ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2020年4月23日 更新

若者の街!原宿周辺のヘアサロンで人気の店舗8選

若者に人気のエリア、原宿にはおしゃれなヘアサロンがたくさんあります。今回は、原宿で人気のヘアサロン8店舗をご紹介していきます。

さまざまなジャンルのトレンドが集う街・原宿は若者文化の発信地としても知られています。特にティーン世代から絶大な人気を集めるエリアであり、「普通」とは違ったおしゃれを楽しみたい個性派の方からも高い注目度を誇る街です。 原宿には、独創性・オリジナリティの高いヘアサロンが数多く出店しており、日々ジャンルレスな流行を生み出しています。今回は、原宿エリアの美容室で人気の高い8店舗をご紹介していきます。

原宿エリアのヘアサロン人気店8選

おしゃれの街・原宿ではヘアサロンも数多く存在しているため、自分に合ったサロンを探すのは一苦労です。原宿エリアには、個性的な店舗からカフェのようなリラックスできる店舗まで、さまざまなヘアサロンが存在します。今回は、その中でも人気の高い8店舗をピックアップしました。

GUZZLE 原宿店

GUZZLE 原宿店

「GUZZLE 原宿店」は、明治神宮前駅から徒歩2分のところにあるヘアサロンです。カットやカラー、パーマなど最先端のトレンドスタイルを提供してくれます。流行に敏感なエリアだからこそ、「今なりたい」スタイルを実現できます。丁寧なカウンセリングでイメージを汲み取ってくれるので、仕上がりに納得すること間違いなしです。 またパーマが得意な美容室ですので、今までパーマに対して悩みがあった方にもおすすめしたいサロンです。ナチュラルなパーマにしたい、朝のスタイリング時間を短縮したいなど、髪質やスタイリングに関する悩みにも丁寧に対応してくれます。

ATHLETES

ATHLETES

原宿駅表参道口より徒歩2分、明治神宮前駅A3出口より徒歩1分の好立地に位置する「ATHLETES」 白を基調とした店内で、大きな窓や鏡が開放感のある空間を演出しています。オーナーがこだわった高級感あふれるインテリアが、施術中のあなたを贅沢な気持ちにさせてくれること間違いなしです。 まるで自宅のリビングにいるかのようなリラックスした気持ちで、洗練されたスタイリストの技を堪能してみてはいかがでしょうか。

Cleep 原宿

Cleep 原宿

「Cleep 原宿」は、JR原宿駅より徒歩6分、東京メトロ「明治神宮前駅」より徒歩4分、表参道駅より徒歩7分と、さまざまな路線からアクセスしやすいのが魅力のヘアサロンです。店内は、スタイリッシュでおしゃれな空間。雰囲気も落ち着いており、初めて利用する方も入りやすいサロンです。 カット・カラー・パーマ以外にも、ヘアケアに力を入れており、髪の毛のダメージが気になっている方におすすめです。コラーゲンをたっぷりと使用したトリートメントは、カラーやパーマなどで傷んでしまった髪の毛に潤いを甦らせてくれますよ。

beyond E

beyond E

「beyond E」は、明治神宮前駅より徒歩10分の場所にあるヘアサロンです。原宿のおしゃれ女子が通う「beyond」の姉妹店です。店内の雰囲気やスタッフの対応は細部までこだわり抜かれており、トレンドに敏感なティーンたちの注目を集めています。 アットホームな雰囲気なので、大きいヘアサロンが苦手な方もbeyond Eならリラックスして施術を受けられます。トレンドの外国人風カラーなどイメージ通りのカラーにしたい方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

beyond

beyond

表参道と原宿の交差する場所にあるプライベートサロン「beyond」は、明治神宮前駅エスカレーター口より徒歩4分、表参道駅A2出口より徒歩6分、原宿駅表参道口より徒歩8分とアクセス抜群。ウッディな雰囲気やオレンジの照明がぬくもりを感じさせ、居心地良く過ごすことができます。こだわりのインテリア雑貨も可愛く、リピートしたくなること間違いなしのヘアサロンです。 高い技術力と気さくなスタッフによる対応が魅力で、オフィスからカジュアルまで大人のワードローブに幅広く合わせたカジュアルMIXスタイルを手に入れることができますよ。

aJyu

aJyu

「aJyu」は、JR原宿駅竹下口より徒歩3分、表参道口より徒歩4分、地下鉄千代田線・副都心線明治神宮前駅3番出口より徒歩3分の場所にあるヘアサロンです。店内は、ホワイトとダークカラーをベースとしたモダンでゴージャスな雰囲気になっています。待合スペースには、デザイナーズソファを設置しており、待ち時間もゆったりと過ごせます。 aJyuの一押しメニューはなんと言ってもヘッドスパ。店内には、こだわりの座席と個室シャンプー台が設置されており、クオリティの高いヒーリングを体験することができます。日頃の疲れを癒しに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

hair lounge PAA

hair lounge PAA

訪れた方が心からリラックスできる空間づくりにこだわったヘアサロン「hair lounge PAA」千駄ヶ谷駅より徒歩7分の場所に位置するヘアサロンです。 ヘアサロンでありながら、まるで友達の家に遊びに来ているかのようなアットホームな雰囲気が魅力となっており、大人の女性から確かな支持を得ています。一度足を踏み入れると帰りたくなくなってしまうような、居心地の良さが魅力のヘアサロンです。

PRESENCE 原宿店

PRESENCE 原宿店

「PRESENCE 原宿店」は、原宿駅より徒歩5分、明治神宮前駅より徒歩3分、表参道駅より徒歩5分とアクセス抜群のヘアサロンです。一人一人のライフスタイルやその時の気分、年齢、肌質などから、理想のデザインを提案してくれます。 「ドゥプロシステム」という独自のカット法を導入しており、1ヶ月先まで再現しやすいヘアスタイルに仕上げてくれるのが大きな魅力です。またSPA・シャンプーや接客対応もトップクラスとの呼び声高く、安心して施術を受けられるヘアサロンです。

人気ヘアサロンで理想の髪型になって原宿を歩こう

今回は原宿エリアの人気ヘアサロンをご紹介してきました。さすが若者が集うおしゃれの街というだけあって、空間づくりにこだわったヘアサロンが多く見られます。もちろん空間だけでなく、スタイリストの技術力やカウンセリングも素晴らしいサロンばかりですので、理想のスタイルへと導いてくれることでしょう。 今回紹介した原宿エリアのヘアサロンで最先端のトレンドスタイルを手に入れたあとは、ぜひ原宿周辺のおしゃれスポットで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

駅近ドットコムとのタイアップ記事バナー


関連する記事

表参道エリアで自分に合った美容室を探す方法&人気店3店

おしゃれな雑貨店やカフェが建ち並ぶ表参道エリアには、おしゃれな美容室もたくさんあります。この記事では、表参道エリアで自分に合った美容室を探す方法と人気店3店舗をご紹介していきます。
東京都|ヘアサロン

恵比寿エリアのおしゃれ美容室の探し方!おすすめ人気店5選

この記事では、住みたい街ランキングでも常に上位にある恵比寿エリアに絞っておしゃれ美容室の探し方を解説するとともに、おすすめ人気店もご紹介していきます。
東京都|ヘアサロン

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年12月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! 最新マシンの導入されているエステサロンや最新トレンドからベーシックスタイルまで得意なヘアサロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年11月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! 大人気痩身マシンを導入したサロンや完全個室サロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年10月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! おしゃれなヘアサロンやダウンタイムなしのエステサロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

この記事のキーワード