ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年7月19日 更新

【2022年保存版】海外のおしゃれなネイルデザイン特集【ショートネイル】

海外のネイルだとロングネイルや原色系のはっきりした色合いのデザインばかりだと思っていませんか?最近の海外のネイルデザインでもショートネイルやシンプルだけどおしゃれなネイルデザインが増えてきているんです!今回はBeautyPark編集部が最新の海外ネイルデザインの中でもおしゃれなショートネイルデザインをピックアップしてご紹介しちゃいます!

パープルラインがモダンなアートネイル

肌色に近いピンクベージュをベースにパープルのラインが特徴的なアートネイル。
地爪のような色みにコントラストを効かせたパープルが映え、シンプルながらもパッと目を引くネイルデザインです。

ブラック&スタッズでクールなフレンチデザインに

フレンチネイルの上品さにスタッズが辛めのアクセントを加えエッジィな印象に仕上げたネイルデザイン。定番のフレンチネイルもカラーの組み合わせとワンポイントデザインを取り入れることでぐっとこなれた印象に。

サンドネイルにパステルカラーでニュアンスを取り入れて

今季人気のサンドネイルデザイン、ヌーディーなベージュベースに2色のパステルカラーを取り入れてポップな印象に、指先に乗せるカラーの組み合わせを変えて今の気分に合わせられる自由なネイルデザインです。

ホワイト×ブラックにメタリックな♡で差をつけて

ホワイトとブラックのシンプルなモノトーンデザインに、質感の異なるメタリックカラーのハートがワンポイントが効いているので、シンプルな中に華やかさがあるネイルデザインに。

遊び心を取り入れた大人なスモーキーカラーネイル

人気のくすみカラーのスモーキーグリーンにホワイトのウェーブデザインで抜け感を。
落ち着いた色味と遊び心のあるデザインの組み合わせで大人なアートネイルデザインに仕上げています。

ロックなデザインでもホワイトネイルで調和させて

グリッターとロックなモチーフが強めな印象を感じさせるネイルデザインですが、無垢なホワイトネイルと組み合わせることで、派手過ぎず大人しすぎずちょうどいいバランスのデザインに。シルバーのグリッターが映えるのでパーティーシーンにも◎。

まとめ

いかがでしたか?ロングネイルが当たり前だった海外のネイル事情も少しずつ変わり、おしゃれなショートネイルデザインが増えてきています。日本のはやりのニュアンスデザインと対照的なはっきりとした色づかいやアーティスティックなネイルデザインが新鮮で可愛いですよね!ぜひ次のネイルデザインは海外のネイルデザインを参考にしてみてはいかがですか?

関連する記事

【2023年開運】今年取り入れたい開運スタイル&美容アイテムをご紹介!

明けましておめでとうございます。今年はうさぎ年ですね! そんな2023年を開運で迎えるために、占いメディア「Uranai Park」とコラボして開運スタイルと美容アイテムを紹介します! 仕事運・金運・恋愛運など様々な視点でBeauty Park編集部が厳選しました! 2023年も良い年になりますよう、是非参考にしてみてください。
トレンド情報

魅惑のぷるぷる感♡ 真夏のフルーツネイル特集【セルフネイルのポイントも!】

みずみずしいフルーツは暑い季節にぴったり! ネイルデザインとして指先に落とし込めば、あなたの夏をカラフルに彩ってくれますよ。今回はデザインの紹介だけでなく、セルフでフルーツネイルをかわいく再現するためのコツをお教えしちゃいます!セルフネイル派さん必見です。
髙橋 沙羅 | 291 view
ネイルサロン

【2022年最旬】人気の夏ネイルデザイン7選!【ハンドネイル】

もうすぐ夏休みの学生の方も、これからレジャーの計画を立てる方も、夏のネイルデザインは決まりましたか?マニキュアやポリッシュでシンプルに塗るのもいいですが、せっかくなのでネイルサロンに行って、普段セルフネイルではできないようなネイルデザインを選んで最高の夏を過ごしてみませんか? この記事では2022年最新の夏ネイルデザインから編集者イチオシのネイルデザインを厳選してご紹介します!
haru | 487 view
トレンド情報

【2022年最新版】夏におすすめのフットネイルデザイン【大人向け】

おしゃれなサンダルを履いて思いっきりフットネイルを楽しめる季節になりましたね。 自分でマニキュアを塗るのもいいですが、せっかくなのでネイルサロンに行ってトレンドのデザインやセルフネイルではできないようなデザインを取り入れて、足元から夏気分を満喫しちゃいましょう! ここでは2022年最旬トレンドのフットネイルデザインをご紹介します!
haru | 646 view
トレンド情報

クリスマス~お正月まで楽しめる ♡ネイル♡

忘年会、クリスマス、お正月、新年会とイベントが盛りだくさんの年末年始は、おしゃれをして楽しみたい季節。せっかくなら素敵なネイルで気分を盛り上げたいですね! みなさん年末年始ネイルはもう決めましたか?
トレンド情報

この記事のキーワード