んでいるのです。この記事では、実際にあったトラブル事例をもとに、キッズ脱毛で起こり得る危険や安全な脱毛サロンの選び方をご紹介します。
脱毛

この記事のキーワード