ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月8日 更新

冬におすすめ!オフィスでも映えるワンカラーネイル【カタログ20選】

大人の落ち着きと上品さを演出するワンカラーネイル。 シンプルなデザインだからこそネイリストの腕がよく表れる奥深さがあります。 今回はビューティーパークに掲載しているネイルサロンの中でも選りすぐりのネイルカタログを取り上げました。きっとお気に入りのデザインが見つかるはず。冬にぴったりのワンカラーネイルをお楽しみください。

白銀の世界へいざなう ホワイトクリスタル

ホワイトベース+クリスタルパーツ

一面に広がる白雪を彷彿させるデザインのワンカラーネイル。降り積もる雪を表現したホワイトと、雪に反射する光のようなラメで1本ずつ彩られた指先は、冬の澄みきった空気を思わせます。まるで雪の結晶のようなクリスタルパーツは程よいアクセントに。上品な存在感漂うこのワンカラーネイルは、ただシンプルなだけで終わらせない、奥行きのある美しさです。

春を待ちわびる 桃色ワンカラー

Nail salon Reir

厳しい寒さが続くと、春の訪れが待ち遠しくなりませんか?

春を告げる梅の花のような柔らかいカラー。手元を見るだけで、なんだか寒さが和らぐように感じます。あえて今冬は春カラーを取り入れ、一足早く春をまとってはいかがでしょうか。

季節の移り変わりを楽しめるのは、四季のある日本ならでは。それぞれの季節を尊重しつつ、たまには先取りしてみるのも一興かもしれません。

冬の静謐 安らぎワンカラー

ワンカラー

冬はしんとした独特の静けさを感じられる季節です。何も言わずとも包み込んでくれる安らかな静謐。そんな冬のひと時を象徴するかのような、落ち着きのあるワンカラーネイルです。

ヌーディーカラーなので、オフィスにも違和感なく溶け込めます。上品な大人の女性にぴったりです。また、仕事で忙しいときも爪先の優しい色合いが心を穏やかにしてくれるかもしれません。

103 件

関連する記事

パラジェルのオフは爪を傷める?気になる持ちや発色まで徹底解説!

ネイルをしたくても爪が薄い、二枚爪、巻き爪などの理由でネイルを楽しめない……そんな方に朗報です。いま話題の「パラジェル」なら自爪の表面を一切削らないので、爪を労わりながらネイルを楽しめます。この記事ではパラジェルのほかに、通常のジェルネイルをしている方でも爪を傷めずにオフができる「フィルイン」という特殊なオフ方法についてもご紹介していきます。
haru | 309 view
ネイルケア

爪の甘皮とはどこ?甘皮処理をしなければ指先はきれいに保てない!?

甘皮とは、爪と皮膚の間にある半透明の薄い皮のことで、爪の根元にあります。爪は皮膚の角質が変化して硬くなったものできたもので、甘皮も皮膚角質と同じです。甘皮は専門用語で「爪上皮(そうじょうひ)」といわれています。 適切にケアすることで指先をきれいに見せたり、ネイルのモチが良くなったりするため、甘皮処理はネイルの施術前にも行われます。甘皮処理の正しい知識を身につけ、健康的で美しい爪を目指しましょう。
ネイルケア

【2022年春ネイル】トレンドカラーを使ったシンプルで可愛いデザイン集

春に取り入れたい人気のネイルデザインを大公開! 冬の厳しい寒さから一転。穏やかな陽気が心地よいこの時期は、指先も春めいたデザインに一新したいですよね。今回はオフィスネイルにもぴったりなシンプルネイルを中心にピックアップしました。春は「始まり」の季節です。お気に入りのデザインで彩り、素敵な始まりを迎えてください。
久保井美愛 | 7,647 view
トレンド情報

【東京都】元ネイリストおすすめの本当に上手い人気ネイルサロン10選

ネイルで指先を彩ると、それだけで気分が上がります。反対に、思ったようなデザインにならなかったり、仕上がりが悪くすぐ浮いてきたりすると気分が落ち込みますよね。そこで今回は、施術の腕に定評のある都内のネイルサロンを10店舗厳選しました。ネイルで失敗したくない方、新しいネイルサロンを開拓したい方はぜひ参考にしてみてください。
髙橋 沙羅 | 2,750 view
東京都|ネイルサロン

【東京都】セルフホワイトニングができるおすすめのサロン特集

輝く白い歯は誰もが憧れるもの。セルフホワイトニングなら白い歯が簡単に安く手に入ります。歯を削る歯医者のホワイトニングとは違い、痛みもありません。あなたの笑顔を輝かせる東京都内のセルフホワイトニングサロンをご紹介。ぜひお近くのサロンで白い歯を手に入れてください。
トレンド情報

この記事のキーワード