ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2020年4月23日 更新

若者の街!原宿周辺のヘアサロンで人気の店舗8選

若者に人気のエリア、原宿にはおしゃれなヘアサロンがたくさんあります。今回は、原宿で人気のヘアサロン8店舗をご紹介していきます。

さまざまなジャンルのトレンドが集う街・原宿は若者文化の発信地としても知られています。特にティーン世代から絶大な人気を集めるエリアであり、「普通」とは違ったおしゃれを楽しみたい個性派の方からも高い注目度を誇る街です。 原宿には、独創性・オリジナリティの高いヘアサロンが数多く出店しており、日々ジャンルレスな流行を生み出しています。今回は、原宿エリアの美容室で人気の高い8店舗をご紹介していきます。

原宿エリアのヘアサロン人気店8選

おしゃれの街・原宿ではヘアサロンも数多く存在しているため、自分に合ったサロンを探すのは一苦労です。原宿エリアには、個性的な店舗からカフェのようなリラックスできる店舗まで、さまざまなヘアサロンが存在します。今回は、その中でも人気の高い8店舗をピックアップしました。

GUZZLE 原宿店

GUZZLE 原宿店

「GUZZLE 原宿店」は、明治神宮前駅から徒歩2分のところにあるヘアサロンです。カットやカラー、パーマなど最先端のトレンドスタイルを提供してくれます。流行に敏感なエリアだからこそ、「今なりたい」スタイルを実現できます。丁寧なカウンセリングでイメージを汲み取ってくれるので、仕上がりに納得すること間違いなしです。 またパーマが得意な美容室ですので、今までパーマに対して悩みがあった方にもおすすめしたいサロンです。ナチュラルなパーマにしたい、朝のスタイリング時間を短縮したいなど、髪質やスタイリングに関する悩みにも丁寧に対応してくれます。

ATHLETES

ATHLETES

原宿駅表参道口より徒歩2分、明治神宮前駅A3出口より徒歩1分の好立地に位置する「ATHLETES」 白を基調とした店内で、大きな窓や鏡が開放感のある空間を演出しています。オーナーがこだわった高級感あふれるインテリアが、施術中のあなたを贅沢な気持ちにさせてくれること間違いなしです。 まるで自宅のリビングにいるかのようなリラックスした気持ちで、洗練されたスタイリストの技を堪能してみてはいかがでしょうか。

Cleep 原宿

Cleep 原宿

「Cleep 原宿」は、JR原宿駅より徒歩6分、東京メトロ「明治神宮前駅」より徒歩4分、表参道駅より徒歩7分と、さまざまな路線からアクセスしやすいのが魅力のヘアサロンです。店内は、スタイリッシュでおしゃれな空間。雰囲気も落ち着いており、初めて利用する方も入りやすいサロンです。 カット・カラー・パーマ以外にも、ヘアケアに力を入れており、髪の毛のダメージが気になっている方におすすめです。コラーゲンをたっぷりと使用したトリートメントは、カラーやパーマなどで傷んでしまった髪の毛に潤いを甦らせてくれますよ。

40 件

関連する記事

表参道エリアで自分に合った美容室を探す方法&人気店3店

おしゃれな雑貨店やカフェが建ち並ぶ表参道エリアには、おしゃれな美容室もたくさんあります。この記事では、表参道エリアで自分に合った美容室を探す方法と人気店3店舗をご紹介していきます。
東京都|ヘアサロン

恵比寿エリアのおしゃれ美容室の探し方!おすすめ人気店5選

この記事では、住みたい街ランキングでも常に上位にある恵比寿エリアに絞っておしゃれ美容室の探し方を解説するとともに、おすすめ人気店もご紹介していきます。
東京都|ヘアサロン

30代オトナ女子におすすめのロブヘア特集! ボブスタイルよりもおすすめする理由とは?!

仕事に、家事に、プライベートに……なにかと忙しい30代! もちろんヘアスタイルだって手が抜けませんよね。でも、いわゆる「オトナ」になったいま年齢に見合っていて、さらに自分に似合うヘアスタタイルがわからない、毎回ボブばかりで飽きてしまった、と悩んでいる方もいるのでは? そんなあなたにおすすめなのが「ロブヘア」です。今回はロブヘアの魅力とおすすめのヘアカタログをご紹介します。
トレンド情報

30代~大人女性におすすめ!根本だけのパーマ【プリカール】でふんわりシルエット

年を重ねていくごとに、髪にボリュームが無くてうまく髪型が決まらない、根元がぺたんこになりがちなどのお悩みがでてきますよね・・・ そんなお悩みを抱える30代以降の大人女性の方におすすめのスタイルがあります!いま、大注目されているのが「プリカール」と呼ばれる根元だけのパーマ。今回はそのプリカールについてご紹介します。
岡﨑のぞみ | 27,742 view
トレンド情報

川口春奈さんが可愛い!ヘアスタイルのポイントとおすすめヘアカタログ

川口春奈さんといえば、いまや日本を代表する大女優。大河ドラマ「麒麟がくる」では、織田信長の妻帰蝶役を熱演し話題になり、さらに2022年10月からは目黒蓮さん(Snow Man)共演のフジテレビ系ドラマ「silent」の主演を務めることも決まっています。今回は多くの20代女子が憧れる人気女優、川口春奈さん風ヘアスタイルをご紹介します。
岡﨑のぞみ | 12,321 view
トレンド情報

この記事のキーワード