ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2020年1月9日 更新

すべての女性を笑顔にする、ネイルサロン【ティーエヌ】の魅力

ネイルサロン【ティーエヌ】とは全国約100店舗を展開する国内最大級のネイルサロンです。今回は「早い」「高品質」「低価格」の3拍子揃ったティーエヌの魅力をたっぷりご紹介します。

合言葉は「15分できれいになれる」

ネイルの施術時間は約60分~90分程かかるのが一般的。

サロンでの拘束時間が長いと、お仕事に忙しいOLさんや小さなお子様のいる主婦の皆さんにとっては通いづらい場所に感じてしまいます。

ティーエヌはそんな忙しい方々にも気兼ねなく通って頂ける施術の“早さ”が魅力のひとつなのです。

オフィスシーンにも最適なワンカラーやグラデーションといったシンプルなものは最短15分という驚きの施術時間。

15分であれば、仕事終わりや休憩時間、家事、育児の合間にもお近くのティーエヌにお立ち寄り頂けることでしょう。

シンプルなデザイン、といっても選べるカラーは豊富。ワンカラーとグラデーションは15色から、ラメグラデーションはなんと50色の中より色を選択できるのです。

早さの秘密は、ネイルサービスをジェルに絞り専門性を高めているところにあります。

「忙しい」「時間がない」でネイルサロンに通うことを諦めている方こそ、是非。

プロフェッショナルによる「ハイレベル」で「高品質」のデザイン

ティーエヌのネイリストは全員、自社スクールでの厳しい研修を受けたプロフェッショナル。

その技術力によるとっておきのデザインはティーエヌに通うお客様のハートを鷲掴みにしています。

高品質なサービスを保つためにサロンでは社内テストを定期的に行い、常に技術力とデザイン力向上を図る徹底ぶり。

ここまでの研修と厳しいテストを通ったプロフェッショナルの方々が店頭でお客様にネイル施しているのです。

シンプルなものでも色むらがなく艶やかな指先に。トレンドをおさえたデザインも、その高技術で繊細に仕上げてくれます。

初めてのサロンに行くときは果たして気に入るネイルに仕上がるのか不安がつきものですが、技術力の水準が高いティーエヌならば安心です。

何度でも通いやすいお手頃価格

「定期的にジェルネイルに通うにはお財布に負担がかかる……」

そうお考えの方も多いのではないのでしょうか?

多くの女性をきれいにしたいという強い思いを持っているティーエヌは、そんな考えをおもちの女性も笑顔になれるお手頃価格で素敵なデザインを提供してくれます。

オフィスシーンにも馴染むシンプルなデザインは2,900円~。

ラメグラデーションはなんと驚きの1,000円から受けることができます。

季節のデザインも安心の定額制となっているのでデザイン性の高いものでも金額の上乗せを恐れることなく挑戦できます。

そんなお手頃価格でネイルを提供できているのは、ティーエヌオリジナルのジェルを使用しているから。

安いと品質が気になる方も、その高品質のジェルで、持ちも良く自爪に優しいネイルが楽しめます。

ご予算に合わせてデザインを選ぶのもひとつの手ではないでしょうか。

ティーエヌおすすめ店舗一覧

東京都

千葉県

神奈川県

埼玉県

栃木県

新潟県

石川県


関連する記事

初心者さん必見!!いまさら聞けないネイル用語集

クリスマス、お正月、バレンタイン……これからの季節はイベント事も盛りだくさん!せっかくなら頭から爪の先まで整えた「素敵な自分」で迎えたいですよね。普段はセルフネイル派でも「今回くらいは奮発してサロンで……」と考えている方も少なくないのでは。でも初めてサロンに行くとなると、メニューの選び方からデザインのオーダーまでわからないことだらけ!今回は初心者さんでもこれだけ押さえておけば安心のネイル用語をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 15 view
マメ知識

2020年11月のピックアップカタログ~ネイル~

朝晩がぐっと冷え込んできた今日このごろ。2020年も残すところあとわずかです。気温が下がっていくに連れ「もみじ」や「イチョウ」が色づき、各地で見ごろを迎えています。今年は例年よりも色彩鮮やかといわれている紅葉のように、指先も季節色に染め上げてみるのはいかがでしょうか。今回はビューティーパークのカタログより、秋冬に彩りを添えてくれるネイルデザインをピックアップ。おすすめポイントもあわせてご紹介します。
髙橋 沙羅 | 69 view
トレンド情報局

今季トレンド「ネオフレンチネイル」で大人かわいい指先に

ネオフレンチネイルとは爪の先端にだけカラーをのせるフレンチネイルの進化系で、主に白やヌーディーカラーを塗布するナチュラルな印象のオーソドックスデザインとは対照的に蛍光色やラメなどを使用してカラフルに仕上げたり、フレンチのなかに模様を描いてデザイン性を持たせたりして楽しみます。今回はこの秋冬大注目のネオフレンチデザインを、一挙ご紹介します。
髙橋 沙羅 | 134 view
トレンド情報局

2020年10月のピックアップカタログ~ネイル~

朝晩がぐっと冷え込むようになり、いよいよ秋本番といった今日この頃。日中は澄み渡った空が見られる日が増えてきて、どこかにお出掛けしたい気持ちを駆り立てますよね。今回はビューティーパークのネイルカタログより、秋の日にぴったりなトレンドデザインをご紹介。話題の「Go Toキャンペーン」も本格的にはじまりましたので、この機会におしゃれして遠出してみるのもよいかもしれませんね。ただ、まだまだ安心はできないのが現状。しっかりとした感染対策も忘れずに、ソーシャルディスタンスを保って秋のお出掛けを楽しみましょう。
髙橋 沙羅 | 92 view
トレンド情報局

模様を楽しむマグネットネイル 磁石を近づけるだけで思いのまま!?

マグネットネイルとは、爪に塗布した後に磁石を近づけることによってジェルのなかに含まれる微細な粒子の鉄粉が反応し好みの模様に変化させることができる新しいネイルデザインで、2020年秋冬のトレンドとして注目されています。時の流れや季節によって移り変わる流行。洋服やヘアカラーはもちろんのこと、ネイルデザインにもトレンドを取り入れて指先までおしゃれを楽しみましょう。
髙橋 沙羅 | 197 view
トレンド情報局

この記事のキーワード