ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月8日 更新

すべての女性を笑顔にする、ネイルサロン【ティーエヌ】の魅力

ネイルサロン【ティーエヌ】とは全国約100店舗を展開する国内最大級のネイルサロンです。今回は「早い」「高品質」「低価格」の3拍子揃ったティーエヌの魅力をたっぷりご紹介します。

合言葉は「15分できれいになれる」

ネイルの施術時間は約60分~90分程かかるのが一般的。

サロンでの拘束時間が長いと、お仕事に忙しいOLさんや小さなお子様のいる主婦の皆さんにとっては通いづらい場所に感じてしまいます。

ティーエヌはそんな忙しい方々にも気兼ねなく通って頂ける施術の“早さ”が魅力のひとつなのです。

オフィスシーンにも最適なワンカラーやグラデーションといったシンプルなものは最短15分という驚きの施術時間。

15分であれば、仕事終わりや休憩時間、家事、育児の合間にもお近くのティーエヌにお立ち寄り頂けることでしょう。

シンプルなデザイン、といっても選べるカラーは豊富。ワンカラーとグラデーションは15色から、ラメグラデーションはなんと50色の中より色を選択できるのです。

早さの秘密は、ネイルサービスをジェルに絞り専門性を高めているところにあります。

「忙しい」「時間がない」でネイルサロンに通うことを諦めている方こそ、是非。

プロフェッショナルによる「ハイレベル」で「高品質」のデザイン

ティーエヌのネイリストは全員、自社スクールでの厳しい研修を受けたプロフェッショナル。

その技術力によるとっておきのデザインはティーエヌに通うお客様のハートを鷲掴みにしています。

高品質なサービスを保つためにサロンでは社内テストを定期的に行い、常に技術力とデザイン力向上を図る徹底ぶり。

ここまでの研修と厳しいテストを通ったプロフェッショナルの方々が店頭でお客様にネイル施しているのです。

シンプルなものでも色むらがなく艶やかな指先に。トレンドをおさえたデザインも、その高技術で繊細に仕上げてくれます。

初めてのサロンに行くときは果たして気に入るネイルに仕上がるのか不安がつきものですが、技術力の水準が高いティーエヌならば安心です。

52 件

関連する記事

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年10月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! おしゃれなヘアサロンやダウンタイムなしのエステサロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

一部厳選!Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年8月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを一部厳選してご紹介いたします! NEW OPENのサロンや隠れ家サロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

【2023年開運】今年取り入れたい開運スタイル&美容アイテムをご紹介!

明けましておめでとうございます。今年はうさぎ年ですね! そんな2023年を開運で迎えるために、占いメディア「Uranai Park」とコラボして開運スタイルと美容アイテムを紹介します! 仕事運・金運・恋愛運など様々な視点でBeauty Park編集部が厳選しました! 2023年も良い年になりますよう、是非参考にしてみてください。
トレンド情報

クリスマス~お正月まで楽しめる ♡ネイル♡

忘年会、クリスマス、お正月、新年会とイベントが盛りだくさんの年末年始は、おしゃれをして楽しみたい季節。せっかくなら素敵なネイルで気分を盛り上げたいですね! みなさん年末年始ネイルはもう決めましたか?
トレンド情報

【2022注目】メンズネイル解説&都内の男性歓迎ネイルサロン紹介

ネイルサロンは女性だけでなく、男性も行けることをご存知ですか? メンズネイルに興味のある方も、男がネイル? と思っている方も、メンズネイルの世界を知ればネイルがしたくなるはず! Beauty Park厳選の男性歓迎ネイルサロンも紹介します。
もじゃ | 1,076 view
東京都|ネイルサロン

この記事のキーワード