ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2020年5月8日 更新

2020年5月のピックアップカタログ~ネイル~

新緑があふれ、吹き抜けていく風が心地よく感じられる爽やかな5月。家で過ごすことも大切ですが、たまには散歩や運動をしに外へ出かけてみるのも気晴らしになって良いかもしれません。そして新しいネイルをすることで鬱々とした気分もさっぱり明るくなるのではないでしょうか。今回は穏やかな気持ちになれるよう、落ち着いた色味のネイルを選びました。シンプルながらもクールでおしゃれなネイルをご紹介します。

大人の愛嬌漂う上品な輝き ラメグラデーションネイル

ラメグラデーションネイル

主張しすぎないけれどもしっかり指先に輝きを与えてくれるラメグラデーションネイルは、色味やデザインによってさまざまな表情を見せてくれます。シンプルゆえに奥が深く、デザインの可能性は無数にあるのが特徴です。デザイン性が高いネイルほど流行に左右されがちですが、ラメグラデーションネイルは流行り廃り関係なくずっと愛されるでしょう。年齢によって似合う似合わないが変わらず、すべての女性にしっくり合うのも魅力です。

Nailsalon-Bonheurのデザインは女性らしい可愛さと大人のエレガントさが共存する女性らしいネイルです。シンプルだからこそセンスが光ります。付け根から徐々に深くなっていく絶妙なグラデーションで、爪の形を最大限に美しく見せてくれるのがポイントです。ラメの気品ある輝きが全体をすっきりとまとめてくれます。シンプルながらも地味ではなくきちんと感が出るので、オフィスシーンにもぴったりです。 周りと差がつく洗練された指先で、ワンランク上の大人女性へ。

光と影が織りなす魅惑のホログラム×チェーン

ホログラム×チェーンネイル

爪の先にそっと乗せるだけで繊細な輝きがプラスされるホログラムネイル。キラキラとした光沢感を出すのに欠かせません。ホログラムの色や形は無数にあり、組み合わせ次第でいろいろなアレンジに挑戦できます。少し華やかさが欲しい時に取り入れたいアイテムです。見透かせそうで見透かせない幻想的な輝きが爪に深みを与えてくれます。

そんなホログラムを絶妙なバランスで配置したのがDO NAILS.schoolの新作ネイル。控えめなシアーネイルに細かなホログラムを散らすことで、ぐっときらびやかなデザインになっています。さらにアクセントとして爪の根元のキューティクルラインだけチェーンネイルで囲まれており、思わず目が行ってしまう指先に。チェーンとホログラムのカラーも凝っていて、左右で対になるように明暗をつけています。まるで正反対な陰と陽のデザインだからこそ存在感が際立ち、見る者を魅了するのでしょう。クールな大人女性によく似合うシックな雰囲気に遊び心あるデザインが調和した、心奪われるネイルです。 美しい光と影の演出で日常に奥行きを感じてください。

新樹に風薫る エレガントなフレームネイル

フレームネイル

フレーム型のネイルパーツを取り入れたフレームネイルは、おしゃれな女性に人気のハイセンスなネイルです。フレームの中に好きなデザインを閉じ込めることができるため、まるで大切な宝物を指先にしまい込んだかのような気分になれます。フレームの中のアートにまでこだわった、個性が光るネイルです。落ち着いたデザインが好きだけれどワンカラーやグラデーションではもの足りないという方は、ワンポイントとして取り入れると良いですね。

その時々の気分に合わせたネイルができるNail Salon CalypsoⅡはフレームネイルをするのにぴったりのサロン。新作のデザインでは、こっくりと深いモスグリーン色のワンカラーにゴールドのフレームが際立ちます。シンプルなワンカラーと合わせるからこそ、より手元の存在感がアップできるフレームネイル。その特徴を上手に活かしたデザインです。アートの色使いにもこだわっており、フレームの内側で輝く青と黄色は5月のすがすがしい空を思わせます。 あなたもフレームの中にお気に入りのものを閉じ込めてみては。

30 件

関連する記事

【2022年春ネイル】トレンドカラーを使ったシンプルで可愛いデザイン集

春に取り入れたい人気のネイルデザインを大公開! 冬の厳しい寒さから一転。穏やかな陽気が心地よいこの時期は、指先も春めいたデザインに一新したいですよね。今回はオフィスネイルにもぴったりなシンプルネイルを中心にピックアップしました。春は「始まり」の季節です。お気に入りのデザインで彩り、素敵な始まりを迎えてください。
久保井美愛 | 6,590 view
トレンド情報

【東京都】元ネイリストおすすめの本当に上手い人気ネイルサロン10選

ネイルで指先を彩ると、それだけで気分が上がります。反対に、思ったようなデザインにならなかったり、仕上がりが悪くすぐ浮いてきたりすると気分が落ち込みますよね。そこで今回は、施術の腕に定評のある都内のネイルサロンを10店舗厳選しました。ネイルで失敗したくない方、新しいネイルサロンを開拓したい方はぜひ参考にしてみてください。
髙橋 沙羅 | 1,435 view
東京都|ネイルサロン

冬におすすめ!オフィスでも映えるワンカラーネイル【カタログ20選】

大人の落ち着きと上品さを演出するワンカラーネイル。 シンプルなデザインだからこそネイリストの腕がよく表れる奥深さがあります。 今回はビューティーパークに掲載しているネイルサロンの中でも選りすぐりのネイルカタログを取り上げました。きっとお気に入りのデザインが見つかるはず。冬にぴったりのワンカラーネイルをお楽しみください。
トレンド情報

コーデの差し色にぴったり♡ ネオンカラーネイルで指先を彩って

もともと1980年代、カラフルでポップなスポーティスタイルが流行した際に同じく人気を博したネオンカラー。その名の通り闇夜に輝くネオンのような発色がコーディネートのワンポイントになると、今年リバイバルブームを巻き起こしています。今回はネオンカラーを使用したネイルデザイン6選をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 336 view
トレンド情報

「レトロかわいい」を指先に♡ リバイバルブームのブロックネイル5選

自分好みの配色で幾重にも変わる印象や、すっきりとしたデザインがオトナ女子を中心に人気を集めているブロックネイル。一昔前にも一度大注目されていましたが、この夏から秋にかけてリバイバルブームを呼び起こしそうな気配です。今回はブロックネイルのなかでも、ビューティーパークおすすめ「いま仕様」のデザインをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 424 view
トレンド情報

この記事のキーワード